ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2002年02月27日(水)02:42 No.657
EMS運動はオリンピック選手向けに開発されました。

こんばんは、ダンさん。
EMS運動は、1960年代にオリンピックの運動選手向けに、ヨーロッパで開発されました。
最初はスポーツ選手の筋肉増強の為に使われ、そして医療機関でのリハビリにも活用されました。
その後、一般の方のシェイプアップのトレーニングにも有効である事が分かり、今のブームにつながっています。

EMS運動はウェイトなどの負荷をかけ収縮運動させるのではなく、筋肉に電気刺激を与え収縮運動させます。
ダンさんもトレーニングされているとの事なのでご存じだと思いますが、筋肥大の効果がある運動強度は、最大筋力の70%以上の筋力を出す運動が必要です。
ウエイトやマシンを使ったレジスタンストレーニングでは、一般の方には適した負荷であっても、筋力の強い方にとっては負荷が軽い為に、筋肥大の運動効果が期待できない事もあり得ますが、EMS運動では外的な負荷をかけるのではなく、電気刺激により筋肉自体が収縮運動を行います。
このEMS運動は、電流の出力を調節する事で、意志による筋肉の収縮よりも強く収縮運動させる事ができますので、容易に筋肥大の効果の得られる運動強度のトレーニングが可能となります。
この事がEMS運動が、短時間で効果的なトレーニングができる理由です。

ツインビート・EMS/ツインビート2のメーカー:伊藤超短波(株)は、今年で創業86年目の電子治療器メーカーです。
過去のEMS運動機のノウハウを元に家庭用に作ったマシンが、ツインビート・EMS/ツインビート2で、他社の「EMS機」との一番の違いは、このノウハウと実績の有無だと思います。
ダンさんのトレーニングのお役に立てると思いますので、よろしくご検討下さい。



ダン...2002年02月26日(火)23:17 No.656
スポーツマンには

私はスポーツをしてるので筋力は強いです。
当然筋力トレーニングもしています。
普通の人なら効くかもしれないけどスポーツで鍛えている人にも筋力アップは望めますか?



店長...2002年02月26日(火)13:40 No.655
アクセルガード、マイクロ電流モード使用方法について。

たまごさん、こんにちは。
アクセルガードは、ツインビートの強力なEMS電流を確実に通電させるために、粘着力の強いパッドを使用しています。
特に、新しいアクセルガードの粘着力は強力で、剥がすときに痛みを感じる程ですが、しばらくお使い頂ければ、使い勝手の良い粘着に落ち着きます。
お顔に使う場合には、新しいアクセルガードの粘着は皮膚の弱い方には、負担になるかもしれませんので、ご心配な方は少し粘着の落ちてきたアクセルガードを使われると良いと思います。
まだ入荷していませんが、顔に使いやすい3cmの丸い形状のSサイズのアクセルガードも、同じ素材です。

臀部のアクセルガード貼り付け位置は、サポートガイドのNo.31,32(ツインビート・EMSはNo.25)の位置で、お尻の筋肉が収縮運動されていれば問題ありません。
お尻や太ももなど、他の場所よりも電気刺激を皮膚表面にピリピリと強く感じる部分があり、出力が上げにくい事があり、私は太ももがピリピリして出力が上げにくい部分です。
たまごさんは現在、Mサイズのアクセルガードをお使いでしたら、大きいLサイズの方が皮膚への刺激が優しく、この様な場所には使いやすいですので、お試し下さい。

マイクロカレントによるスキンケアは、1ヶ所につき20分以上が基本ですので、マイクロ電流モード:「スキンケア」のプログラム、30分のタイマー設定、50μAの出力で、気になる部分の両端にスティックを当ててご使用頂ければ結構です。
筋肉が細くなり皮膚が落ち込む事で、シワが発生すると言われますので、シワが気になる部分には、筋肉を鍛えるスティックの動かし方「ピンチ法」をお使い下さい。
シワを挟む様にスティックを当て、スティック間の距離を縮めるように動かして下さい。(取扱説明書 P.33 左図)
顔のラインのたるみは脂肪が付く事も原因の1つとして考えられますので、たまごさんが行われているお尻のトレーニングや、太もも・お腹などの大きな筋肉を鍛えて頂く事で、基礎代謝向上し全身のシェイプアップにつながります。

顔のスキンケアで広い範囲で使われる場合には、先日たまごさんが言われていたシートパックを使われてはいかがでしょうか。
シートパックにアクセルガードを貼るのでなく、スティックを当てて頂いても通電できます。
この場合にも1枚のシート上に2本のスティックを当てると、シート上に電気が通り肝心の皮膚に流れませんので、別々のシートに当てて下さい。
顔全体を覆う大きなシートの場合には、切り分けて頂く必要があります。

スキンケアにはアクセルガードよりも、スティックの方が刺激が分散せず効果があるのでスティックのご使用をお勧めしています。
グローブ等についても、同様の理由でご用意していないのだと思いますが、確かにスティックを30分も使用すると疲れてしまうと思います。
もっと簡単に使える端子をご用意できないか、メーカーに要望を出しました。
このようなお客様からの生の声をメーカーに届ける事が、製品の改良やオプションの充実の為にも大事だと思います。
今後とも、よろしくお願いします。



たまご...2002年02月26日(火)07:40 No.654
スティック

こんにちは。解答ありがとうございます。
今、微妙に筋肉痛です。アクセルガード、粘着力がすごいですね。ポイントを探すのにはったり、はがしたりすると皮膚は痛いし、指もべたべたになってしまいました。
で、お尻に張る位置がよくわかりません。収縮してる感じはあるのですが、お尻は特に皮膚がびりびりして痛いです。これでいいのでしょうか。

シートパックについて質問しましたが、アクセルガードがもったいないと思い(粘着力がなくなったら試して見ます)スティックを使いました。が、使用方法がわかりません。説明書にも詳しくかかれてないし。しわやしみにどれくらい時間をかければいいのか(一つに30分?)、顔全体にはりをだす時の動かし方は。私は、はれぼったい瞼をすっきり、フェイスラインをシャープに、法令線を消したいと思っています。マイクロカレントの上手な使い方を教えてください。
それと顔用アクセルガードが出るようですが、サイズが変わるだけですか?これを直接顔に貼るのは肌に悪いと思うのですが。よくあるグローブ型、ハンデイー型のものは出る予定はないのですか、また要望はできませんか?(無理なことを書いてすみません)。

分かる範囲で解答お願いします。家族に馬鹿にされながら(効くのー、もったいないよって)購入したので結果がでるようがんばりたいと思います。店長さん、これからよろしくお願いします。



店長...2002年02月26日(火)01:30 No.653
胸部トレーニングの出力値の目安について。

こんばんは、まるちゃんさん。
胸部トレーニングにつきましては、まるちゃんさんも書かれたように、マニュアルにご注意もありますので、ご心配な方もおられると思います。
確かに、「長時間の使用および高い出力を出しての・・・」と、書かれていても、具体的な数値が無ければ、はっきりしないですね。
以前、同様のご質問を頂いた時にメーカーに、胸部トレーニングの設定値の目安について、問い合わせた時に頂いた回答では、出力は20〜30mAとの回答でした。

まるちゃんさんは、ツインビート2をお使いですか。(どのお客様か分からなかったので...)
上記出力で、筋トレモード:「バスト」のプログラム1回分を目安にトレーニングして下さい。
よろしくお願いします。



まるちゃん...2002年02月25日(月)23:17 No.652
胸部へのEMS運動について

こんばんは。
ご注意!胸部のEMS運動は、心臓に負担がかかる可能性があります。長時間・高出力でのご使用は避けてください。
って書いてありますが、長時間・高出力とは具体的な数値を教えて頂けますか。
たとえば、1時間・50mAとかは大丈夫でしょうか。
ご教授の程よろしくお願い致します。



店長...2002年02月24日(日)18:38 No.651
姿勢を変えないEMS運動は腰の負担が少なく筋トレできます。

こんばんは、タケシさん。
腹筋や背筋が弱くなる事が、腰痛の原因になりますが、腹筋運動やマシンを使った体を動かすトレーニングは、腰に負担をかけてしまい痛みが伴う場合があります。
姿勢を変えずにトレーニングできるEMS運動では、腰を動かさずにレーニングできますので、運動中の痛みやタケシさんが感じられている運動後の痛みも、従来のトレーニングよりも軽減できます。

また、低周波の電流は知覚神経に作用し、痛みを抑える効果があります。
腰痛を感じられた場合には、腰にリラックスモードをお使い頂ければ、腰痛が楽になると思います。
ダイエットの目的でツインビートを使われた方から、あまり期待していなかった腰痛が改善したとご連絡頂いた事がありました。
タケシさんのお役にも立てると思いますので、よろしくご検討下さい。



タケシ...2002年02月24日(日)17:00 No.650
腰痛解消

はじままして、ツインビート購入を考えている男性です。
私はジムで週に2回筋トレを行っていますが
慢性腰痛のため腰だけが運動後も痛みがあり不快です。
今までトレーニングで腰を鍛えようとしてましたが
なかなか上手くいかず失敗ばかりです。
こんな症状の私ですがツインビートで腰を強化したいのですが、出来るでしょうか?



店長...2002年02月24日(日)15:35 No.649
プログラムの新旧対応、シートパックの併用について。

たまごさん、こんにちは。
ツインビート2のご注文ありがとうございました。ご希望の日時にお届けでき、安心しました。
現在、EMS運動法解説本や説明書を読んで頂いているとの事で、ありがとうございます。
お送りした本も、たまごさんのお役に立てれば、幸いに思います。

プログラムの件ですが、従来機のツインビート・EMSとツインビート2では、名称や設定値が変わりました。
追加されたモードもあり、設定値も改良されていますので、一対一には対応していませんが、電流の設定値(周波数、on,off時間等)や、トレーニング目的で新旧のプログラムを比較すると、以下の様に対応すると考えられます。
従来機ツインビート・EMSのプログラム  => ツインビート2のプログラム です。

No.1:足の筋肉を強くしたい      => 筋トレ「ふともも」,「おなか」
No.2:隆々とした筋肉を作りたい    => 筋トレ「おなか」,「ヒップ」
No.3:お腹の脂肪を燃焼させたい    => 筋トレ「おなか」
No.4:ヒップアップしたい       => 筋トレ「ヒップ」
No.4:太ももの脂肪を燃焼させたい   => 筋トレ「ふともも」
No.5:二の腕の脂肪を燃焼させたい   => 筋トレ「うで」
No.6:バストアップしたい       => 筋トレ「バスト」
No.7:激しい運動後のマッサージ    => リラックス「標準」,マイクロ電流「筋クール」
No.8:手術後など衰えた筋肉を取り戻す => 筋トレ「せなか」,「おなか」
No.9:首のリラックス         => リラックス「おだやか」,マイクロ電流「ほぐす」
No.10:体の各部位の不快感をとりのぞく => リラックス「標準」,「おだやか」


マイクロ電流モードで、化粧水を使われる件は取扱説明書のP.32(そろそろ、このページまで読み進まれましたか?)にも書かれており、たまごさんの言われる通り、「お肌に合った化粧水をご使用になる事で、いっそう効果的」の事です。
取扱説明書では、スティック先端の綿棒に、水の代わりに化粧水を使われる事をご提案しています。
先日、化粧水のご使用を試されるとの書き込み頂いた、えいさん、その後いかがですか。

アクセルガードやシートパックを使われる場合には、皮膚との接触面積も増えますので相対的に電流が分散し、スティックほどの効果は無いかもしれませんが、マイクロ電流モードは顔にも危険性のない微弱な電流ですので、チャレンジして頂いても結構です。
また、アクセルガードの粘着面が化粧水でふやけて、粘着が弱くなってしまう可能性がある事と、シートパックについて不勉強で申し訳ありませんが、電気が通らない材質のシートがあるかもしれませんので、ご了承下さい。

ご回答に、なりましたでしょうか。今後とも、よろしくお願いします。



たまご...2002年02月24日(日)11:19 No.648
プログラムについて

今日ツインビート2を受け取りました。ありがとうございました。今は届いた本と説明書を呼んでます。(どんなものでも先にマニュアルを隅々まで読むタイプなんで)
さっそく質問です。掲示板の過去ログを参考にしようと呼んでましたが、ツインビートのプログラムがツインビート2のどれにあたるのか分かりません。(内容は同じで名称が変更になったんですよね?)教えてください。

それと、スキンケアで化粧水を染み込ませたシートパックの上にアクセルガードをのせるのはどうかと思っているんですが。顔全体に電気刺激が届いて、イオン導入のように成分が染み込みそうな気が・・・
イオン導入はできなくても、この使い方は大丈夫、効果はありますか?
解答、よろしくお願いします。




店長...2002年02月24日(日)12:31 No.647
EMS運動中の事でしょうか?

ラモさん、こんにちは。
運動中に捻られて脇腹を痛められたとの事ですが、ツインビートのEMS運動中に捻られた?のでしょうか。
EMS運動では考えにくい状況ですが、脇腹にも外腹斜筋や前鋸筋などの筋肉がありますので、ラモさんの言われる様に肉離れが起こらないとは言えません。
しかし、それ以上に考えられる事は、肋骨は比較的軽い外力でも折れやすい部分ですので、肋骨骨折あるいはヒビが入っているのかもしれません。

私はゴルフはしないのですが、今から十数年前に、いきなり打ちっ放しで300球ほど打った事があり、その翌日から1週間ほど、深い呼吸をすると胸に激痛が走った経験があります。
今から考えると、肋骨を痛めていた為と思われます。
この様な体を強く捻る運動や、外力が加わる事で、肋骨が折れてしまう場合があり、また、くしゃみで肋骨が折れた女性の話を聞いた事があります。
この女性は、食事制限による無理なダイエットで、骨密度が落ちていたのかもしれません。

もし、肋骨を骨折されている場合には、骨折自体の問題よりも、折れた骨が血管や内臓を損傷させてしまう危険性があります。
痛みが激しい場合には、病院に行かれる事をお勧めします。



ラモ...2002年02月24日(日)10:42 No.646
質問なのですが・・・

昨日から、両脇腹が動かす度に皮膚が張り裂けそうな痛みがします。昨日、運動中に捻った時に激痛が走り、それからです。脇腹も肉離れなど起こしたりするのでしょうか?それとも、変な病気?とか心配です・・・教えて下さい!


店長...2002年02月21日(木)13:26 No.645
EMS運動の脂肪燃焼効果について。

ナッキーさん、お久しぶりです。
ツインビートは基礎代謝を向上させ、消費側のエネルギーを増やしますので食事制限によるダイエットではありませが、ナッキーさんの言われます様に、バランス良くカロリー制限して頂いた方が、効果が現れやすい事は確かです。
なかなか効果が出ない方に、詳しくお聞きすると、明らかにカロリー摂取量が多すぎる方もおられます。
消費エネルギーが増えてもそれ以上に摂取されると、やはり余ったエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいます。
食事制限無用は、食べ放題という事では無いので・・・

一般的に脂肪燃焼を目的とするトレーニングは、20分以上継続して運動する必要があると言われます。
運動の開始時点では、主に血糖やグリコーゲンがエネルギーとして使用され、次に体脂肪がエネルギーとして使用されます。
EMS運動は全身運動ではありませんので、脂肪燃焼はウォーキングやスイミングの方が、効果は高いと思われますが、ツインビートの使用後、妙にお腹がすく事があり(ここで食べたら!)EMS運動によりエネルギーが消費され、血糖値が下がっている為と考えられますので、スイミング等の全身運動ほどではありませんが、EMS運動も脂肪燃焼効果は期待して頂いても良いと思います。

EMS運動は運動中の脂肪燃焼による効果よりも、筋肉増強による基礎代謝向上の方がダイエット効果が高いと考えられますので、ふくらはぎが気になられる場合にも、「ふくらはぎに1時間」と1ヶ所に集中されるのではなく、「ふくらはぎ」と「ふともも」や、「ふくらはぎ」と「ヒップ」の様に時間を分けて、できるだけ多くの部分の筋肉増強のトレーニングを行って下さい。
筋肉増強のトレーニングは、1ヶ所につきプログラム1本分の時間(約30分)で十分です。
また、ふくらはぎの場合には、むくみにより太くなっている場合もありますので、ふくらはぎから足の付け根に向けて、順に場所を変えてトレーニングして頂く事で、血液やリンパの流れを促進し、むくみが改善される場合がありますので、お試し下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
私も皆様の成功談をお聞きしたいのですが、やはり掲示板に書き込まれる方は、ご質問がある方・困っている方なので、順調な方の書き込みは少ないので...。



ナッキー...2002年02月21日(木)09:31 No.644
お久しぶりです

9月に購入したものです。最初は順調だったんですがツインビートやっるから食べても大丈夫と思うと
ついつい食べ過ぎちゃって、そのうちまったくしなくなり、又太ってきちゃいました。トホホホ
やっぱり私は食事制限しなくていいんだと思っちゃうと甘えちゃうから、ダイエットするときは、
ある程度食事制限して(間食しないとか)再挑戦します。
あっもちろん栄養バランスよくタンパク質しっかりとるようにしますよ。
ところで、しらない間に2が販売されてて同じ値段でよくなっててショック!!
私も顔に使いたかったよーーーーー。
ところで、一週間程前から腹筋60前後で1時間。足、腕などはプログラム2で
1セット25が限界。毎日場所かえてやってます。
結果的に筋肉が増えて脂肪が燃焼するのはわかりますが、20分以上してる時も
脂肪燃焼してますか。以前ウォーキングと食事制限でダイエット成功したことがありますが
たとえばふくらはぎ1時間やってたらウォーキングのかわりになりますか?
良い結果を店長さんに報告できなく・・また一から頑張りますのでよろしく!!
それにみんなの成功談を聞きたいです。まだまだ、不安なので自信つけたいな。





店長...2002年02月21日(木)10:24 No.643
通電中に筋肉を伸ばす運動が効果的です。

おはようございます、とんさん。
とんさんの言われるとおり、EMS運動に自発運動を組み合わせて、効果を上げる運動法もあります。
筋肉増強は、トレーニングによって傷付いた筋繊維が修復される「超回復」によって得られます。
力を入れながら筋肉を伸ばす運動によって、より多くの筋繊維が断裂し、筋肉増強にも効果的です。

筋肥大を目的としているボディビルダーにも使われている「エキセントリックトレーニング」と呼ばれる運動法で、具体的な運動例では、ダンベルを下ろす時、腹筋運動では上体を下ろしている時の運動です。
一般的には、上げる時に力を入れて、下ろす時はストンと下ろされている事が多いと思いますが、下ろす時に意識を集中してゆっくりと運動する事がポイントです。
EMS運動では、通電中で収縮している筋肉をゆっくりと伸ばす運動となります。

とんさんは、通電中の筋肉に自分で力を入れて収縮させているとの事ですが、EMS運動による収縮は自分の意志で力を入れる以上に強く収縮し、この強い筋肉の収縮が得られる事が効果的な理由です。
逆に言えば、EMS運動で収縮中の筋肉にさらに力を入れる事ができるのは、電流の出力が不十分なのかもしれません。

エキセントリックトレーニングは、筋肉増強の効果も高い運動ですが、それと共に強い筋肉痛も来ますので、ご了承下さい。



とん...2002年02月21日(木)03:59 No.642
姿勢について

 店長さん、こんばんは。ぷーさんへのご回答を読ませていただきました。

 私の個人的な経験では、電気が流れるのと同時に自分でも収縮させてやった
方が、筋肉に生じる痛みは大きいように思います。「あ、つるかな?」と思う
こともあるくらいなのですが、これはトレーニング効果から見ると無意味だっ
たのでしょうか?ツインビートの力で収縮する時に、自分でも力を入れてやっ
た方が筋肉を痛めつけることができて、効果があがるとばかり思っていました。



店長...2002年02月20日(水)11:03 No.641
ヒップアップのトレーニング時の姿勢について

ぷーさんさん、ツインビート2のご注文ありがとうございます。
ご連絡頂きましたプレゼントの件も、確かに承りました。

ツインビート2をヒップアップにご使用になられる時の効果的な姿勢についてですが、EMS運動は基本的には筋肉の長さを変えずに筋肉を収縮させる運動です。
筋肉が収縮しきった状態では、さらに収縮の力を入れても運動効果が薄いので、筋肉を伸ばした状態でトレーニングされた方が、しっかりと筋肉が収縮運動します。
ヒップアップの場合には、おしりの筋肉:大殿筋を伸ばすには、仰向けに寝た状態よりも膝を立てた姿勢が望ましいと言えます。
しかし、人には見せられない姿勢となりそうですので、ソファーなどにゆったりと腰掛けて頂いて、トレーニングして頂ければ結構です。
アクセルガードがおしりの下になりますが、接続コードに無理に引っ張る力がかからない様に、気を付けて頂ければ問題ありません。

ツインビート2は運動器具ですので、シェイプアップの効果よりも、ヒップアップ・バストアップなどの筋肉増強による効果は、比較的早く実感頂けると思います。

また、アクセルガードの粘着が弱くなった場合に、サポーターなどで補助して頂いても結構です。
アクセルガードの表面が乾いてしまった時は、少し水を付けて頂いた方が電気が通りやすくなります。
通電中に皮膚からはずれてしまうと、はずれる瞬間にパチッ!と来ますので、お気を付け下さい。

ご使用後に、アクセルガードの粘着面を少量の水でしめらせた後に保管して頂くと、粘着性を長持ちさせる事ができます。
アクセルガードもあまり安くはないので、なるべく長持ちさせて下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



ぷーさん...2002年02月20日(水)00:27 No.640
これから、注文します。

こんばんわ。こちらの掲示板で、購入前にいろいろ勉強?させて頂いています。
で、質問なのですが、ヒップアップのプログラムを行うときの、効果的な姿勢はありますか?椅子に座った状態でも良いでしょうか?そうすると、アクセルガードとコードがお尻に敷かれる感じになるかと思いますが。
あと、腕などに行うとき、アクセルガードの粘着力が弱った場合に、サポーターなどを上からまいて、固定させて行っても良いでしょうか?



店長...2002年02月20日(水)09:54 No.639
EMS運動の効果の数値です。

marioさん、おはようございます。
先日、テレビでEMS運動が紹介されたのですか。知りませんでした。
ツインビート2は、今年の1月21日より発売が開始され、弊社に入荷したのもその直前です。
正直に言えば、ツインビート2は従来機のツインビート・EMSほどは、まだ使い込んでいないというのが実情ですが、ツインビート2は操作方法が分かりやすくなっていますので、最初に手にしたときから、特に戸惑い無く操作できました。
従来機を使っていたので、当たり前と言えば・・・
効果についての数値ですが、メーカーが公表している数字がありますので、ご紹介致します。

22〜55才の男女21人が37日間、ツインビートのトレーニングを行い、使用前・後のお腹のサイズと体重・体脂肪量の変化です。
トレーニング内容は、1日に1ヶ所の筋肉をトレーニングし、腹筋と臀部、胸部のトレーニングを交互に行いました。

 上部 80.4cm −> 78.9cm  1.5cm減 (胃のあたり)
 中部 85.0cm −> 82.0cm  3.0cm減 (へそのあたり)
 下部 89.9cm −> 87.6cm  2.2cm減 (下腹)

 平均体重   65.4kg −> 64.8kg  600g 減
 平均体脂肪率 27.7% −> 26.6%  1.1% 減
 平均体脂肪量 18.1kg −> 17.2kg  900g 減

体重よりも体脂肪量が減少している理由は、その差の筋肉量が増加している為だと考えられます。
また、弊社の掲示板に書き込み頂いた方で、4ヶ月半でウエスト12cm減の男性の方、2ヶ月弱でウエスト10cm減の女性の方、3週間でウエスト3.4cm減の女性の方がおられます。

上記数値は、TVショッピングなどで紹介されている驚くほどの結果と比較すると控えめな値ですが、これが現実的な数字だと思います。
よろしく、ご検討下さい。



mario...2002年02月19日(火)22:08 No.638
昨晩テレビで・・・

EMSにてサイズダウンを知り、ここにたどり着きました。サイト内を拝見していると購入しかないと思っているところですが、やはり高額商品立ち止まっているところです。
店長さんは、ツインビート2をどれくらいご愛用ですか?また利用者のサイズや使用法例などの数値はありませんか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



店長...2002年02月19日(火)16:05 No.637
ベルトの穴1つ分は、効果がありましたね。

まむーさん、こんにちは。
ツインビート2を3週間使われて、体重や体脂肪率の変化は無いご様子ですが、ウエスト等のサイズダウンの結果が現れて良かったです。
-3.5cmはベルトの穴1つ分以上のサイズダウンで、効果的なトレーニングをしっかり行って頂いた成果ですね。

太もものトレーニングで、膝近くの筋肉が痛くなる件についてですが、足の付け根や関節付近には、足先まで長く延びている神経が、皮膚の近くを通っている場所があります。
その近くにアクセルガードを貼られると、神経が刺激されますので、離れた場所の筋肉が収縮します。
この神経を直接刺激する方法も運動法の1つですが、ビリビリの刺激がとても強く、痛みが激しいですので、足の付け根や関節から少し離れた場所に、アクセルガードを貼って下さい。
お手数ですが、目的の筋肉が良く収縮するポイントを探してみて下さい。

また、アクセルガードの粘着が弱くなった場合には、ご使用後に少し水を付けて台紙に貼って保管して頂ければ、次回ご使用までにある程度は、粘着が回復しますので、お試し下さい。
よろしくお願いします。



まむー...2002年02月19日(火)13:50 No.636
前回は回答ありがとうございました。

こちらから購入したわけではないのに丁寧な回答ありがとうございました。
ここをのぞいていたらアクセルガードのSサイズガ出るということなので
そのときは購入させていただきます。

ところで、今回は前回の回答を参考に3週間使用した結果の報告です。
筋肉痛があるところは休んで、腕、お腹、背、お尻、ももを1日2箇所、ほぼ毎日やりました。
出力は腕は19が限界、お腹は34、背は40、お尻は35、ももは26から30くらい。
アクセルガードが限界で新しいのに替えたので、これを一区切りにしてサイズを測りました。
体重と体脂肪はほとんど変化なし。これは、私がとてもむくみやすいのであまり気にしていません。
ただ、ウエスト、へそ廻り、へそ下10センチ、太もも、二の腕を最初に測っていたのですが、
今回計ってみると、
ウエスト-3.4、へそ廻り-3.5、へそ下-1.5、太もも-0.3、二の腕-0.5減っていました。
それほど出力は上げられないのであまり期待していなかったのですがちゃんと効いていたんですね。
太ももをやるとひざの上の筋肉がぎゅーーとなってものすごく痛くなるのでこれはどうしたらいいのでしょう。
写真の貼り位置よりもっと上のほうに着けたらいいのでしょうか。
筋肉痛もいつもももの前の方のひざ上ばかりが効いてる気がするのですが。



えい...2002年02月16日(土)01:44 No.635
返答ありがとうございます。

詳しい解説どうもありがとうございました。
説明書に水ではなく化粧水でも使用出来るとありましたので、気になる部分で試してみようと思います。



店長...2002年02月16日(土)01:01 No.634
マイクロ電流モードでも、アクセルガードをご使用頂けます。

こんはんば、インサーさん。
マイクロ電流モードでスティックをお使い頂くと、気になる部分に対してピンポイントに電流を流す事ができ効果的なのですが、確かにスティックを長時間ご使用頂くのは大変ですので、アクセルガードをお使い頂いても結構です。
スティックでは、50μAの出力が適していますが、アクセルガードを使われる場合には、通電する面積も広くなりますので、出力も上げて頂き200μAでご使用下さい。

アクセルガードを張って頂く場所は、ケアされたい目的の場所に1つ、その近くに数cmの間隔を開けてもう1つのアクセルガードを張って下さい。
アクセルガード間の距離を開けすぎると、効果が薄れます。
小さい方のMサイズのアクセルガードをご使用頂ければ結構ですが、近日中にもっと小さいSサイズのアクセルガードが入荷予定です。
顔のケアに適したサイズで、入荷しだいご紹介致します。

このマイクロ電流によるスキンケアの効果が現れる目安は、皮膚が生まれ変わるサイクルの約1ヶ月です。
メーカーのテストでもこの結果が確認されましたので、インサーさんもじっくりとスキンケアに取り組んで下さい。
良い結果のご報告をお待ちしています。がんばって下さい。

p.s.
一つ前の書き込みのねこさん。ご理解頂きありがとうございます。
お力になれず、申し訳ありません。



インサー...2002年02月15日(金)23:42 No.633
こんばんは。マイクロカレントモードで、顔にアクセルガード貼り付けてもいいんですか?顔はスティックしか、使用してはいけないんでしょうか?


| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 お掃除ロボット 通販