次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント 9月に購入したものです。最初は順調だったんですがツインビートやっるから食べても大丈夫と思うと
ついつい食べ過ぎちゃって、そのうちまったくしなくなり、又太ってきちゃいました。トホホホ
やっぱり私は食事制限しなくていいんだと思っちゃうと甘えちゃうから、ダイエットするときは、
ある程度食事制限して(間食しないとか)再挑戦します。
あっもちろん栄養バランスよくタンパク質しっかりとるようにしますよ。
ところで、しらない間に2が販売されてて同じ値段でよくなっててショック!!
私も顔に使いたかったよーーーーー。
ところで、一週間程前から腹筋60前後で1時間。足、腕などはプログラム2で
1セット25が限界。毎日場所かえてやってます。
結果的に筋肉が増えて脂肪が燃焼するのはわかりますが、20分以上してる時も
脂肪燃焼してますか。以前ウォーキングと食事制限でダイエット成功したことがありますが
たとえばふくらはぎ1時間やってたらウォーキングのかわりになりますか?
良い結果を店長さんに報告できなく・・また一から頑張りますのでよろしく!!
それにみんなの成功談を聞きたいです。まだまだ、不安なので自信つけたいな。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。