次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 購入を迷っている時も、なんだか楽しいかも
コメント あんさん、こんばんは。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
一般的に年齢と共に運動量も減り、筋肉量も減少してしまう傾向があります。
筋肉量が減ると安静時にも消費するエネルギー量:基礎代謝量も減ってしまいますので、若い頃と同じ食生活・同じカロリー摂取では、エネルギーがどうしても余ってしまいがちです。
その余ったエネルギーは、体脂肪として蓄積されてしまいますので、あんさんが感じられている「40歳過ぎてからは痩せられないような気が・・・」も、このあたりに原因があると思われます。
そして、そんなに食べていないのに体重が増えてしまうと感じられている方の基礎代謝は、思った以上に低下してしまっているのかもしれません。
この基礎代謝が落ちている方には、あんさんも言われている様に、栄養バランスよく食事をされて、筋肉を増やすトレーニングを推奨します。

しかし購入されても3日坊主になって使わなくなってしまうのではないかとのご心配も、確かに分かります。高いですし。
でも、お手元にあればいつでも始められます。
これはヤバイと感じて危機感が高まった時や、周りの方の心ない一言にナニクソ!とか、自らをガンバレ!ガンバレ!と奮い立たせる事でトレーニング再開のきっかけにもなるかもしれません。
また、迷ったとき、落ち込んだときは、この掲示板に来て頂いても結構ですし・・・。

安くはない商品ですので、じっくりと後悔の無い様に、ご検討して頂きたいと思います。
あんさんが見られたテレビ通販や、他のHPのショップなども見られて、あんさんがベストと思われるところでご購入頂ければと思います。
よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。