次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングを調整して引き締まった感じを維持して頂ければ結構です
コメント こんにちは、がね〜しゃさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
がね〜しゃさんが、望まれている「体重減少」は「体脂肪減少」との事でよろしいでしょうか。
体重が減っても、体脂肪が減るのではなく、大事な筋肉量や水分量が減っている場合には、健康的なダイエットとは言えません。
ダイエットは余分な体脂肪を減少させる事が重要で、体重よりも体脂肪率のチェックが重要となります。

ツインビートのトレーニングによって筋肉が付き始めると、まずは体が締まってきた事を感じられると思います。
個人差もありますが、どのようなトレーニングでも筋肉を増やすためには1〜2ヶ月の期間は必要と言われます。
基礎代謝も上がり体脂肪も減り始め、がね〜しゃさんは標準体型との事ですので、その段階でも効果としては十分かもしれません。
さらにトレーニング強度を上げ、ガンガン鍛えて頂ければもっと筋肉が増えてムキムキにも近づいてしまいますが、トレーニング時の出力やトレーニング頻度を現状の筋肉維持程度に調整して頂ければ結構です。

なお、「脂肪に比べ筋肉はとても重い」と言われている事もありますが、その比重は、脂肪:0.92 、筋肉:1.08 と少し筋肉が重い程度です。
しかし、トレーニング開始当初は筋肉が増える事で、体脂肪率は減っても、一時的に体重が増える方もおられます。
「単に体重を落とすことが目標」と言われていますので、この点はご了承頂きたいと思います。

ご回答になりましたでしょうか。
よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。