次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル ツインビートUでさっそく腹筋を
コメント こんばんわ。
ツインビートUが届いたのでさっそく筋トレモードでお腹のあたりをやってみました。
でもあのビリビリ感にまだ全然なれていないので
35mAがやっとでした。
お風呂上りにやると効果があるみたいでこの2日で1.キロぐらい痩せたみたいです。
時間は1回2時間ぐらいやっています。
食事もツインビートをきっかけに暴飲暴食をさけ大豆製品を中心に変えてみたりとツインビートだけに頼らずに頑張ってみたいと思います。
今まで68キロぐらいだったのですがツインビートをやり始めて二日で66.8キロになってます。
サウナに行ったり食事を控えめにしたりとツインビートだけではないのですが1ヶ月後が楽しみです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。