次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル いつも目標に向かって、真剣○0代!
コメント おはようございます、あいこさん。
ツインビート2のトレーニング時に出力を上げて「ここまでが限界!」と思っても、その出力でしばらくご使用頂くと、ビリビリの刺激にも慣れてきますので、もう少し上げられますよね。
自分の限界のラインを引いてしまわずに、向上心を持って常にがんばる気持ちが大事だと思います。(これもしゃべり場のコメントみたいですね)

あいこさんは今までは、絶対に痩せられないと思いながらダイエットされてきたとの事ですが、その様に思われていると、あきらめの気持ちから自分に対する弱さも出やすいかもしれません。
1つ前の書き込みのアークさんや他の方の様に、目標に向かって自分を律する気持ちが大事だと思います。
そうですよ。痩せるんだ!との気持ちが大切ですね。がんばって下さい。

p.s.
私も以前は、NHK教育TVの「真剣10代 しゃべり場」をよく見ていて、4期メンバー達に一番共感できました。
でも、最近の若者は夢よりも現実、冒険よりも安定を求める人が多いと感じて、なんだか・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。