次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル EMS運動の脂肪燃焼効果について。
コメント ナッキーさん、お久しぶりです。
ツインビートは基礎代謝を向上させ、消費側のエネルギーを増やしますので食事制限によるダイエットではありませが、ナッキーさんの言われます様に、バランス良くカロリー制限して頂いた方が、効果が現れやすい事は確かです。
なかなか効果が出ない方に、詳しくお聞きすると、明らかにカロリー摂取量が多すぎる方もおられます。
消費エネルギーが増えてもそれ以上に摂取されると、やはり余ったエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいます。
食事制限無用は、食べ放題という事では無いので・・・

一般的に脂肪燃焼を目的とするトレーニングは、20分以上継続して運動する必要があると言われます。
運動の開始時点では、主に血糖やグリコーゲンがエネルギーとして使用され、次に体脂肪がエネルギーとして使用されます。
EMS運動は全身運動ではありませんので、脂肪燃焼はウォーキングやスイミングの方が、効果は高いと思われますが、ツインビートの使用後、妙にお腹がすく事があり(ここで食べたら!)EMS運動によりエネルギーが消費され、血糖値が下がっている為と考えられますので、スイミング等の全身運動ほどではありませんが、EMS運動も脂肪燃焼効果は期待して頂いても良いと思います。

EMS運動は運動中の脂肪燃焼による効果よりも、筋肉増強による基礎代謝向上の方がダイエット効果が高いと考えられますので、ふくらはぎが気になられる場合にも、「ふくらはぎに1時間」と1ヶ所に集中されるのではなく、「ふくらはぎ」と「ふともも」や、「ふくらはぎ」と「ヒップ」の様に時間を分けて、できるだけ多くの部分の筋肉増強のトレーニングを行って下さい。
筋肉増強のトレーニングは、1ヶ所につきプログラム1本分の時間(約30分)で十分です。
また、ふくらはぎの場合には、むくみにより太くなっている場合もありますので、ふくらはぎから足の付け根に向けて、順に場所を変えてトレーニングして頂く事で、血液やリンパの流れを促進し、むくみが改善される場合がありますので、お試し下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
私も皆様の成功談をお聞きしたいのですが、やはり掲示板に書き込まれる方は、ご質問がある方・困っている方なので、順調な方の書き込みは少ないので...。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。