次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/payment.html#webcredit
タイトル 価格につきましては、皆さん同じですね
コメント おはようございます。アイルさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ツインビート2の価格につきましては、初めて見られた方は驚かれるかもしれませんね。
私も家内に「これ買いたい」と、ある雑誌に掲載されているツインビート・EMS(初代ツインビート)の記事を見せられて、それがツインビートとの出会いだったのですが、価格を見て・・・。アイルさんと同様でした。
でも、やっぱりツインビートの詳細を知るにつれて私も欲しくなって、この価格ですがとても興味が湧いてきて・・・。それもアイルさんと同じですね。
そして、他にもツインビートに興味を持って頂ける方がおられるのではないかと、それが当ショップ開業のきっかけでした。

アイルさんには、10月以降のご注文予定との事で、楽しみにしています。
なお、「WEBクレジット」のお支払いでは、金利手数料無しで冬のボーナス一括、冬夏の二括のお支払いも可能ですので、合わせてご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。