次のメッセージを削除します
ハンドル名 あいこ
Web Site http://
タイトル
コメント 返答ありがとうございました^^
あれからトレーニング中に少しづつあげてやっています。やっぱりなれてくるんですね!最初はなんか怖くて強くできなかったけど、だいぶ慣れてきました^^
毎日がんばってます!!2年後あたりには海へ水着でいく約束を彼氏としてるんです^^やっぱり、私は痩せるんだ!っていう意識を持たないといけないと思いました。わたしは小さいころからまるまるして育ってきたので細くなった自分をみたことないので、絶対痩せれないって思いつつダイエットしてました。痩せるんだ!って気持ちはすごい大切だとおもいます。←(何かしゃべり場みたいなコメントの書き方だわ・・汗)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。