次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 使いました!
コメント モニターの「スキンケアローラー用使い捨てパッド」使用しました。
ローラーパッドと似た物を想像してたのですが全く別物なんですね。
市販のシートパック(顔全体に貼るもの)と似た印象でした。
細長くカットしてあったのでローラーに巻きつける時、多少てこずりました。私が不器用??
コロコロしてる時に剥がれてこないか心配でしたが、たっぷりローションがしみ込んでいたので問題なかったです。
でも使い始めて10分過ぎた頃、ローションを追加したくなったんです。
途中で水や化粧水をたらしてもいいんですよね。

使い心地は良かったです。
ローラーパッドよりも肌に密着する感じで・・・
あとは価格が安ければ良いですね。
一枚づつパックに入っていると衛生面では良いですが割高かな?
ウエットティッシュの様に何枚も入っていて追加するローションが付いてくれば嬉しいかも。

筋トレの方は夫婦共々良い感じに筋肉痛です。
出力は30位まで出せるようになりました。
これからも1日おきにがんはります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。