次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 使い捨てパッドのモニターご報告ありがとうございます
コメント こんばんは、Yamaさん。
お送りした「スキンケアローラー用使い捨てパッド」のモニターご報告を頂き、ありがとうございます。
スキンケアローラーの標準付属品のローラーパッドは筒状ですが、このパッドは14cm程の長さの帯状です。
確かにクルクル巻き付けている時に、最初が斜めになっていると巻いているうちに、だんだんとずれてしまいますが、これは慣れで解決できると思われますがいかがでしょうか。
巻いているだけなのに、コロコロしても意外と剥がれませんね。
ローラーパッドよりも薄手なので、最初は十分に水分を含んでいてもローラーパッドよりは乾きやすいので、ご使用中に水分補給をして頂いて結構です。

使い捨てタイプなので確かに安い方が良いと思いますが、まだ価格も決まっていない商品ですので、具体的に「1袋がこの価格ならば使っても良い」とのラインがあれば、教えて頂きたいと思います。
また、個別包装でなくウエットティッシュタイプの方が、コストも抑えられるかもしれません。
良いアイデアをありがとうございました。

筋トレの方も、お二人とも順調のご様子で、良かったですね。
がんばって下さい。ご報告ありがとうございました。

p.s.
ウエットティッシュタイプのサンプル品ができるとしても、 また、半年後かもしれませんが・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。