次のメッセージを削除します
ハンドル名 メルモ
Web Site http://
タイトル 初めての報告です。
コメント 去年の10月から、約1年間使ってみました。
それまで仕事で割と身体を動かしていたのですが、突然1年近く大学で勉強しなおさなければならなくなり、運動不足の解消と、誕生日が近かったので自分へのご褒美を兼ねて購入したものでした。

自宅から離れて大酒のみの親戚の家から大学に通っていたのであまり期待しないでいたのですが、先日帰宅して測ってみたら、体重はマイナス5キロ、体脂肪なんと、13%も減っていました。
食事に気をつける、とはいっても、毎日晩酌に誘われるのでほとんど無理で、TBもあまり無理をしない程度にしか使っていなかっただけに、とてもびっくりしました。
唯一気をつけていたのは、筋肉痛が無くなったら休まず、でも、決して無理をせずTBを使う、ということだけでした。毎日どこかに気長にTBを使っていたのが良かったのかもしれません。継続は力なり、って、本当なんですね。 是非これからも続けていこうと思います。

出発まじかになってから「大至急送ってください。」と、無理なお願いをしたのに快く応えてくださった店長さん、本当にありがとうございました。おかげでそのまま小包みを抱えて飛行機に飛び乗ることが出来ました。
これからも よろしくお願いします。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。