次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル みなさんそれぞれのツインビート2
コメント こんばんは、あんさん、ダイエット母さん、ぱんさん。
あんさん、ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございます。
「とうとう商品が・・」と書かれていますので、ご注文頂くまでじっくりとご検討頂いたのでしょうか。
初めて手にしたツインビート2は、ちょっと小さかった、ですか。
弊社のHPにいる女の子(リムちゃんといいます)は150cm(推定)のミニモニサイズなので、ツインビート2が大きく見えるのかもしれません。
でもその中に、老舗の電子治療器メーカーのノウハウが込められていますので、ご使用されると筋肉がそのパワーにご納得頂けると思います。
今後とも、よろしくお願いします。

ダイエット母さんにお届けした、サンプル品のスキンケアローラー用使い捨てパッドの使い心地は、上々だったご様子で良かったです。
やはりお肌に使う物なので、使い捨ての清潔さはポイント高いですね。
でも、今の時代は環境の事も考えて、個別包装でなくウエットティッシュ方式も、確かに検討が必要です。
お財布のためにも・・・。
ご報告を頂き、ありがとうございました。
筋トレもがんばって頂き、徐々に効果の方も感じられていますので、この調子でこれからもがんばって下さい。

ぱんさんの縄飛びには、脱帽です。
ストイックに「スタタン、スタタン、スタタンタン・・・」と4000回も飛んでる姿はまるで、ボクサーか、修行僧か。
教習所の怖い教官にも、縄を握りしめて「・・ナニよ、私なんか縄飛び4000回も飛べるのよ。4000回も・・・。グスン」
仮免がんばって下さい。ツインビート2も。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。