次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ここだけの話しですが・・・
コメント こんばんは、アークさん。
ツインビートのトレーニングだけでなく、運動や生活習慣にも気をつけられて、体重が減っているのですね。
ツインビートの直接的な効果だけでなく、ダイエットへの意識付けにもご活用頂いているのですね。ありがとうございます。

アクセルガードの耐久性についてですが、ご使用開始当初は、べたつくほどに非常に強力な粘着力がありますが、1週間程ご使用頂くと、べたつきは落ち着いてくると思います。この状態が続くと思いますので、様子を見て頂けますか。
粘着が悪くなる原因の1つとして、粘着面の乾燥があります。その場合には、数滴の水を粘着面に広げて、台紙に貼って保管して頂くと、次回のご使用までにはある程度の粘着力は戻ります。
私もその様にアクセルガードのケアを行いながら、半年以上は持たせた事があります。

耐久性のあるアクセルガード開発の予定についてですが、新しいアクセルガードの予定はあります。
・・・ここだけの話しですが。(注.情報公開はメーカー了承済み)
従来のアクセルガードよりも、お肌への刺激の優しい粘着面の材質となっています。
既に試作品はありますので、弊社のお客様で敏感肌の方にモニター使用して頂き、ご意見を頂き改良している段階でした。
私も今年の4月28日より、この試作品のパッドをほぼ1日1回使用のペースで、4ヶ月程使用しましたが、粘着力はまだまだ十分にあります。
ただ、秋冬の空気が乾燥する時期には使用していないので、乾燥に対するデータはまだありませんが。

このアクセルガードにつきましては、開発中でまだ発売時期は未定です。期待さるだけさせて・・、申し訳ありません。
モニター用の試作品パッドが数枚残っていますので、弊社のお客様でこのパッドをご使用頂き、モニターとしてご意見を頂ける方には、お送りします。メールでご連絡下さい。
アークさんもよろしければ、モニターされますか。敏感肌の方で、お肌への刺激が気になられている方にも。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。