次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル パンダさんも同じでしたか
コメント こんにちは、パンダさん。
2年前にツインビート2をご購入頂いたパンダさんも、現在ご購入を検討されている、たるたるさんのお気持ちは良く分かって頂けるのですね。
当時は、スカパー!のTVショッピングでも、ツインビート2が取り扱われていたのですか。
私も見てみたかったですね。スカパー!に入っていないので、想像すると・・、
「ツインビート2は筋トレと、スキンケアと、リラックス、3つの機能で、驚きの価格なんと155,400円!!」

多くの方は、価格が高くて驚かれた事でしょうね。
パンダさんが放送を見ながらメモを取る手がしばらく固まった後、ふぅ・・、とため息をつかれていた様子が想像できるようです。
でも、後日ご主人さんもそのTV放送を見られて、ツインビート2ご購入をOKされて、ご注文を頂いたのですね。
スカパー!のTVショッピングにも感謝です。

これから肌の露出は少なくなりますが、食欲の秋ですので、太りやすい方は水面下でジワジワと肥満が進行してしまうかもしれませんね。
去年の秋冬物が着れなくて、あわててダイエットするよりも、太る前のトレーニングがベストですね。皆さまもがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。