次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル モニターご応募OKです
コメント こんばんは、ぴぃさん。お久しぶりです。
スキンケアローラー用使い捨てパッドのモニターは、後3名様の枠が残っていましたので、まだOKです。

今回の様なモニターにご応募されると、やはり「ちゃんと使って、何か意見を書かなくちゃ!」って、思われるのではないでしょうか。
なかなか続けられない方も、ゆるみそうになる自分の気持ちに、むち打つ事ができるかもしれませんね。
せっかくご購入頂いたツインビート2ですので、今回のモニターご応募も良いきっかけとして、筋トレにスキンケアにご活用下さい。
明日(9/7)の便で出荷させて頂きます。楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。