次のメッセージを削除します
ハンドル名 まむー
Web Site http://
タイトル 前回は回答ありがとうございました。
コメント こちらから購入したわけではないのに丁寧な回答ありがとうございました。
ここをのぞいていたらアクセルガードのSサイズガ出るということなので
そのときは購入させていただきます。

ところで、今回は前回の回答を参考に3週間使用した結果の報告です。
筋肉痛があるところは休んで、腕、お腹、背、お尻、ももを1日2箇所、ほぼ毎日やりました。
出力は腕は19が限界、お腹は34、背は40、お尻は35、ももは26から30くらい。
アクセルガードが限界で新しいのに替えたので、これを一区切りにしてサイズを測りました。
体重と体脂肪はほとんど変化なし。これは、私がとてもむくみやすいのであまり気にしていません。
ただ、ウエスト、へそ廻り、へそ下10センチ、太もも、二の腕を最初に測っていたのですが、
今回計ってみると、
ウエスト-3.4、へそ廻り-3.5、へそ下-1.5、太もも-0.3、二の腕-0.5減っていました。
それほど出力は上げられないのであまり期待していなかったのですがちゃんと効いていたんですね。
太ももをやるとひざの上の筋肉がぎゅーーとなってものすごく痛くなるのでこれはどうしたらいいのでしょう。
写真の貼り位置よりもっと上のほうに着けたらいいのでしょうか。
筋肉痛もいつもももの前の方のひざ上ばかりが効いてる気がするのですが。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。