ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2004年09月02日(木)23:04 No.2492
♪忘れよう、忘れたい、忘れられない・・・

こんばんは、たるたるさん。
たるたるさんにもツインビート2をご検討頂いているのですね。随分と前から・・。ありがとうございます。
一度はお値段から、ツインビート2を諦めて忘れようと思われても・・・、忘れられませんでしたか。
そうですね。一度知ってしまったら、知らない昨日には戻れないですから。
この掲示板に来て頂いたのも何かの運命で、書き込みを頂いたのは、もうその扉に手をかけられているのかもしれませんね。
明日1日と言わず、扉を開けられるまで、ずっとお待ちしていますので、じっくりとご検討下さい。
でも、お仕事の時間中は、どうぞお仕事に集中して頂いて・・、またのお越しをお待ちしています。
今後とも、よろしくお願いします。



たるたる...2004年09月02日(木)22:03 No.2491
やっぱり欲しいなぁ・・・(涙)

はじめまして。たるたると申します。
随分前から気になっていたツインビート2、高価で諦めてました。
でも、こちらの掲示板を拝見し、また「欲しい」気持ちがムクムクと・・・。
明日1日、よ〜く考えてみようと思います。
もしかしたら、明日1日、仕事にならないかも(笑)



店長...2004年09月02日(木)11:19 No.2490
価格につきましては、皆さん同じですね

おはようございます。アイルさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ツインビート2の価格につきましては、初めて見られた方は驚かれるかもしれませんね。
私も家内に「これ買いたい」と、ある雑誌に掲載されているツインビート・EMS(初代ツインビート)の記事を見せられて、それがツインビートとの出会いだったのですが、価格を見て・・・。アイルさんと同様でした。
でも、やっぱりツインビートの詳細を知るにつれて私も欲しくなって、この価格ですがとても興味が湧いてきて・・・。それもアイルさんと同じですね。
そして、他にもツインビートに興味を持って頂ける方がおられるのではないかと、それが当ショップ開業のきっかけでした。

アイルさんには、10月以降のご注文予定との事で、楽しみにしています。
なお、「WEBクレジット」のお支払いでは、金利手数料無しで冬のボーナス一括、冬夏の二括のお支払いも可能ですので、合わせてご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



アイル...2004年09月02日(木)02:50 No.2489
給料出るまで検討中の者です

こんばんは、そして初めまして店長さん
若くしてグウタラな生活を送っていたせいか、最近特にお腹が気になってきたアイルです

トレーニングもあまり効果を期待出来ず、断念せざるを得ない状況の中
ふとEMSと言うものに興味が出て調べてみたところ
巡り巡ってこのHPに辿り着きました

そしてツインビート2の詳細を見せてもらったのですが・・・凄く興味が出ました
これなら信じて良いかもしれないと思い、注文するために購入価格を見てみたのですが

目玉見開きました

この金額は財政難な私には9月中に手が出そうにありません(ノ∀`)
出来れば10月以降に注文をしたいと思っていますのでm(_ _)m

以上、報告終わりです



店長...2004年09月01日(水)21:51 No.2488
ここだけの話しですが・・・

こんばんは、アークさん。
ツインビートのトレーニングだけでなく、運動や生活習慣にも気をつけられて、体重が減っているのですね。
ツインビートの直接的な効果だけでなく、ダイエットへの意識付けにもご活用頂いているのですね。ありがとうございます。

アクセルガードの耐久性についてですが、ご使用開始当初は、べたつくほどに非常に強力な粘着力がありますが、1週間程ご使用頂くと、べたつきは落ち着いてくると思います。この状態が続くと思いますので、様子を見て頂けますか。
粘着が悪くなる原因の1つとして、粘着面の乾燥があります。その場合には、数滴の水を粘着面に広げて、台紙に貼って保管して頂くと、次回のご使用までにはある程度の粘着力は戻ります。
私もその様にアクセルガードのケアを行いながら、半年以上は持たせた事があります。

耐久性のあるアクセルガード開発の予定についてですが、新しいアクセルガードの予定はあります。
・・・ここだけの話しですが。(注.情報公開はメーカー了承済み)
従来のアクセルガードよりも、お肌への刺激の優しい粘着面の材質となっています。
既に試作品はありますので、弊社のお客様で敏感肌の方にモニター使用して頂き、ご意見を頂き改良している段階でした。
私も今年の4月28日より、この試作品のパッドをほぼ1日1回使用のペースで、4ヶ月程使用しましたが、粘着力はまだまだ十分にあります。
ただ、秋冬の空気が乾燥する時期には使用していないので、乾燥に対するデータはまだありませんが。

このアクセルガードにつきましては、開発中でまだ発売時期は未定です。期待さるだけさせて・・、申し訳ありません。
モニター用の試作品パッドが数枚残っていますので、弊社のお客様でこのパッドをご使用頂き、モニターとしてご意見を頂ける方には、お送りします。メールでご連絡下さい。
アークさんもよろしければ、モニターされますか。敏感肌の方で、お肌への刺激が気になられている方にも。
よろしくお願いします。



アーク...2004年09月01日(水)15:56 No.2487
アクセルガードの耐久性

こんにちわ。
今現在の体重は65.6キロぐらいで確実に体重が減っております。
でもツインビートだけではなくウオーキングしたり食べ物に気を使ったり…ツインビートを買うまでは全然気を使っていなかったわけでそういう意味ではいい買い物ができたと思っています。
さてアクセルガードですが使用1週間ぐらいですでにはがれやすくなっており1ヶ月はもたなそうな気がします( ;^^)ヘ..
結構気を使って扱っているんですがもうちょっと耐久性があればなと。
今後耐久性のあるアクセルガードが開発されないかなと思ってみたりして。
やっぱりダイエットにはお金がかかるものなんですね。



店長...2004年08月30日(月)05:48 No.2486
一緒に走られていたのですね

こんばんは、ポニーのリリーさん。
男子マラソンの中継を見られながら、ツインビート2でトレーニングを行われて、油谷選手と一緒に走られていたのですね。
5位入賞おめでとうございます。

・・もうオリンピックも終わりです。日本人にとっては、思い出に残るオリンピックでした。次は北京ですね。
大会前にメーカーから聞いた事ですが、今回のオリンピックでも、ツインビート2のメーカー「伊藤超短波(株)」がオリンピック会場内に治療器ブースを設け、各種治療器による選手へのケアを行うとの事でした。お役に立てたかと思うと、なんだかうれしいですね。
北京をめざしている方もがんばって下さい。弊社も応援します。



ポニーのリリー...2004年08月30日(月)02:22 No.2485
5位

同僚の油谷を応援しながら2時間
腹直筋(No.17)を鍛えてました。
5km通過ごとに少しずつあげて最後は51mAまで行きましたね!!
汗だくです。
油谷頑張ったね! 世界選手権,オリンピック3大会連続5位。。。
さすがに2時間は長かったけどマラソンはトレーニングの励みになりますね。




店長...2004年08月29日(日)12:51 No.2484
いつも目標に向かって、真剣○0代!

おはようございます、あいこさん。
ツインビート2のトレーニング時に出力を上げて「ここまでが限界!」と思っても、その出力でしばらくご使用頂くと、ビリビリの刺激にも慣れてきますので、もう少し上げられますよね。
自分の限界のラインを引いてしまわずに、向上心を持って常にがんばる気持ちが大事だと思います。(これもしゃべり場のコメントみたいですね)

あいこさんは今までは、絶対に痩せられないと思いながらダイエットされてきたとの事ですが、その様に思われていると、あきらめの気持ちから自分に対する弱さも出やすいかもしれません。
1つ前の書き込みのアークさんや他の方の様に、目標に向かって自分を律する気持ちが大事だと思います。
そうですよ。痩せるんだ!との気持ちが大切ですね。がんばって下さい。

p.s.
私も以前は、NHK教育TVの「真剣10代 しゃべり場」をよく見ていて、4期メンバー達に一番共感できました。
でも、最近の若者は夢よりも現実、冒険よりも安定を求める人が多いと感じて、なんだか・・・。



あいこ...2004年08月28日(土)21:12 No.2483
返答ありがとうございました^^
あれからトレーニング中に少しづつあげてやっています。やっぱりなれてくるんですね!最初はなんか怖くて強くできなかったけど、だいぶ慣れてきました^^
毎日がんばってます!!2年後あたりには海へ水着でいく約束を彼氏としてるんです^^やっぱり、私は痩せるんだ!っていう意識を持たないといけないと思いました。わたしは小さいころからまるまるして育ってきたので細くなった自分をみたことないので、絶対痩せれないって思いつつダイエットしてました。痩せるんだ!って気持ちはすごい大切だとおもいます。←(何かしゃべり場みたいなコメントの書き方だわ・・汗)



店長...2004年08月29日(日)12:01 No.2482
今後が期待できますね

おはようございます、アークさん。
アークさんもツインビート2を早速ご使用頂いているのですね。ありがとうございます。
まだビリビリに慣れないと言われながらも、35mAまで上げられているのは、すごいですね。先が楽しみです。

お風呂上がりは、体も筋肉も暖まっていますし、入浴中にある程度のエネルギーを消費しています。
アクセルガードを貼る皮膚もきれいな状態なので、ツインビート2のトレーニングを行われるには最適のタイミングですね。
食事にも気をつけて頂き、もう効果が現れ始めているご様子で良かったです。
そうですね。ツインビート2のトレーニングだけでなく、生活習慣も含めてトータルでダイエットに取り組んで頂く事が一番だと思います。
1ヶ月後、あるいはもっと早いかもしれませんが、良いご報告を楽しみにしています。よろしくお願いします。



アーク...2004年08月28日(土)19:21 No.2481
ツインビートUでさっそく腹筋を

こんばんわ。
ツインビートUが届いたのでさっそく筋トレモードでお腹のあたりをやってみました。
でもあのビリビリ感にまだ全然なれていないので
35mAがやっとでした。
お風呂上りにやると効果があるみたいでこの2日で1.キロぐらい痩せたみたいです。
時間は1回2時間ぐらいやっています。
食事もツインビートをきっかけに暴飲暴食をさけ大豆製品を中心に変えてみたりとツインビートだけに頼らずに頑張ってみたいと思います。
今まで68キロぐらいだったのですがツインビートをやり始めて二日で66.8キロになってます。
サウナに行ったり食事を控えめにしたりとツインビートだけではないのですが1ヶ月後が楽しみです。



店長...2004年08月28日(土)18:31 No.2480
励まし合ってがんばって下さい

こんにちは、パンダさん。
はい。アクセルガードMサイズでのスキンケアは、200μAが最適な出力です。
アクセルガードの粘着力では、お肌から剥がすときに角質の一部も一緒に剥がれている事も考えられます。
その後のお肌のお手入れも合わせて、よろしくお願いします。

そうですね。最近ツインビートを始めた方の意欲満々の書き込みには、励まされますね。
初心を思い出して・・・、という事でしょうか。
常連の方も、最近始められた方も、お互いに励まし合って頂いて、がんばって下さい。



パンダ...2004年08月28日(土)15:57 No.2479
ありがとうございます

200μA ですね(*^-^*)ニコッ♪
(最適な出力だったのですか・・・^_^;)

はがずのに肌に負担かかるのは覚悟しています。
その後に手入れを忘れずにします。

新しいお友達の新鮮が意気込みに
また頑張ろうという気持が出てきます。

ありがとうございます。



店長...2004年08月28日(土)13:36 No.2478
マイクロ電流の出力値について

こんにちは、パンダさん。
マイクロ電流の「スキンケア」モードのフェイスケアは、ツインビート2標準付属品のマイクロカレントスティックや、別売のスキンケアローラーでご利用頂けますが、粘着パッドのアクセルガードでもご使用頂けます。
マイクロ電流の出力につきましては、筋トレとは違い高ければ高いほど良いのではなく、最適な出力値があります。
以下の出力でご使用下さい。

 スティック、ローラー:50μA
 アクセルガード(S):100μA
 アクセルガード(M):200μA
 アクセルガード(L):400μA

ほとんど電流の体感は無いと思いますが、細胞レベルで働いていますのでご安心下さい。
なお、アクセルガードは粘着力が強いので、お肌の弱い方にはアクセルガードを剥がすときにお肌への負担になってしまうかもしれません。
気になる場合には、スティックをご使用頂いたし、別売のローラーもご検討下さい。
ゾクゾクと新しいお客様もがんばっていますので、常連さんのみなさん、パンダさんもがんばって下さいね。
よろしくお願いします。



パンダ...2004年08月28日(土)12:57 No.2477
こんにちは〜

またまた店長さんの相談・・・

アクセルガードでフェイスケアーしたいのですが
Mパットならどのぐらいの出力がいいのですか?
本当はローラー欲しいのですが
今のところMパットで頑張ってみようと思っています。

さくらさんこんにちは
お腹4箇所?(*^-^*)ニコッ♪
凄いですね、私も頑張らなきゃ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



店長...2004年08月28日(土)12:41 No.2476
さくらさんも順調ですね

こんにちは、さくらさん。
さくらさんは、「郵便局受取」でツインビート2をご注文頂きましたので、昨日受け取って頂いたのですね。お手数をおかけしました。
早速ご使用頂いて、さくらさんは初日から35mAまで出力を上げられましたか。
筋肉痛も感じられていて、順調ですね。

そうですよね。出力を上げてここまでが限界かな〜、と思われてもしばらくすると慣れてきて、もう少し上げられると思います。
少しずつでも出力を上げて、できるだけ強い出力でご使用下さい。
また、出力の強さだけでなく、できるだけ多くの筋肉をトレーニングする事も重要です。
予定されている「ふともも」や「ヒップ」などの筋肉の大きな部位のトレーニングも効果的です。がんばって下さい。



さくら...2004年08月28日(土)11:56 No.2475
昨日引き取りました☆

店長さん、おはようございます♪
昨日引き取らせていただきまして、早速使ってみました。
まずは一番気になる「おなか」4ヶ所試したのですが、今朝は筋肉痛です(やったー☆)
出力ですが外腹斜筋35mA、直腹筋30mAまでは上げられました。30分のトレーニング中、最初は痛いと思っててもそのうち平気になってくるんですよね〜。次はもう少し上げれるかな。
昔、手の甲を痛めた時に電気治療というものを体験したのですが、その時のピリピリに似た感じでフト懐かしく(笑)
今日は「ふともも」、「ヒップ」等にもチャレンジしようと思ってます。それではまた☆



店長...2004年08月28日(土)07:18 No.2474
順調なスタートですね

おはようございます、ポニーのリリーさん。
3日目でもう、外腹斜筋で45mAまで上げられているのですか。すごいですね。
筋肉痛も感じられていて、順調なご様子で良かったですね。

ふくらはぎは、トレーニング時に攣りやすい筋肉です。
特に足首を伸ばした、ふくらはぎの筋肉を縮めた姿勢では、攣りやすくなります。
椅子に座った姿勢でトレーニングされる場合には、床に足を踏ん張って足首を90度以上に曲げた姿勢で、トレーニングして下さい。
この様にふくらはぎの筋肉を伸ばした姿勢を保って頂くと、攣りにくくなりますのでお試し下さい。
他の筋肉のトレーニングでも、筋肉の攣りを感じる場合には同様に対象の筋肉を伸ばした姿勢で行って下さい。
目標をめざして、がんばって下さい。良いご報告を楽しみにしています。



ポニーのリリー...2004年08月28日(土)01:11 No.2473
三日目!!

ツインビートUが届いて3日目です。
いまはいろいろやっていますが,おなかきついですね!!
今日は外腹斜筋(No.16)で45mAまであげれましたが,ふくらはぎは24mAでこむら返りになりそうでした。。。
まだまだ奥深い感じですね。
それでも結構筋肉痛になっています。
ローテションを守りながら頑張っていきますね。
一ヶ月したら結果を報告します。
挙式まであと3ヶ月きったから。。。頑張らねば!!



店長...2004年08月27日(金)05:45 No.2472
まず、この掲示板のルールを守って下さい

こんばんは、み さん。
ご質問の回答の前に、この掲示板は弊社のお客様へのアフターサービスとして運用している掲示板です。
掲示板の書き込み時には、非公開ですので必ず「お名前」を書き込み下さい。弊社のお客様には、そのルールを守って書き込み頂いています。
ハンドル名だけでは、どのお客様からのご質問か分かりません。弊社としては、どのお客様に対して、どの様な対応をさせて頂いたか把握する必要がありますので。

ツインビートの様な商品はご使用方法によって、効果の現れ方が全く変わってきます。正しいご使用方法で使って頂くためにも、お客様へのアフターが必要であり、ツインビートのメーカー「伊藤超短波(株)」も販売代理店に対して、その様に指導をしています。
アフターの非常に悪い販売店でご購入されたとの事ですが、それは今回の様な商品に対する不信感にも繋がり、商品の世評や商品寿命にも関わってしまいます。
それは、弊社の様なツインビートの販売だけで営業している販売店にとっては致命的な事であり、メーカーも恐れる事でありますので、その様なアフターを行わない商品を売るだけの販売は、メーカーとしては認めていないはずです。
その様な販売店に対して、販売代理店である弊社から指導をする事はできませんが、メーカーを通して指導して頂きますので、ご購入頂いた販売店とアフターについてご不満な点をご連絡下さい。オープンの場であるこの掲示板上では差し障りもありますので、メールでご連絡頂きたいと思います。
今回の様な弊社以外のお客様からの書き込みは削除対象なのですが、この件について確認させて頂きたく削除していませんので、よろしくお願いします。

まだ、効果が見られないとの事ですが、ご質問頂いた情報だけでは、現状のトレーニングメニューや出力について、はっきりと分かりませんので、正確なご回答は難しいと言えます。
ご購入された販売店にも同じ内容の質問をされたのでしたら、そのために良い回答ができずアフターが悪いと感じられたのかもしれません。
なお、以下は先日この掲示板に頂いた同様のご質問に対する回答を引用しました。ご参考にして下さい。


−−−2004年08月20日(金)02:22 No.2448−−−
・・・なお、過去になかなか効果がでないと言われた方で、一番多い原因が出力不足のケースです。
EMS運動は自分で筋肉に力を入れる以上に筋肉が強く収縮運動します。それがEMS運動のメリットです。気持ちいい程度の出力でご使用頂いていたり、筋肉がしっかりと収縮運動されていない出力では、十分に筋肉に刺激を与えられません。
まずは、メーカー推奨の50mA以上の出力を目標に、ご使用頂きたいと思います。さらにそれ以上の出力にも。
刺激が強くて、なかなかそこまでは・・・、と感じられている方もおられると思いますが、トレーニング中にも少しずつでも出力を上げてご使用頂くと、徐々に電気刺激にも慣れてきます。

1ヶ所だけしかトレーニングされていない方も、なかなか効果を感じにくいと言えます。
筋肉増強による基礎代謝の向上も、1ヶ所のにみのトレーニングでは、その部位の筋肉増強の効果しか得られませんので、できるだけ多くの筋肉を日替わりのローテーションでトレーニングして下さい。以下は、3日ローテーションのトレーニングスケジュールのサンプルです。ご参考にして下さい。

 1日目
  腹直筋(No.17)
  大殿筋(No.34)
  大腿四頭筋(No.40)

 2日目
  外腹斜筋(No.18)
  大胸筋(No.22)
  大腿二頭筋(No.43)

 3日目
  背筋(No.23)
  大内転筋(No.45)
  他、気になる部分がございましたら。

 ・
 ・

トレーニング時の姿勢によって、筋肉への刺激の強さも大きく違ってきます。
筋肉が縮んでたるんだ状態よりも、筋肉をできるだけ引き伸ばした姿勢でトレーニングされた方が、より強く筋肉が収縮します。
超回復の効果を得るには、筋繊維の損傷が必要ですので、そのためにもできるだけ筋肉を伸ばした姿勢でトレーニングして下さい。例としては、腹直筋のトレーニングでは、椅子に座った姿勢では腹直筋が縮んでしまいますので、寝た姿勢でのトレーニングをお勧めします。椅子に座った姿勢でトレーニングされる場合には、できるだけ背筋を伸ばして、腹直筋を伸ばした姿勢でトレーニングして下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


TVショッピングでPRされている効果は、確かに目を見張るものがあります。それがヤラセであるかどうかは、その関係者にしか分からない事ですので、弊社としてはコメントはできませんのでご了承下さい。
弊社が弁護するわけではありませんが、モニターに選ばれた方の気持ちを考えると、自分の体重や体脂肪率、サイズがTVで公開されますので、モニター期間中は痩せる事に対して、常に意識が向いていたと思います。日常の生活の中でも、無意識のうちにもダイエットに心がけた食事や生活を行われていたのかもしれません。確かに、それはツインビートによる直接の効果とは言えませんが・・。
それは、一般の方も同様ですね。ツインビートのトレーニングを行っても、それ以上に肥満に向かう生活習慣を行われている方の場合には、痩せる事は難しいと言えます。
ツインビートのトレーニングだけでなく、痩せる事に対する自己管理の意思の強さも重要ではないかと弊社では考えます。
ご理解頂けますでしょうか。よろしくお願いします。



...2004年08月26日(木)23:47 No.2471
効果について

こんばんは、他社で購入しましたがアフターフォロー最悪で製品に不信感を持ちつつ ここを見つけました正直 効果が見えないんです お腹だけ!が プログラムモードで1日おきに ここで書いてある通りにTVに出てるに人たちみたいな効果はやらせなのかなぁ・・・ 


店長...2004年08月27日(金)03:10 No.2470
少しずつでも出力を上げてご使用下さい

こんばんは、あいこさん。
あいこさんは、ツインビート2ご使用開始から1週間程ですので、まだビリビリの刺激が強くて出力をあげにくい時期です。
最初から40mAオーバーの方もおられますが、メーカー推奨の50mAまであげられるには、3週間程はかかる方が多いと思います。
そして、自分はこの出力が限界・・と思われずに、少しずつでも出力を上げてご使用になる事が肝心です。

筋トレモードのトレーニングのステップに入った時に、限界と感じられる出力まで上げて頂いていると思いますが、その出力でも数分ほど経過すると電気刺激に慣れてきた様な感じはありませんか。その時にピピッと少し出力を上げて、また数分経過したらピピッと、また数分・・・。
この様に、少しずつでも出力を上げて頂く事が、より強い出力に上げられるコツであり、筋肉へより強い刺激を与える事に繋がります。

今までのダイエットは、なかなか続けられませんでしたか。
そうですね。ツインビートのトレーニングを継続して頂くために、定期的にこの掲示板にお越し頂くことをご自分への約束事として頂くのも良いかもしれませんね。
その時にご質問は無くても、状況のご報告だけでも結構です。他の皆さまのご参考や励みにもなると思いますので。
弊社のお客様にはこの掲示板もご活用頂ければ幸いに思います。よろしくお願いします。



あいこ...2004年08月26日(木)22:01 No.2469
出力について

説明書に40日間体験の結果がのっていました。
その体験で出力が30〜40ってかいてあったんですけど、出力は15とか20では効果はないんでしょうか?私はすぐには痩せれないっておもってます。2年くらいかけてスリムになることをめざしてます。いろんなダイエットをしましたがどれも中途半端にしてしまって結局痩せれなくて。。でもツインビートは信じてやってみようと思っています。私がツインビートを使うとき出力がだいたいトレーニング中で23くらいが限度なんですけど、それで効果がでるのか不安です。教えてください。



店長...2004年08月26日(木)10:37 No.2468
ツインビート2のご注文ありがとうございます

こんにちは、さくらさん。先ほどはツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。
じっくりご検討頂き、ご購入頂いたのですね。お母様にもご協力頂いて。
ご家族皆さまで、ご使用頂ければと思います。お役に立てることを願っています。

これからさくらさんにお届けするツインビート2の出荷作業をさせて頂きます。
弊社より出荷するツインビート2は、出荷時に1台ずつ動作確認テストを行って、できるだけ丁寧に梱包作業を行っています。不器用ですが・・・。
このネットの時代に非科学的かもしれませんが、出荷作業を行っている時にお届けする商品に弊社の想いがこめられる様な気がします。皆さまの役に立ってほしいと。

さくらさんに弊社のサイトを気に入って頂きうれしく思います。ありがとうございます。弊社は多くの良いお客様に恵まれて、本当に幸せに思います。
さくらさんのご注文で、弊社に頂いたツインビート2のご注文は1315台目でしたが、今までにツインビート2は1台も返品を頂いた事がありません。お互いに顔の見えないネットでも、これからもお客様と良い関係でありたいと願っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 エナメルバッグ 通販