次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 少しずつでも出力を上げてご使用下さい
コメント こんばんは、あいこさん。
あいこさんは、ツインビート2ご使用開始から1週間程ですので、まだビリビリの刺激が強くて出力をあげにくい時期です。
最初から40mAオーバーの方もおられますが、メーカー推奨の50mAまであげられるには、3週間程はかかる方が多いと思います。
そして、自分はこの出力が限界・・と思われずに、少しずつでも出力を上げてご使用になる事が肝心です。

筋トレモードのトレーニングのステップに入った時に、限界と感じられる出力まで上げて頂いていると思いますが、その出力でも数分ほど経過すると電気刺激に慣れてきた様な感じはありませんか。その時にピピッと少し出力を上げて、また数分経過したらピピッと、また数分・・・。
この様に、少しずつでも出力を上げて頂く事が、より強い出力に上げられるコツであり、筋肉へより強い刺激を与える事に繋がります。

今までのダイエットは、なかなか続けられませんでしたか。
そうですね。ツインビートのトレーニングを継続して頂くために、定期的にこの掲示板にお越し頂くことをご自分への約束事として頂くのも良いかもしれませんね。
その時にご質問は無くても、状況のご報告だけでも結構です。他の皆さまのご参考や励みにもなると思いますので。
弊社のお客様にはこの掲示板もご活用頂ければ幸いに思います。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。