次のメッセージを削除します
ハンドル名 どんすけ
Web Site http://
タイトル さっそく 腹筋にトライ
コメント 昨日 時間通りに 到着しました。
さっそく 説明を読みながら 腹筋にトライしました。
パッドの位置とか 強さとか 確かめながらでしたが 腹筋が キュイーン と悲鳴を上げてます(笑)
不規則な仕事で 夕方から出勤だったのですが 終わったあと そのまま寝てしまい 遅刻してしまいました。思ったより運動量がすごいんだなー っていうか 今まであんまり体を動かさないから 疲れちゃったのかな?でも 仕事は いつもより 調子がよかったような? (一日でそんなに変わらないとは思いますが)とにかく これからもがんばろうと思います。よろしくおねがいします。
 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。