ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

ダイエット母さん...2003年09月11日(木)11:46 No.2014
使い捨てパッド

9/4に到着しました。ありがとうございます。
遅くなりましたが、使い捨てパッドの報告します。
とても簡単に巻けて使い勝手が良かったです。
既存のローラーパッドと使用感を比較しましたが、装着は使い捨てパッドが◎。ローションもたっぷり含まれているので、問題なかったです。
既存のパッドは使用後の処理を清潔にし、良く乾かさないと、においがつきそうな感じですが、使い捨てならばその点も解消されるので、◎。
お値段ですが、やはり毎日使うものですので、安いとうれしいなぁ〜。あと、ゴミのことを考えると個別包装でない方が環境にやさしいのかも・・・・!
早く販売されるといいですね

筋トレモードも、到着した日からがんばっています。少し、お腹周りが小さくなったようです。でも、まだまだ、がんばります。



ぱん...2003年09月10日(水)21:45 No.2013
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪

飛んでますよ、縄跳び。今のとこ毎日。調子の良い日は4000回も楽に飛べますよ、ほほほ。
 もちろんその後に筋トレはツインビートでぼちぼち頑張ってます。アメリカ行く予定は向こうの都合により流れそうなので、今のうちに痩せれるだけ痩せとかないと!
 そういえば、プレゼントの応募は悩んでしまうなぁ〜。
だってMDは持ってるし、掃除は運動になるから自分でするのが好きだし、充電池は使いそうにないし。。。
って文句ばっかですみません。ほんまはスキンケアローラーが欲しかった・・・とか言ってみる。
 でも何かに応募しよっ。(結局するんかいっ)

 今日の技能教習は見極め前のコース回りばかり練習しました。。。が、指導員は抜群に怖そうな人に当たり、隣りから厳格なオーラを放たれて、それはそれは緊張し過ぎて
全てが空回り・・・何回エンストしたかわかりゃしねぇ〜って感じです。だって顔は若山富三郎にソックリで余計に
怖かった。。。こんなんで仮免合格すんのかしら〜?



店長...2003年09月09日(火)23:31 No.2012
下半身・体幹部のトレーニングと適度なカロリー摂取で

こんばんは、がね〜しゃさん。
がね〜しゃさんが行われたトレーニングでは、体脂肪が減らなかったのですか。残念ですね。
その理由について考えてみました。

がね〜しゃさんが避けたいと言われている「格闘家体型」ですが、私がイメージするのはたくましい胸部と丸太の様な豪腕です。
マシンやダンベル等を使った上半身中心のトレーニングを行われ、腕や肩など上半身がガッシリとされて、これ以上は・・・、と思われているのかもしれません。
基礎代謝向上には、体全体で筋肉量を増やすことが重要で、その為には上半身の筋肉よりも下半身の大きな筋肉を鍛える事が有効ですが、上半身中心のトレーニングを行われて、見た目ほどは基礎代謝が上がらなかったのでしょうか。
太ももやお尻の筋肉、姿勢を支える腹筋や背筋のトレーニングも基礎代謝向上には重要です。
先日の世界陸上では、女性選手も腹筋の割れた見事な筋肉をしていました。
腕に筋肉が付くとその太さも気になりますが、腹筋や背筋など体幹部の筋肉は、しっかり鍛えてもその太さは気にならないのではないでしょうか。
ダンベルやマシンのバーなどを手で動かすトレーニングでは、どうしても腕が鍛えられてしまいますので、それを避けるためには体幹部だけを鍛えるトレーニングが必要ですが、ツインビートでは電流を流した筋肉をだけを鍛える事が可能です。

次に、体幹部や下半身も含めて全身をトレーニングされて、十分に基礎代謝が向上されたにもかかわらず体脂肪が減らなかった場合には、それ以上に摂取しているカロリーが多すぎるのかもしれません。
ツインビートに限らず、どの様なトレーニングでも同様ですが、基礎代謝が向上して消費カロリーが多くなっても、それ以上のカロリーを摂取されると、どうしても余ったエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいます。
1日の摂取カロリーは、成人男性の平均的なカロリー消費と言われる 2100 キロカロリー以下を目安に、また最近の体重体脂肪計では測定値を元にその方の基礎代謝が算出されます。
過度な食事制限は不要ですが、これらの数字を目安に摂取カロリーを調整して頂きたいと思います。
せっかくトレーニングによって鍛えたカモシカの脚も、脂肪が付くと台無しですね。

結論としては、基礎代謝を上げやすい下半身・体幹部のトレーニングを行って頂き、カロリー摂取オーバーにならないように気を付けて頂ければと思います。
よろしくお願いします。



がね〜しゃ...2003年09月09日(火)15:32 No.2011
ホンっトに御免なさい!!

連続ですごい申し訳ないんですが、具体的(?)にいうと陸上(〜投げ系じゃなくて、走る系)の選手っぽい体型が理想で格闘家体型は避けたいんです。
もう、ほんとに申し訳ありません。



がね〜しゃ...2003年09月09日(火)15:27 No.2010
お早いご回答有り難うございます。

すいません、続けての質問に恐縮なんですが、これ以上(なるべく)筋肉をつけずに体脂肪を減らす事には効果的ですか?
ちょっと前に「筋肉を付ける→基礎代謝率が上がる」と知り素人考えで筋トレしてたら普通に筋肉は付いたんですが脂肪はあまり減らなくて...。なので繰り返しになってしまいますが筋肉は現状維持で体脂肪を減らしたいんですがいかがでしょうか?
ワガママ&贅沢でホントにすいません。



店長...2003年09月09日(火)14:15 No.2009
トレーニングを調整して引き締まった感じを維持して頂ければ結構です

こんにちは、がね〜しゃさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
がね〜しゃさんが、望まれている「体重減少」は「体脂肪減少」との事でよろしいでしょうか。
体重が減っても、体脂肪が減るのではなく、大事な筋肉量や水分量が減っている場合には、健康的なダイエットとは言えません。
ダイエットは余分な体脂肪を減少させる事が重要で、体重よりも体脂肪率のチェックが重要となります。

ツインビートのトレーニングによって筋肉が付き始めると、まずは体が締まってきた事を感じられると思います。
個人差もありますが、どのようなトレーニングでも筋肉を増やすためには1〜2ヶ月の期間は必要と言われます。
基礎代謝も上がり体脂肪も減り始め、がね〜しゃさんは標準体型との事ですので、その段階でも効果としては十分かもしれません。
さらにトレーニング強度を上げ、ガンガン鍛えて頂ければもっと筋肉が増えてムキムキにも近づいてしまいますが、トレーニング時の出力やトレーニング頻度を現状の筋肉維持程度に調整して頂ければ結構です。

なお、「脂肪に比べ筋肉はとても重い」と言われている事もありますが、その比重は、脂肪:0.92 、筋肉:1.08 と少し筋肉が重い程度です。
しかし、トレーニング開始当初は筋肉が増える事で、体脂肪率は減っても、一時的に体重が増える方もおられます。
「単に体重を落とすことが目標」と言われていますので、この点はご了承頂きたいと思います。

ご回答になりましたでしょうか。
よろしくご検討下さい。



がね〜しゃ...2003年09月09日(火)11:54 No.2008
検討中なんですが...

ツインビートをTVで見てかなり惹かれてるんですが、個人的には筋肉増強より体重減少を望んでます。今が(たぶん)標準体型で、マッチョにはなりたくないんです。単に体重を落とすという目的なんですが、効果はいかほどでしょうか?


店長...2003年09月09日(火)11:18 No.2007
トレーニングの時間よりも強さがポイントです

おはようござます、☆月兎さん。
筋肉を増やすトレーニングはトレーニングの時間よりも、トレーニングの強さが重要となります。
ツインビート2の筋トレの各プログラムモードでのタイマー設定は、30〜90分のタイマー設定が可能ですが、筋肉を限界まで収縮させる十分な強さのトレーニングを行って頂ければ、1ヶ所につき30分のトレーニングで十分です。
あまりに1ヶ所に長時間の強いトレーニングを行われると、筋肉の消耗が激しく、筋肉増強を目的とするトレーニングには向かないと言われます。
時間の余裕があるときは、1ヶ所のトレーニング時間を増やすよりも、今までトレーニングされていなかった別の筋肉をトレーニングして頂きたいと思います。
現在行われているトレーニング部位に加え、背中(No.23)、大腿四頭筋(No.40)、大胸筋(No.20)なども、トレーニングされてはいかがでしょうか。
そして1日のトータルのご使用時間につきましては、ツインビートのトレーニングは自分で筋肉を動かす努力は不要ですが、筋肉にはかなりの負荷がかかっていますでので、無理されず様子を見ながら徐々にトレーニング時間を伸ばしてみて下さい。

トレーニングを行われる時間帯についてですが、トレーニング後に筋肉を休ませる事ができる夜の方が良いと思います。
睡眠中は筋肉の回復を促す成長ホルモンの分泌が活発ですので、十分な睡眠時間はお肌や健康のためだけでなく筋肉増強にも有効です。
しかし、トレーニングを継続して頂く事が一番重要ですので、☆月兎さんお時間の都合に合わせて無理なくトレーニングできる時間帯でどうぞ。

また、サポートガイドのNo.17の腹直筋とNo.18の外腹斜筋の貼り付け位置では、おへそに近いアクセルガードが同じ位置になっており、外腹斜筋のトレーニング時にも、その日は休ませなければならない腹直筋も刺激してしまいます。
No.18の貼り付け位置は、もう少し中央を開けた位置(右下のWeb Site...の画像参照)に全体的にずらしてご使用下さい。
トレーニング時の出力も順調に上がってきていますので、この調子でがんばって下さい。

なお、テレビ放送時のトレーニングメニューにつきましては、ツインビート2ご購入時にお送りした「EMS・MCR解説本」のP.22以降で紹介されています。
☆月兎さんが見られた放送とは違う番組かもしれませんが、ご参考にして頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



☆月兎...2003年09月09日(火)01:58 No.2006
もっと集中的にしたいんですけど。

こんにちは(真夜中ですけど)

いくつか質問があります。
・説明書には一日一箇所2時間までとありますが、もっと集中的にしたいんですがやっぱり2時間でとめてた方がいいんでしょうか?
・比較的夜中の方が使用時間が多いのですが、昼間の方がよかったりしますか?
・よくテレビで見る方のモニタの方が出る時、集中的なトレーニングをしています。ご存知ですか?

あと今の使用状況を書きましたのでアドバイスがあれば教えていただいてよろしいですか?

A日程 17,32,42
B日程 18,31

各2時間を交互に行なっています。
今使用開始2週間で、Lサイズを使ってます。
強弱は 17,18 … 50 〜 60
31,32 … 55 〜 75
42 … 40 〜 45

いかがでしょうか?よろしくお願いします。



店長...2003年09月08日(月)13:03 No.2005
遅刻は保証範囲外です

こんにちは、どんすけさん。
ツインビート2はご希望の時間でお届けでき、安心いたしました。
ご連絡ありがとうございます。
早速、ご使用頂いて、腹筋に「ギューン!ギューン!(宮迫風)」ときたご様子です。
低周波治療器は電気刺激によって、自律神経の働きを整えると言われます。
ツインビートは治療器ではありませんが、背中や肩に気持ち良い程度の出力でご使用頂くと、ご使用後には体が軽くなった様に感じ、とてもリラックスできます。

どんすけさんも、トレーニングの疲れもあって、とても気持ちよく休まれてしまったのかもしれません。
お仕事前のご使用には、注意が必要ですね。気を付けて下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。



どんすけ...2003年09月08日(月)06:58 No.2004
さっそく 腹筋にトライ

昨日 時間通りに 到着しました。
さっそく 説明を読みながら 腹筋にトライしました。
パッドの位置とか 強さとか 確かめながらでしたが 腹筋が キュイーン と悲鳴を上げてます(笑)
不規則な仕事で 夕方から出勤だったのですが 終わったあと そのまま寝てしまい 遅刻してしまいました。思ったより運動量がすごいんだなー っていうか 今まであんまり体を動かさないから 疲れちゃったのかな?でも 仕事は いつもより 調子がよかったような? (一日でそんなに変わらないとは思いますが)とにかく これからもがんばろうと思います。よろしくおねがいします。
 



店長...2003年09月07日(日)20:26 No.2003
確かに筋肉増強には、とても強い収縮運動が必要です

こんばんは、匿名さん。
筋肉を増やすための運動は、全力の70%以上の力を出す運動が必要とされています。
腹筋運動や腕立て伏せの運動を何十回と回数多く行っても、1回の運動で出す力が弱い運動では、持久力は付きますが筋肉増強は難しいと言えます。
でも全力の70%以上の強さの運動と言われても、なかなか分かりにくいかもしれません。
運動の強さを表す指標にRM(Repetition Maximum)と言う単位があり、その運動を何回連続で行うことができるかを表します。
筋肉増強には、どんなにがんばっても10回も連続して行えない程の強さの運動(10RM)が必要で、何十回も連続して行える軽い運動では筋肉増強は難しく、ダンベル運動も筋肉増強には運動の強度が軽いのではないかと思います。

また、運動選手でない一般の方では教授が言われるとおり、これだけの強さで筋肉を収縮させる運動は、難しい場合もあると思います。
運動不足ぎみの方では普段から全力を出すような事もあまりなく、筋肉を収縮させる信号を出す神経系も慣れていなければ、十分な筋肉の収縮すら得られない可能性も考えられます。
疲れてしまうと精神的にもトレーニングを続ける事が、困難になるかもしれません。
教授が言われている事は、その通りだと思います。

ツインビートのEMS運動では電気刺激で強制的に筋肉を収縮させますので、運動になれていない方でも筋肉増強に必要な、十分な強さの収縮運動が得られ、電流を流し続ける事で、筋肉が強く収縮された状態を維持する事が可能です。
しかし、マシントレーニングなどで体を動かす運動では同時に多くの筋肉をトレーニングできますが、EMS運動では電流を流している筋肉(と拮抗筋にも力が入りますが)しか鍛えられません。お腹だけなど一部分しかトレーニングされていない場合には、その筋肉増強分だけでは基礎代謝の向上も限られていますので、できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい。

ツインビートのトレーニングは上記の様に、基礎代謝向上に適している点やご注意頂きたい点もございますので、これらの点も併せてご検討頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



匿名希望...2003年09月07日(日)17:52 No.2002
基礎代謝について

以前から興味を持っているのですが価格の点で二の足を踏んでいるものです。
先日某有名大学教授が運動の講義をされて、基礎代謝が増えるほどの筋肉をつくるには、実際にはかなりの筋力トレーニングが必要で、基礎代謝を増やして肥満解消することは理論としては正しいが、実際にその効果を出せるのはトレーニングに耐えられる一部の人だけとのことでした。
その先生はダンベル運動はその点がもっと強調されるべきだとのことでした。
電気刺激については話されませんでした。
ツインビートで本当に基礎代謝が増やせるのでしょうか。
真面目そうな教授でなんとなく信用できそうでしたので、不安になり投稿させていただきました。
匿名希望ですみません。



店長...2003年09月07日(日)15:48 No.2001
びっくりメルモ

こんにちは、メルモさん。お久しぶりです。
メルモさんはこの1年、運動不足と食生活の面でのダブルパンチに負けず、びっくりの効果です。
でも、ずっと体重や体脂肪を計測されずその効果を確認されていなかったのに、辛抱強く続けて頂いていた成果ですね。
メルモさんの様に、適切なご使用方法で無理せず気長に使われるのも、続けられるコツかもしれません。

話は変わりますが、先ほどのメルモさんの書き込みが、この掲示板の2000件目の書き込みでした。
1年程前の1000件目の書き込みを頂いた方に、1000件目書き込み記念にゲームボーイアドバンスをお届けしました。
今回は、アドバンスSPをメルモさんにも、お送りしたいと思います。
あまりゲームはちょっと・・・(勉強のジャマですか)の場合には、体重体脂肪計(HBF-351)をお送りします。
おめでとうございます。ご希望の賞品、お届け先のご希望をメールでご連絡下さい。
よろしくお願いします。



メルモ...2003年09月07日(日)12:01 No.2000
初めての報告です。

去年の10月から、約1年間使ってみました。
それまで仕事で割と身体を動かしていたのですが、突然1年近く大学で勉強しなおさなければならなくなり、運動不足の解消と、誕生日が近かったので自分へのご褒美を兼ねて購入したものでした。

自宅から離れて大酒のみの親戚の家から大学に通っていたのであまり期待しないでいたのですが、先日帰宅して測ってみたら、体重はマイナス5キロ、体脂肪なんと、13%も減っていました。
食事に気をつける、とはいっても、毎日晩酌に誘われるのでほとんど無理で、TBもあまり無理をしない程度にしか使っていなかっただけに、とてもびっくりしました。
唯一気をつけていたのは、筋肉痛が無くなったら休まず、でも、決して無理をせずTBを使う、ということだけでした。毎日どこかに気長にTBを使っていたのが良かったのかもしれません。継続は力なり、って、本当なんですね。 是非これからも続けていこうと思います。

出発まじかになってから「大至急送ってください。」と、無理なお願いをしたのに快く応えてくださった店長さん、本当にありがとうございました。おかげでそのまま小包みを抱えて飛行機に飛び乗ることが出来ました。
これからも よろしくお願いします。




店長...2003年09月07日(日)00:35 No.1999
使い捨てパッドのモニターご報告ありがとうございます

こんばんは、Yamaさん。
お送りした「スキンケアローラー用使い捨てパッド」のモニターご報告を頂き、ありがとうございます。
スキンケアローラーの標準付属品のローラーパッドは筒状ですが、このパッドは14cm程の長さの帯状です。
確かにクルクル巻き付けている時に、最初が斜めになっていると巻いているうちに、だんだんとずれてしまいますが、これは慣れで解決できると思われますがいかがでしょうか。
巻いているだけなのに、コロコロしても意外と剥がれませんね。
ローラーパッドよりも薄手なので、最初は十分に水分を含んでいてもローラーパッドよりは乾きやすいので、ご使用中に水分補給をして頂いて結構です。

使い捨てタイプなので確かに安い方が良いと思いますが、まだ価格も決まっていない商品ですので、具体的に「1袋がこの価格ならば使っても良い」とのラインがあれば、教えて頂きたいと思います。
また、個別包装でなくウエットティッシュタイプの方が、コストも抑えられるかもしれません。
良いアイデアをありがとうございました。

筋トレの方も、お二人とも順調のご様子で、良かったですね。
がんばって下さい。ご報告ありがとうございました。

p.s.
ウエットティッシュタイプのサンプル品ができるとしても、 また、半年後かもしれませんが・・・。



Yama...2003年09月06日(土)23:06 No.1998
使いました!

モニターの「スキンケアローラー用使い捨てパッド」使用しました。
ローラーパッドと似た物を想像してたのですが全く別物なんですね。
市販のシートパック(顔全体に貼るもの)と似た印象でした。
細長くカットしてあったのでローラーに巻きつける時、多少てこずりました。私が不器用??
コロコロしてる時に剥がれてこないか心配でしたが、たっぷりローションがしみ込んでいたので問題なかったです。
でも使い始めて10分過ぎた頃、ローションを追加したくなったんです。
途中で水や化粧水をたらしてもいいんですよね。

使い心地は良かったです。
ローラーパッドよりも肌に密着する感じで・・・
あとは価格が安ければ良いですね。
一枚づつパックに入っていると衛生面では良いですが割高かな?
ウエットティッシュの様に何枚も入っていて追加するローションが付いてくれば嬉しいかも。

筋トレの方は夫婦共々良い感じに筋肉痛です。
出力は30位まで出せるようになりました。
これからも1日おきにがんはります。



店長...2003年09月06日(土)20:00 No.1997
購入を迷っている時も、なんだか楽しいかも

あんさん、こんばんは。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
一般的に年齢と共に運動量も減り、筋肉量も減少してしまう傾向があります。
筋肉量が減ると安静時にも消費するエネルギー量:基礎代謝量も減ってしまいますので、若い頃と同じ食生活・同じカロリー摂取では、エネルギーがどうしても余ってしまいがちです。
その余ったエネルギーは、体脂肪として蓄積されてしまいますので、あんさんが感じられている「40歳過ぎてからは痩せられないような気が・・・」も、このあたりに原因があると思われます。
そして、そんなに食べていないのに体重が増えてしまうと感じられている方の基礎代謝は、思った以上に低下してしまっているのかもしれません。
この基礎代謝が落ちている方には、あんさんも言われている様に、栄養バランスよく食事をされて、筋肉を増やすトレーニングを推奨します。

しかし購入されても3日坊主になって使わなくなってしまうのではないかとのご心配も、確かに分かります。高いですし。
でも、お手元にあればいつでも始められます。
これはヤバイと感じて危機感が高まった時や、周りの方の心ない一言にナニクソ!とか、自らをガンバレ!ガンバレ!と奮い立たせる事でトレーニング再開のきっかけにもなるかもしれません。
また、迷ったとき、落ち込んだときは、この掲示板に来て頂いても結構ですし・・・。

安くはない商品ですので、じっくりと後悔の無い様に、ご検討して頂きたいと思います。
あんさんが見られたテレビ通販や、他のHPのショップなども見られて、あんさんがベストと思われるところでご購入頂ければと思います。
よろしくご検討下さい。



あん...2003年09月06日(土)09:24 No.1996
迷っています

はじめまして。
某テレビの宣伝を見てから気になって、ネットでここのサイトにたどり着きました。
そうして、一週間・・・
購入を迷っています。

40歳過ぎからはなかなか痩せられないような気がするんです。(なんとなく)
ほんとに体重が増えていく一方なんです。
そんなに食べてはいないのに・・・。

バランスよい三度の食事、運動、

ただ食べないじゃだめなんですよねー。

知識だけは詰まっているんだけど、三日坊主だしなー・・
なんて、迷いながらここの掲示板に来ています。
はぁ・・・。



店長...2003年09月06日(土)19:05 No.1995
モニターご応募OKです

こんばんは、ぴぃさん。お久しぶりです。
スキンケアローラー用使い捨てパッドのモニターは、後3名様の枠が残っていましたので、まだOKです。

今回の様なモニターにご応募されると、やはり「ちゃんと使って、何か意見を書かなくちゃ!」って、思われるのではないでしょうか。
なかなか続けられない方も、ゆるみそうになる自分の気持ちに、むち打つ事ができるかもしれませんね。
せっかくご購入頂いたツインビート2ですので、今回のモニターご応募も良いきっかけとして、筋トレにスキンケアにご活用下さい。
明日(9/7)の便で出荷させて頂きます。楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。



ぴぃ...2003年09月06日(土)07:32 No.1994
モニターまだ間に合いますか?

高いお金を出して買っておきながら三日坊主になっていましたが、これを機にまた頑張ってみたいと思います。
応募間に合えばのはなしですが…
いや、間に合わなくても頑張らなきゃですよね(^^;)



店長...2003年09月05日(金)02:35 No.1993
お二人ならば背中にも・・・

こんばんは、Yamaさん、ぱんさん。
Yamaさん、先ほどはツインビート2お届けのメールも頂き、ありがとうございました。
ツインビート2をしっかりご検討頂いて、ご主人様のOKも出て良かったですね。
お二人ならば、もっと楽しくトレーニングできますね。貼りにくい背中にも。
一般的に男性の方が筋肉が付きやすいので、ご主人様の方が早くトレーニングの効果を感じられるかもしれません。

モニターご応募頂いた「スキンケアローラー用使い捨てパッド」は、明後日「9月6日(土)」には、お届けできます。
ご応募ありがとうございます。
ご使用頂き、ご感想やご意見、この価格ならば買ってもいいなど、掲示板にご報告頂きたいと思います。
Yamaさん以外にも、ツインビート2ご注文時にモニターご応募頂いた方がおられますので、Yamaさんで2人目でした。(後3名です)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ぱんさんの自動車教習は「MT車の方が面白い」と、言われているところを見ても、とても順調なご様子が伺えます。
良かったですね。
ツインビートのトレーニングも再開して頂いたとの事で、お忙しい中いろいろとたいへんだと思いますが、がんばって下さい。
ぱんさんは、まだ「ご愛顧感謝プレゼント」にご応募されていませんが、ご応募いかがですか。
商品のご購入後、ユーザーの皆さまとの繋がりが無くなってしまうのでは、とても寂しいと思います。
今回の様なモニター企画を時々開催して、皆さまにご協力頂いているのは、お客様の率直なご意見をお聞きしたい事はもちろんですが、少しでも皆さまとの繋がりを維持したい事もあります。
過去にご購入頂いた方も参加できる「ご愛顧感謝プレゼント企画」も同様ですね。

いろいろとご事情もあって、ツインビートご使用を中断されている方も、おられるかもしれません。
モニター企画やプレゼント企画のご応募も良いきっかけとして、気分一新、また使い始めて頂ければと思います。
よろしくお願いします。



Yama...2003年09月04日(木)22:15 No.1992
今日届きました。

ツインビート2が欲しくて欲しくて、ずーっと掲示板を眺めてました。今回、主人のOKが出てラッキーです。
長年培った、醜いおなかと、ふとももと、うでと、せなかと、・・・全部ですね
努力していきます。
主人も腹筋の動きを体感して喜んでます。
いろいろ相談に乗って下さい。

メール返信ありがとうございます。
早速、「スキンケアローラー用使い捨てパッドモニター希望」させていただきます。
よろしくお願いします。



ぱん...2003年09月04日(木)21:08 No.1991
脚しびれる〜〜〜

こんばんは。すっかりツインビートと縁遠くなってます・・・だめぢゃん(笑)
 まだまだ暑いし、痩せやすい(?)季節に頑張っておかないと!と思い、また運動始めたので合わせてやりますね。 縄跳びを久しぶりに飛んだらめちゃ筋肉痛です。

 教習所は今月に入って順調に進んでますよ、予約も嘘みたいにスムーズに取れるし。ほぼ毎日乗れてます。
あと、4時間で1段階終わります。昨日AT車に久々に乗ったんですけど、うーん、ヘンな感じでした。やっぱMT車の方が面白いですね(笑)断続クラッチって脚しびれますね〜S路クランクは辛いですわ。でも今のところストレートに来てるのでこのまま仮免の検定合格してほすぃ〜〜〜



店長...2003年09月02日(火)02:20 No.1990
近況のご報告ありがとうございます

こんばんは、tantanさん。
お久しぶりです。ほぼ2ヶ月ぶりですね。
その2ヶ月前の書き込みで「初心貫徹!2ヶ月たってからどうなってるか見てから考えよう.....」と書かれていましたが、その2ヶ月間で2.5kg減の結果、良かったですね。
ちょっとキツいジーンズも無理して履いていると、徐々にラクになってきたりしますが(痩せたから? ジーンズが伸びたから?)、tantanさんも勇気を出して挑戦されてはいかがでしょうか。

プレゼントご応募時のご意見欄と、この書き込みタイトルで頂いた、「筋トレ」と「マイクロ電流」など複数のモードを同時使用できれば、両方使われる方には、時間の節約になりますね。
出力端子の問題や、並列に2つのモードを動作させるためには内部の回路も2重化する必要もあるかもしれませんが、「パパ:筋トレ、ママ:スキンケア」(逆も可ですが・・・。)のお2人仲良く同時使用も可能となります。
お客様のご要望として、メーカーに上げさせて頂きます。(「もう1台ご購入して頂ければ・・」と言われるかも。)

ご報告頂き、ありがとうございました。
これからも筋トレに、スキンケアにご活用下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
確か、tantanさんのご主人さんは、ガンダムSEEDにハマっているとの事でしたね。
私は途中から見始めたのですが、先日、第一話から通して見る機会があり、時代の背景や人間関係、キラの悲しみも把握できました。
今後の展開が楽しみで、私もいい年した「おっさん」ですが、ますますハマりそうです。
「おい、おっさん!」「おっさんじゃない!」



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 ムゲンプチプチ