次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お二人ならば背中にも・・・
コメント こんばんは、Yamaさん、ぱんさん。
Yamaさん、先ほどはツインビート2お届けのメールも頂き、ありがとうございました。
ツインビート2をしっかりご検討頂いて、ご主人様のOKも出て良かったですね。
お二人ならば、もっと楽しくトレーニングできますね。貼りにくい背中にも。
一般的に男性の方が筋肉が付きやすいので、ご主人様の方が早くトレーニングの効果を感じられるかもしれません。

モニターご応募頂いた「スキンケアローラー用使い捨てパッド」は、明後日「9月6日(土)」には、お届けできます。
ご応募ありがとうございます。
ご使用頂き、ご感想やご意見、この価格ならば買ってもいいなど、掲示板にご報告頂きたいと思います。
Yamaさん以外にも、ツインビート2ご注文時にモニターご応募頂いた方がおられますので、Yamaさんで2人目でした。(後3名です)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ぱんさんの自動車教習は「MT車の方が面白い」と、言われているところを見ても、とても順調なご様子が伺えます。
良かったですね。
ツインビートのトレーニングも再開して頂いたとの事で、お忙しい中いろいろとたいへんだと思いますが、がんばって下さい。
ぱんさんは、まだ「ご愛顧感謝プレゼント」にご応募されていませんが、ご応募いかがですか。
商品のご購入後、ユーザーの皆さまとの繋がりが無くなってしまうのでは、とても寂しいと思います。
今回の様なモニター企画を時々開催して、皆さまにご協力頂いているのは、お客様の率直なご意見をお聞きしたい事はもちろんですが、少しでも皆さまとの繋がりを維持したい事もあります。
過去にご購入頂いた方も参加できる「ご愛顧感謝プレゼント企画」も同様ですね。

いろいろとご事情もあって、ツインビートご使用を中断されている方も、おられるかもしれません。
モニター企画やプレゼント企画のご応募も良いきっかけとして、気分一新、また使い始めて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。