ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

ちなママ...2004年09月15日(水)20:45 No.2517
はじめまして

以前から気になっていたツインビート2を妹が購入したので、今借りて3日目なんですが、どうしてもトレーニング時に痛くて40mAまで上げる事が出来ません。出産後、体重は戻ったものの、お腹のたるみや胸のたれが気になり、ずっと購入を考えていたのですが、新米専業主婦の私には金額が大きすぎて中々買う決心かつかず悩んでいた時、妹が買ったのを聞いて今貸してもらっているんです。もし、このまま使い続けて結果が良ければ購入を考えているのですが…
頑張って30mAまでは上げる事ができたんですが、痛くてそれ以上は無理でした。使用後日、筋肉痛になったので使い方は合っていると思うんですが…
それと、下腹部をした次の日は横のくびれを作るとこをやる、といった感じで交互にやっているのですが、腹部なら腹部でいっぺんに同じ日にして次の日は腹部筋を休めるようにした方がいいのでしょうか?
それとも、筋肉が違うなら交互にしてもいいのでしょうか?



店長...2004年09月13日(月)14:21 No.2516
ご返信ありがとうございます

こんにちは、しけさん。
ツインビート2ご使用時に、筋肉の収縮は感じられているのですね。
しかし、ご連絡頂いた状況では、本来のEMS運動の収縮の強さからすると少し弱い様に思われます。
過去にこの掲示板に頂いたツインビートで腹部をトレーニングしている時のご感想ですが、「お腹からエイリアンが出てくるような・・」と頂いた事がありました。
自分で力を入れていないのに、お腹の筋肉を強烈にギューッ!と絞られる状況をうまく表現されていると思います。少しホラーですが・・。

アクセルガードの貼付位置の調整や、マニュアルモードもお試し頂き、よりしっかりとした収縮を感じて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



しけ...2004年09月13日(月)13:33 No.2515
ありがとうございます!

返事早いですね。
収縮運動はあると思います。グググッと押されるような、引っ張られるような感じがします。
あと1についてはしっかり行っています。ウォームアップは25〜30mAで、トレーニングになってから40mAまで徐々に上げてますし、クールダウンではそのままにしています。
2〜3はまた試したいと思います。
ではまた感想、経過など報告します。



店長...2004年09月13日(月)11:02 No.2514
筋肉の収縮運動は感じられていますでしょうか

おはようございます、しけさん。
しけさんには9日にツインビート2をお届けしましたので本日で5日目ですが、ご使用後に疲労感を感じられないのですね。
ご使用中に筋肉の収縮運動は感じられますか。筋肉がしっかりと収縮運動されているのでしたら、トレーニングできているはずですので、ご心配は無用かと思います。正しくご使用頂きますと、自分で筋肉に力を入れるよりも、筋肉が強く収縮運動します。
もし、十分に筋肉の収縮運動を感じられていない場合には、以下の点をご注意下さい。

1.40mAの出力でご使用との事ですが、筋トレモードのトレーニングのステップ時に40mAまで上げられていますでしょうか。
ご質問頂く方で時々おられるのですが、筋トレモードの最初のステップの「ウォームアップ」で40mAまで上げられて、その後はプログラム終了まで出力を調整されていない方がおられます。
「ウォームアップ」から「トレーニング」のステップに変わる時に、7割の出力値に自動的に落ちますので28mAの出力値に自動的に変わります。
このままご使用頂くと、トレーニングとしては弱い出力ですので、トレーニングのステップに入った時点や途中でもできるだけ出力を上げてご使用下さい。
なお、「ウォームアップ」はトレーニング前の準備運動ですので、あまり強い出力でご使用頂く必要性はなく、筋肉をマッサージされている程度の気持ちいい出力でご使用頂ければ結構です。
また、「クールダウン」のステップは整理体操ですので、やはり強い出力は必要なく、「トレーニング」から「クールダウン」に変わる時に3割の出力に自動的に落ちますので、そのままプログラム終了までご使用下さい。

2.「脂肪が厚いので、まだまだ出力が・・・」との事ですので、皮下脂肪が厚めなので筋肉まで電流が届きにくいのでは・・、と感じられているのかもしれません。
過去にもこの掲示板でご提案させて頂き(No.994,No.2313)、良いとのご連絡を頂いた方法ですが、腹直筋のトレーニング時にサポートガイドの貼り付け位置よりも、アクセルガード間の上下の距離を開けて貼り付けられてはいかがでしょうか。
皮下脂肪の多めの方では、アクセルガードから筋肉までの距離が長いので、電流の流れる各CHのアクセルガード間の距離が近いと、電流が筋肉に届きにくい事も考えられます。
上側のアクセルガードをみぞおちの近くまで寄せて、下側のアクセルガードは下腹部と広い角度から電流を流してみてはいかがでしょうか。

3.また、皮下脂肪が厚めの方の場合に、パルス幅を低くして出力を上げて頂いた方が、筋肉に電流が届きやすくなると言われます。
筋トレのマニュアルモードをご選択頂き、以下の設定でご使用下さい。
 周波数:70Hz
 パルス幅:100μs
 ON時間:10秒
 OFF時間:10秒
上記設定で、できるだけ強い出力でご使用頂き、出力に慣れてきた段階で、徐々にパルス幅を上げて刺激を強くして下さい。

上記点をお試し頂き、またご感想を頂ければと思います。
よろしくお願いします。



しけ...2004年09月13日(月)03:36 No.2513
効いているのでしょうか?

はじめまして。
まだツインビートを購入して5日程です。毎日場所を変えながら、休息も忘れずにトレーニングしています。
腹筋について、使い始めから仰向けで90分、40mAまでがんばったのですが、使用後に疲労感もあまりなく筋肉痛もありませんでした。その後も毎回同じような感じです。
脂肪が厚いので、まだまだ出力が足りてないのでしょうか?



店長...2004年09月08日(水)19:39 No.2512
1日おきの良いペースでトレーニングされていると思います

こんばんは、アークさん。
アークさんが行われている様に1日おきのトレーニングが望ましいので、このペースで続けて下さい。
トレーニング後の休息期間中に筋肉は増強されますので、トレーニングと共に休息日も筋肉増強には大切です。
アークさんの26.5%の体脂肪率は男性としては、少し高めと言えます。
身長と体重は標準に近いので、筋肉量が少なめなのかもしれません。
体重が増えてしまったとの事ですが、今はしっかりと筋肉を鍛えて、基礎代謝を上げる時期だと思います。
また、体重だけでなく体脂肪率の変化にも、ご注意頂きたいと思います。
もし、体脂肪率が増えている場合には、トレーニングによって体脂肪率が増えることは考えにくいので、生活習慣等の要因も考えられます。

お腹が気になられている方の場合にも、お腹だけでなく多くの筋肉をトレーニングされる事が重要です。
アークさんも多くの筋肉をトレーニングされていますが、ヒップや大胸筋、外腹斜筋もトレーニングに組み込まれてはいかがでしょうか。
現在は、1ヶ所:90分のトレーニングを行われていますが、1ヶ所:60分にされても、もっと多くの筋肉をトレーニングされることが、基礎代謝向上には有効です。そして、できるだけ強い出力でご使用下さい。
よろしくお願いします。



アーク...2004年09月08日(水)18:46 No.2511
こんばんわ

こんばんわ、店長さん。
ツインビートを使い始めてから2週間ぐらいでしょうか。
今は腹筋、太もも、背中、腕に使っています。
でも全部を毎日するのは無理なので一日おきぐらいに今日は腹筋と腕、明日は背中と太ももという具合に1箇所90分ぐらいを40mAで行っております。
今はこれが限界みたいです…。
体重は食べ過ぎたせいか少し増えてしまったんですが体脂肪は以前よりは少しずつですが減っているようです。
今は67キロ(身長168ぐらい)で体脂肪は26.5パーセントです。
目標は60キロ!ぐらいまで痩せたいです。
やっぱりお腹周りが気になるのでお腹を集中的にやっていますが…。
今日もツインビートでこれから筋トレします♪





店長...2004年09月08日(水)12:58 No.2510
私もがんばりました

こんにちは、パンダさん。
ツインビートを販売する者として、皆さんに「がんばって・・」と言うだけではダメだと思いましたので、私もがんばってみました。
最近は、食生活も少し緩めているのですが、リバウンドは無いですね。
トレーニングは続けていて、標準体重からあまり変化しないのですが、体脂肪率がジワジワ下がって、筋肉率がジワジワ上がっています。
同じ体重でも、体は締まってきています。

でも、やっぱり油断すると体重が増えてしまう事がありますね。お盆休みでのんびりしていると・・。
毎日体重を計っていると、これをやるとマズイな・・、と言うのがだんだんと分かってきます。(私の場合、深夜のチューハイ&スナック菓子)
皆さんにも、とにかく毎日時間を決めて、体重計に乗られる事をお勧めします。意外な発見があるかもしれません。
そうですね。体脂肪計は持たれているので、スキンケアローラーが先ですか。
オムロン体重体組成計は、また機会があればご検討下さい。
よろしくお願いします。



パンダ...2004年09月08日(水)08:57 No.2509
凄い〜

店長さんおはようございます

二ヶ月で10キロ(>_<)
でも、リバウンドが無く感心しちゃいます
ツインビートはやっていればリバウンドしないのよねぇ〜
おーちゃくしたからプクプクなっちゃうんですよね?
横に昼寝しながら出来るんだか贅沢な悩み〜☆

オムロン体重体組成計なのですが・・・・
今欲しいのはスキンケアーのローラーの方が先かな?^_^;

ごめんなさーーいm(__)m



店長...2004年09月08日(水)01:38 No.2508
トレーニングと食事はダイエットの両輪ですね

こんばんは、パンダさん。
最近の体脂肪計には、内蔵脂肪を計れる機種もありますね。欲しくなってしまいましたか。
弊社の「ツインビート2ご購入プレゼント」に採用しているオムロン体重体組成計(HBF-354)も内臓脂肪レベルが測定できるのですが、ご購入のご希望がございましたら、13,000円(税込、送料込)で代引きのお支払いでお届けいたしますので、ご連絡下さい。
筋肉率や基礎代謝も計測できて、過去の履歴を保存・表示する機能もありますので、使って楽しい体脂肪計です。

今年の6月14日に、メーカー主催の「電子治療器学会」が開催されました。
体重が75kgとちょっと油断気味でしたので、このままで参加するのはツインビートの店長としては恥ずかしいので、BMI:22の標準レベルまでは引き締めようと思ったのが4月中旬で10kgの減量が必要でした。2ヶ月間で。

ツインビートのトレーニングを行いつつも、この期間での減量には、食生活の改善も必要かと思われました。
朝食を栄養補助食品に変えて、栄養バランスを保ちつつ1日の摂取カロリーを抑え、夜9時以降は間食を控えて、カロリーオフの飲料だけ。なお、水分は十分に摂取して。
最初は結構つらかったのですが、自分で決めたルールを守る意志の強さも重要だと実感しました。学会の日には予定通り65kgに減量できました。

それから3ヶ月弱が経過し、少しずつ食生活のルールもゆるめながら現状に至っていますが、リバウンドすることなく、63〜64kgをキープしています。
リバウンドが無いのは、食事制限だけのダイエットでなく、トレーニングも行って筋肉増強していた結果だと思います。
その筋肉増強には、栄養補助食品に含まれるプロテインやアミノ酸も効いていた思いますので、パンダさんもアミノ酸を続けられてはいかがでしょうか。
パンダさんも、後5kgの減量ですか。食欲の秋と、ご自分の気持ちにも負けずに、がんばって下さい。



パンダ...2004年09月07日(火)22:42 No.2507
こんばんは〜

店長さんこんばんは
内臓脂肪を測る体脂肪機種があるんですかぁ〜
いいですね☆欲しくなってしまいました(*^-^*)ニコッ♪

一ヶ月で5キロ落としたんですか?
ツインビートで減量?(>_<)
もしそうなら励みになります。
秋は果物が美味しいのよね
果物食べた時とか食べたい時は
炭水化物をなるべく夜は取らないようにしています。
でも、、、食欲の秋には敵わないです(-_-;)

そんな時はツインビート!!!
はぁ〜頑張ろう〜
秋の服をキレイに着こなすには
後5キロ減らさないとダメなんです。

アミノ酸はやっぱりいいのですね?
ありがとうございました<(_ _)>



店長...2004年09月07日(火)11:38 No.2506
メリハリバディーを目指してがんばりましょう

おはようございます、ポーキーさん、ぱんださん。
ポーキーさんはマドンナを聴きながらトレーニングされているのですね。
マドンナもデビュー当時は、あまり痩せていなかったと思うのですが、急にムキムキにシェイプされましたよね。きっとトレーニングされたのでしょうね。
ポーキーさんもがんばって下さい。
私はその当時は、ノーランズを聞いていたのですが、ご存じですか。やっぱり年齢がバレバレ・・・、って、私の年齢はもう掲示板で公開していましたね。ハイハイ41歳です。

パンダさんも、西洋人のようなメリハリのあるナイスバディーを目指されていて・・、確かに日本人のタレントは、とにかく細い人が多いですね。
メリハリバディーを目指し、出るべきところを出すには、筋肉の基礎が必要ですので、パンダさんも筋トレをがんばって下さい。
過去にこの掲示板で、映画「トゥーム・レーダー」のアンジェリーナ・ジョリーを目標にされていると頂いたのは・・・、パンダさんでなく、ぱんさんでした。(No.1130)
今の女性は細いだけのシルエットではなく、健康的なメリハリバディを目指されている方も多いのかもしれません。それは男性から見ても魅力的なシルエットです。

最近の体脂肪計には、内蔵脂肪も計測できる機種があります。この内臓脂肪は、お腹の中の胃や腸などの内臓のまわりに溜まる脂肪です。
ある程度は臓器のクッションとして必要なのですが、多すぎると生活習慣病の要因にもなり、なによりお腹が出てしまいます。
食べた日にすぐに、数値が大きく変わることは無いと思いますが、溜まりやすい反面落ちやすい脂肪ですので、ダイエットされたときには、最初に内臓脂肪から減ってくる方が多いと言われます。
内臓脂肪の計測ができる体脂肪計は、弊社のツインビート2ご購入プレゼントのオムロン体重体組成計(HBF-354)など、他のメーカーからも発売されています。
どの様な理屈で内臓脂肪を計測してるのか良く分かりませんが、私がダイエットした時も、お腹の出具合と内臓脂肪レベルは比例していた様に感じました。
やはり、数値で把握できると励みになりますね。

私も1ヶ月で5kg痩せたときは、ポーキーさんが書かれている様に、わき腹の皮膚が少し弛みました。わき腹がポチャッとした感じになって、アレ?っと思ったのですが、詰まっていた脂肪が少なくなった事で、ビニール袋にパンパンに入っていた水が少し抜けた時の様なポチャっとした感じになっていたのだと思います。
でも、人の皮膚は柔軟性があります。出産後もそうですね。私もいつの間にか締まってきました。あまりご心配は無用かと思います。

アミノ酸については、実のところ半信半疑でした。普段の食事で摂取すれば十分ではないかと思っていました。
しかし、私がこの数ヶ月、朝食の代わりに摂っているプロテインやアミノ酸が含まれている栄養補助食品がありまして、なんだか体の調子が良いですね。背中に出ていた吹き出物も少なくなって、皮膚の調子も良くなりました。やっぱりイイのでしょうね。
パンダさんが見られた番組を私は見逃したので何とも言えませんが、TVなどのメディアで紹介されている様な劇的な効果は、実際にはなかなか難しいかもしれません。
でも、ツインビートのトレーニングとの併用の効果としても、10日で体脂肪1%減はとても良い結果だと思いますので、この方法で継続されてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。



パンダ...2004年09月07日(火)09:06 No.2505
ポーキーさんへ

マドンナ?それまた凄〜〜い(^o^)丿
私は洋画が好きで映画のビデオ観ながら
「こ〜〜なったらなぁ〜」って思いながら
イメージトレーニングも入れてやっています。
実は私はアメリカ人のようなナイスディーになりたいと思っています
日本人のタレントのようなただ細い体型にはなりたくないのです。
やっぱりメリハリボディーがいいですよね?(*^-^*)ニコッ♪
内臓脂肪は私は測る事が出来ないの(T_T)
それは特殊な計量機なのですか?
それがあると便利ですね?
食べた物にもその日の内臓脂肪に影響が出るのかな?
油っこい物食べた時なんて数値が高く出るのかな?
質問攻めでごめんなさいm(__)m

店長さんに質問です。
先々週スパスパでやっていたのですが
にがりとクエン酸を一緒に取り入れると
脂肪燃焼になるそうなのですが
その時に軽い運動が必要になるそうです
(私の中ではアミノ酸をイメージしてしまったのですが、アミノ酸でダイエットは軽い運動が必要)
ツインビートだけだとダメなのでしょうか?

スパスパみてから実行して私は10日で1%減りましたが
ツインビートもやっていたのでどうなのかわかりません。

教えてください(_ _)



ポーキー...2004年09月07日(火)03:12 No.2504
パンダさんへ

体脂肪…落ちないですよねぇ…
私の場合、体脂肪が1%も落ちてない時に、内臓脂肪の数値だけ15から13までどんどん減っていったので「?」と思ったけど、あまり気にしたら先が続かないと思って見て見ぬふりをしました(笑)

あと、ツインビート中は横になり、マドンナのDVDかけて「こんな体になりた〜い、つか続けてたら私もこうなれる〜」とか言い聞かせて、モチベーション上げまくってました。
マドンナってあたりでトシが…(笑)

多分これから停滞期とかやってくるんだろうけど、焦らないで、皮も余らせないで(ひ〜)頑張っていこうと思います。
パンダさんみたいにTB後ストレッチもいいな〜とか思う今日この頃…
一緒に頑張りましょ〜、てか頑張らせて〜^^



店長...2004年09月07日(火)03:07 No.2503
外腹斜筋も鍛えて下さい

こんばんは、ななくまさん。
お腹のトレーニングは、先日ご提案させて頂いた、仰向けに寝た姿勢の方が良かったですか。
でも、攣りそうになるとの事ですので、無理のない出力でご使用頂き、慣れるに連れて徐々に出力を上げてご使用下さい。

いわゆる腹筋と言われるお腹の筋肉「腹直筋」は、お腹を縦に走っています。
途中を腱画と呼ばれる硬い組織が横断していますので、モコモコと分かれて見えますが、縦に長く伸びている筋肉です。
下腹部が気になられるとの事ですが、下の方の位置は苦手でしたら、無理のない位置でご使用頂ければ結構です。
また、腹直筋だけでなく、脇から下腹部に伸びている外腹斜筋もトレーニングして下さい。
コルセットを締めた様に、お腹周りの筋肉を強化してビシッ!と締める事が、お腹ポッコリの解消に繋がります。
このHPの「ご使用方法:お腹」のページ(右下のWeb Site...のアドレス)をご参照頂き、右側の画像の貼り付け位置をご参考にして下さい。
よろしくお願いします。



ななくま...2004年09月07日(火)01:51 No.2502
仰向けに寝てやってみました

店長さんこんばんは。
レスが早くてびっくりしました。

腹直筋の際に言われたとおり、仰向けに寝てやってみました。そしたら少しマシになったみたいです。ただ、あんまり強いとなんか筋肉がつりそうですが(^o^;)

そういえば、教えていただいたNo.17の他に、ヘソより下に4つ貼付ける腹直筋トレーニングの方法がありますよね?
あれは仰向けにやっても痛いです。それはやらなくても、No.17だけで下腹あたりの筋肉は引き締めできますか?



パンダ...2004年09月06日(月)21:05 No.2501
すごーい(*_*)

ポーキーさん凄いですね?
私も断然頑張っちゃおうかな?
体脂肪はなかなか落ちませんよね?
私はツインビート終わった後に
ストレッチをちょっとだけやっています
横になってツインビートやっている事が多いので
頭をスッキリさせる為なんですけど^_^;

お風呂から上がったので
これから胸を鍛えてきまーーす
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



店長...2004年09月05日(日)10:39 No.2500
秋冬の服は買い換えが必要かもしれませんね

おはようございます、ポーキーさん。
掲示板では初めまして・・、ですね。
ツインビート2のご使用開始から約2ヶ月で、体重:−6.9kg、体脂肪率:−2.7%と、うれしいご報告を頂きありがとうございます。良かったですね。
月に2kg程度が無理のないダイエットと言われます。
さらに食生活を見直されると、もっと良い結果となった事も考えられますが、現状でもとても良いペースで落ちていますので、この調子でがんばって下さい。

一般的に、皮下脂肪よりも内臓脂肪の方が落ちやすいので、内臓脂肪レベルやウエストサイズも−9cmと、うれしい結果になっています。
この秋冬の服は、買い換えが必要かも・・。でもそれ以上にサイズダウンの喜びと、あの頃の服が着れた!との喜びもあるでしょうね。
今まではなかなか良い結果を得られなかったのが、この様にどんどんと落ちてくると、ダイエットも楽しくなってくると思います。
これからもがんばって下さい。また良いご報告をお待ちしています。



ポーキー...2004年09月05日(日)03:28 No.2499
経過報告です!

初めて書き込みさせていただきます。
10年かけてリバウンドしつつ20s以上(!)太ってしまったので、さすがにどうにかしなくちゃ!と思うも、筋トレは大嫌いな私…
なのでツインビートを見たとき「これだ!」と(笑)
すでに購入済のステッパーを週2・3回30分程度と、筋トレはツインビートにまかせっきりで約2ヶ月になりますが、今回、数字にかなりの変化があったのでご報告させていただきます。
あまりにデブな故にみなさまの参考にならないかとは思いますが…

       7/3   9/4
体重     79.9   73.0
体脂肪率   39.2   36.5
BMI値     32.4  29.6
内蔵脂肪レベル 15    12
体年齢     60    56

体脂肪率の減り方が少ないのが気になりますが、最初に内臓脂肪レベルがどんどん減ってきたのが嬉しかったです。
ちなみにウエストは−9p、下腹は−7.4pでした。

あと、食事を減らす気はなかったのてすが、夜中に食べないなどの見直しをした結果、食べる量も以前よりは減りました。
でも食事時は肉や米などあまり気にせず食べています。
お酒も飲んでいます。

思えば何年もかけて貯めた脂肪なので、何年かかけて落ちてくれたらいいな…って気持ちだったので、今まで何をやっても痩せなかった自分にとって、今回の結果はとても嬉しいものでした。
まだまだダイエットは続きますが、途中経過としてご報告させていただきます。

長々と失礼しました。



店長...2004年09月04日(土)14:34 No.2498
寝た姿勢でのトレーニングはいかがでしょうか

こんにちは、ななくまさん。
先月の11月にツインビート2をご購入頂き、毎日トレーニングして頂いているのですね。
ありがとうございます。

ご質問の下腹部のトレーニングについてですが、30mAまで上げてもビリビリの刺激が強くて、筋肉への刺激をあまり感じられないとの事ですね。
まず、どの様な姿勢でトレーニングを行われていますか。
皮下脂肪が厚めの方は、座った姿勢ではお腹に脂肪が寄って厚くなってしまいますので、仰向けに寝た姿勢でご使用下さい。
さらに寝た姿勢では、腹直筋も引き伸ばされた状態となりますので、よりしっかりとした筋肉の収縮運動も感じて頂けると思います。

また、腹直筋はお腹の中央を縦に伸びる2対の筋肉です。左右のアクセルガードの距離は数cmと近い位置でご使用下さい。
脇に寄っていると筋肉を外れてしまう可能性があり、その場合にもビリビリの刺激ばかり強くて、筋肉の収縮を十分に感じられない事もあります。
サポートガイドNo.17の位置を基準に貼り付け位置を微調整して、より筋肉の反応の良いポイントを探してみて下さい。
よろしくお願いします。



ななくま...2004年09月04日(土)13:11 No.2497
下腹部鍛えたいのですが(泣)

こんにちは店長さん、みなさん。
先月の11日に急いで購入して、毎日ツインビート2使っています。

で、一つ、悲しいなぁ、と思うことがあります。
足とか腕とかはがんばれば鍛えることが出来るんですが、どうも腹筋が苦手。なので、ツインビートを使って下腹部と斜腹筋を鍛えるようにしています。
でも、下腹部って、なんだか脂肪が厚いのか、厚すぎるのか、アンペア数を上げたくても痛くて出来ないんです。
せいぜい30くらいかなぁ?
アクセルガードもMサイズだと痛いのでLサイズ使っているんですが、30くらいだとあんまり筋肉に刺激がない気が
するんです。

みなさんはないですか?脂肪が厚くて刺激が痛いとか感じないいとかいう悩み。

私だけなのかぁ?

そういうときは、どのように下腹部の筋肉を鍛えると
良いですか?何かアドバイスいただけるとうれしいです。



店長...2004年09月04日(土)01:02 No.2496
徒然なるままに・・・、どうぞ

こんばんは、あいこさん。
色々なダイエット器具やサプリもありますが、やっぱりお金がかかってしまう物も多いでしょうね。
あいこさんもかなり、使われていたのですね。
ツインビート2も最初に本体をご購入頂ければ、日々の費用の電気料金(ACアダプター使用)は、毎日2時間使用しても月に百円足らずで、消耗品のアクセルガードも、月に1袋としても2千円程です。
初期投資をがんばって頂ければ、費用的には後は楽だと思います。あいこさん達のように、お二人でもご使用頂けますし。

ご使用中に音もしないので、ご家族に分からないようにご使用頂けます。内緒にされているのですね。彼以外は。
その彼の方が、トレーニングの効果を早く感じて頂いていて、筋肉もりもり男君になってきて・・、ねらい通りですか。
あいこさんも筋肉痛を感じられていますので、この調子でがんばって下さい。
この掲示板には、肩肘張らず思いのままに書いて頂ければ結構です。きっと皆さんも「ある、ある・・」と思われているでしょうから。
またお越し下さい。よろしくお願いします。



あいこ...2004年09月03日(金)23:06 No.2495
うれしい筋肉痛^^

毎日掲示板見にいこうとおもっててもなかなか来れてない私・・・。でも、自分の書き込みのあとの店長さんの書き込みを見るとやっぱりうれしいですね^^
励まされます。私もツインビートは出た当初から目をつけていた商品です。だけど金額が大きいからなかなか手が出ず。。だけど、今までいろんな器具だったり、ダイエット食品の商品を購入したりしてたのを考えると以外に金額張ってそう・・><
わたしはツインビートの存在を誰にも隠してます^^
母にも最近毎日筋トレしてるなんていってる笑
でも筋トレと同じ役目をしてくれるからまぁ嘘ついてるわけじゃないやっておもう。
私の彼氏はもともと細めの筋肉質?なのでツインビートをすると早くも筋肉もりもり男君になってきてます。私の場合脂肪体質なのでなかなか反応ないけど、まだ初めて間もないしこれからだとおもってます。長々と文章を書いてるくせに文章にまとまりもなく、おもったことをそのまま書いてるおこちゃま。。。
アーーー絶対変なやつっておもわれてる・・・涙



店長...2004年09月03日(金)17:04 No.2494
パンダさんも同じでしたか

こんにちは、パンダさん。
2年前にツインビート2をご購入頂いたパンダさんも、現在ご購入を検討されている、たるたるさんのお気持ちは良く分かって頂けるのですね。
当時は、スカパー!のTVショッピングでも、ツインビート2が取り扱われていたのですか。
私も見てみたかったですね。スカパー!に入っていないので、想像すると・・、
「ツインビート2は筋トレと、スキンケアと、リラックス、3つの機能で、驚きの価格なんと155,400円!!」

多くの方は、価格が高くて驚かれた事でしょうね。
パンダさんが放送を見ながらメモを取る手がしばらく固まった後、ふぅ・・、とため息をつかれていた様子が想像できるようです。
でも、後日ご主人さんもそのTV放送を見られて、ツインビート2ご購入をOKされて、ご注文を頂いたのですね。
スカパー!のTVショッピングにも感謝です。

これから肌の露出は少なくなりますが、食欲の秋ですので、太りやすい方は水面下でジワジワと肥満が進行してしまうかもしれませんね。
去年の秋冬物が着れなくて、あわててダイエットするよりも、太る前のトレーニングがベストですね。皆さまもがんばって下さい。
よろしくお願いします。



パンダ...2004年09月03日(金)10:04 No.2493
うんうん 分かる〜

たるたるさんの気持よく分かる〜
私もツインビート2を初めて知ったのが
スカパーのTVshoppingでした。
なかなか金額を言わないのでヤキモキしていました
メモ用紙とペンを持って電話番号は控えていたのですが
金額を聞いたとたん、ため息ついてその用紙とペンをテーブルの上に置いてベットに入りました。

気にはなっていましたが金額も主婦の私には手が届かないと思い、他のダイエットを考えるように自分に言い聞かせていたのですが、
通販の本にも出てくるようになって
「欲しいなぁ〜」の気持がドンドン深まって来た時に
スカパーでまたやっていたのです。
主人もいたので「コレコレ〜〜これなの〜」と言って泣きつきました
主人に「絶対痩せるから〜お願い」と頼んだの覚えています。
主人も一緒にツインビート2商品をスカパーで見て分かってくれたから「OK」出したんだと思います。

私はダイエット目的です
昔色んなサプリメントとか購入しました
飲み続けないとその体型が維持できないんですよ
でも、絶対リバウンドがあるんですよね
20キロ減って20キロ以上戻るのダイエットでした
何十万使ったか主人には言えません
でも、今はツインビート2に出合って
ちょっと太ったらツインビート2やればいいのですよね
それは本当に私自身実感持っています。
いつもやろうと思ったらやれるんですよね。
手を伸ばせばそこにツインビート2があるんですよね。
これは店長さんに励まされた言葉なんですけど^_^;

今は食欲の秋に向かっているので
その前にダイエットしています。

さてさて、スカパー観ながらツインビート2やって来ますね
o(▽` o)))) =3 =3 =3 ♪

去年の服が着られないと困るので。。。。








| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 エナメルバッグ 通販