次のメッセージを削除します
ハンドル名 たまご
Web Site http://
タイトル スティック
コメント こんにちは。解答ありがとうございます。
今、微妙に筋肉痛です。アクセルガード、粘着力がすごいですね。ポイントを探すのにはったり、はがしたりすると皮膚は痛いし、指もべたべたになってしまいました。
で、お尻に張る位置がよくわかりません。収縮してる感じはあるのですが、お尻は特に皮膚がびりびりして痛いです。これでいいのでしょうか。

シートパックについて質問しましたが、アクセルガードがもったいないと思い(粘着力がなくなったら試して見ます)スティックを使いました。が、使用方法がわかりません。説明書にも詳しくかかれてないし。しわやしみにどれくらい時間をかければいいのか(一つに30分?)、顔全体にはりをだす時の動かし方は。私は、はれぼったい瞼をすっきり、フェイスラインをシャープに、法令線を消したいと思っています。マイクロカレントの上手な使い方を教えてください。
それと顔用アクセルガードが出るようですが、サイズが変わるだけですか?これを直接顔に貼るのは肌に悪いと思うのですが。よくあるグローブ型、ハンデイー型のものは出る予定はないのですか、また要望はできませんか?(無理なことを書いてすみません)。

分かる範囲で解答お願いします。家族に馬鹿にされながら(効くのー、もったいないよって)購入したので結果がでるようがんばりたいと思います。店長さん、これからよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。