次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル アクセルガードの耐久性
コメント こんにちわ。
今現在の体重は65.6キロぐらいで確実に体重が減っております。
でもツインビートだけではなくウオーキングしたり食べ物に気を使ったり…ツインビートを買うまでは全然気を使っていなかったわけでそういう意味ではいい買い物ができたと思っています。
さてアクセルガードですが使用1週間ぐらいですでにはがれやすくなっており1ヶ月はもたなそうな気がします( ;^^)ヘ..
結構気を使って扱っているんですがもうちょっと耐久性があればなと。
今後耐久性のあるアクセルガードが開発されないかなと思ってみたりして。
やっぱりダイエットにはお金がかかるものなんですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。