次のメッセージを削除します
ハンドル名 パンダ
Web Site http://
タイトル うんうん 分かる〜
コメント たるたるさんの気持よく分かる〜
私もツインビート2を初めて知ったのが
スカパーのTVshoppingでした。
なかなか金額を言わないのでヤキモキしていました
メモ用紙とペンを持って電話番号は控えていたのですが
金額を聞いたとたん、ため息ついてその用紙とペンをテーブルの上に置いてベットに入りました。

気にはなっていましたが金額も主婦の私には手が届かないと思い、他のダイエットを考えるように自分に言い聞かせていたのですが、
通販の本にも出てくるようになって
「欲しいなぁ〜」の気持がドンドン深まって来た時に
スカパーでまたやっていたのです。
主人もいたので「コレコレ〜〜これなの〜」と言って泣きつきました
主人に「絶対痩せるから〜お願い」と頼んだの覚えています。
主人も一緒にツインビート2商品をスカパーで見て分かってくれたから「OK」出したんだと思います。

私はダイエット目的です
昔色んなサプリメントとか購入しました
飲み続けないとその体型が維持できないんですよ
でも、絶対リバウンドがあるんですよね
20キロ減って20キロ以上戻るのダイエットでした
何十万使ったか主人には言えません
でも、今はツインビート2に出合って
ちょっと太ったらツインビート2やればいいのですよね
それは本当に私自身実感持っています。
いつもやろうと思ったらやれるんですよね。
手を伸ばせばそこにツインビート2があるんですよね。
これは店長さんに励まされた言葉なんですけど^_^;

今は食欲の秋に向かっているので
その前にダイエットしています。

さてさて、スカパー観ながらツインビート2やって来ますね
o(▽` o)))) =3 =3 =3 ♪

去年の服が着られないと困るので。。。。





パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。