次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ヒップアップのトレーニング時の姿勢について
コメント ぷーさんさん、ツインビート2のご注文ありがとうございます。
ご連絡頂きましたプレゼントの件も、確かに承りました。

ツインビート2をヒップアップにご使用になられる時の効果的な姿勢についてですが、EMS運動は基本的には筋肉の長さを変えずに筋肉を収縮させる運動です。
筋肉が収縮しきった状態では、さらに収縮の力を入れても運動効果が薄いので、筋肉を伸ばした状態でトレーニングされた方が、しっかりと筋肉が収縮運動します。
ヒップアップの場合には、おしりの筋肉:大殿筋を伸ばすには、仰向けに寝た状態よりも膝を立てた姿勢が望ましいと言えます。
しかし、人には見せられない姿勢となりそうですので、ソファーなどにゆったりと腰掛けて頂いて、トレーニングして頂ければ結構です。
アクセルガードがおしりの下になりますが、接続コードに無理に引っ張る力がかからない様に、気を付けて頂ければ問題ありません。

ツインビート2は運動器具ですので、シェイプアップの効果よりも、ヒップアップ・バストアップなどの筋肉増強による効果は、比較的早く実感頂けると思います。

また、アクセルガードの粘着が弱くなった場合に、サポーターなどで補助して頂いても結構です。
アクセルガードの表面が乾いてしまった時は、少し水を付けて頂いた方が電気が通りやすくなります。
通電中に皮膚からはずれてしまうと、はずれる瞬間にパチッ!と来ますので、お気を付け下さい。

ご使用後に、アクセルガードの粘着面を少量の水でしめらせた後に保管して頂くと、粘着性を長持ちさせる事ができます。
アクセルガードもあまり安くはないので、なるべく長持ちさせて下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。