次のメッセージを削除します
ハンドル名 あん
Web Site http://
タイトル 迷っています
コメント はじめまして。
某テレビの宣伝を見てから気になって、ネットでここのサイトにたどり着きました。
そうして、一週間・・・
購入を迷っています。

40歳過ぎからはなかなか痩せられないような気がするんです。(なんとなく)
ほんとに体重が増えていく一方なんです。
そんなに食べてはいないのに・・・。

バランスよい三度の食事、運動、

ただ食べないじゃだめなんですよねー。

知識だけは詰まっているんだけど、三日坊主だしなー・・
なんて、迷いながらここの掲示板に来ています。
はぁ・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。