次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル プログラムの新旧対応、シートパックの併用について。
コメント たまごさん、こんにちは。
ツインビート2のご注文ありがとうございました。ご希望の日時にお届けでき、安心しました。
現在、EMS運動法解説本や説明書を読んで頂いているとの事で、ありがとうございます。
お送りした本も、たまごさんのお役に立てれば、幸いに思います。

プログラムの件ですが、従来機のツインビート・EMSとツインビート2では、名称や設定値が変わりました。
追加されたモードもあり、設定値も改良されていますので、一対一には対応していませんが、電流の設定値(周波数、on,off時間等)や、トレーニング目的で新旧のプログラムを比較すると、以下の様に対応すると考えられます。
従来機ツインビート・EMSのプログラム  => ツインビート2のプログラム です。

No.1:足の筋肉を強くしたい      => 筋トレ「ふともも」,「おなか」
No.2:隆々とした筋肉を作りたい    => 筋トレ「おなか」,「ヒップ」
No.3:お腹の脂肪を燃焼させたい    => 筋トレ「おなか」
No.4:ヒップアップしたい       => 筋トレ「ヒップ」
No.4:太ももの脂肪を燃焼させたい   => 筋トレ「ふともも」
No.5:二の腕の脂肪を燃焼させたい   => 筋トレ「うで」
No.6:バストアップしたい       => 筋トレ「バスト」
No.7:激しい運動後のマッサージ    => リラックス「標準」,マイクロ電流「筋クール」
No.8:手術後など衰えた筋肉を取り戻す => 筋トレ「せなか」,「おなか」
No.9:首のリラックス         => リラックス「おだやか」,マイクロ電流「ほぐす」
No.10:体の各部位の不快感をとりのぞく => リラックス「標準」,「おだやか」

マイクロ電流モードで、化粧水を使われる件は取扱説明書のP.32(そろそろ、このページまで読み進まれましたか?)にも書かれており、たまごさんの言われる通り、「お肌に合った化粧水をご使用になる事で、いっそう効果的」の事です。
取扱説明書では、スティック先端の綿棒に、水の代わりに化粧水を使われる事をご提案しています。
先日、化粧水のご使用を試されるとの書き込み頂いた、えいさん、その後いかがですか。

アクセルガードやシートパックを使われる場合には、皮膚との接触面積も増えますので相対的に電流が分散し、スティックほどの効果は無いかもしれませんが、マイクロ電流モードは顔にも危険性のない微弱な電流ですので、チャレンジして頂いても結構です。
また、アクセルガードの粘着面が化粧水でふやけて、粘着が弱くなってしまう可能性がある事と、シートパックについて不勉強で申し訳ありませんが、電気が通らない材質のシートがあるかもしれませんので、ご了承下さい。

ご回答に、なりましたでしょうか。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。