次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 胸部トレーニングの出力値の目安について。
コメント こんばんは、まるちゃんさん。
胸部トレーニングにつきましては、まるちゃんさんも書かれたように、マニュアルにご注意もありますので、ご心配な方もおられると思います。
確かに、「長時間の使用および高い出力を出しての・・・」と、書かれていても、具体的な数値が無ければ、はっきりしないですね。
以前、同様のご質問を頂いた時にメーカーに、胸部トレーニングの設定値の目安について、問い合わせた時に頂いた回答では、出力は20〜30mAとの回答でした。

まるちゃんさんは、ツインビート2をお使いですか。(どのお客様か分からなかったので...)
上記出力で、筋トレモード:「バスト」のプログラム1回分を目安にトレーニングして下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。