次のメッセージを削除します
ハンドル名 たまご
Web Site http://
タイトル プログラムについて
コメント 今日ツインビート2を受け取りました。ありがとうございました。今は届いた本と説明書を呼んでます。(どんなものでも先にマニュアルを隅々まで読むタイプなんで)
さっそく質問です。掲示板の過去ログを参考にしようと呼んでましたが、ツインビートのプログラムがツインビート2のどれにあたるのか分かりません。(内容は同じで名称が変更になったんですよね?)教えてください。

それと、スキンケアで化粧水を染み込ませたシートパックの上にアクセルガードをのせるのはどうかと思っているんですが。顔全体に電気刺激が届いて、イオン導入のように成分が染み込みそうな気が・・・
イオン導入はできなくても、この使い方は大丈夫、効果はありますか?
解答、よろしくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。