次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル さくらさんも順調ですね
コメント こんにちは、さくらさん。
さくらさんは、「郵便局受取」でツインビート2をご注文頂きましたので、昨日受け取って頂いたのですね。お手数をおかけしました。
早速ご使用頂いて、さくらさんは初日から35mAまで出力を上げられましたか。
筋肉痛も感じられていて、順調ですね。

そうですよね。出力を上げてここまでが限界かな〜、と思われてもしばらくすると慣れてきて、もう少し上げられると思います。
少しずつでも出力を上げて、できるだけ強い出力でご使用下さい。
また、出力の強さだけでなく、できるだけ多くの筋肉をトレーニングする事も重要です。
予定されている「ふともも」や「ヒップ」などの筋肉の大きな部位のトレーニングも効果的です。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。