次のメッセージを削除します
ハンドル名 アイル
Web Site http://
タイトル 給料出るまで検討中の者です
コメント こんばんは、そして初めまして店長さん
若くしてグウタラな生活を送っていたせいか、最近特にお腹が気になってきたアイルです

トレーニングもあまり効果を期待出来ず、断念せざるを得ない状況の中
ふとEMSと言うものに興味が出て調べてみたところ
巡り巡ってこのHPに辿り着きました

そしてツインビート2の詳細を見せてもらったのですが・・・凄く興味が出ました
これなら信じて良いかもしれないと思い、注文するために購入価格を見てみたのですが

目玉見開きました

この金額は財政難な私には9月中に手が出そうにありません(ノ∀`)
出来れば10月以降に注文をしたいと思っていますのでm(_ _)m

以上、報告終わりです
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。