ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

れん...2004年04月12日(月)11:31 No.2239
そうですね…

こんにちは 店長さん
回答 ありがとうございました。
お医者さんから「これ以上の体重増加はNG」と言われて
ツインビートで運動しようかな…なんて思っていました。赤ちゃんが生まれてきたら また再開したいと思います。






店長...2004年04月10日(土)22:26 No.2238
ご理解頂き、ありがとうございます

こんばんは、さらんらっぷさん。
さらんらっぷさんのご質問に対して良い回答ができませんでしたが、ご理解を頂きありがとうございます。
頂いたご質問は、ツインビート2をご検討中の方にとっては、気になられる事だと思います。
しかし、とても歯切れの悪い回答で、申し訳ありませんでした。
先の通販会社で、さらんらっぷさんが納得されるご回答を頂けると良いですね。その時はその会社で、ご購入頂きたいと思います。

他の商品や他社を批判する事は簡単で、営業的にも効果的な事かもしれません。
しかし、それには前回のご回答で述べた様に、守らなければならないガイドラインも存在し、私としてはモラル的にも行いたくない事です。
ネット上で他を批判、他との比較を行うのではなく、いつも1人1人のお客様に対してまっすぐに誠意を持って対応させて頂く事で、さらんらっぷさんの様に弊社をご理解頂く事が、もっともっと大切な事ではないかと私は考えています。

他社にご迷惑をおかけしたくありませんし、特にネットの世界では相互依存と相乗効果によって、みんなが幸せになる事も可能ではないかと思います。
この様なことを言うと、「きれい事だよ」と言われます。そうかもしれませんが、その様に考えるショップが有っても良いと思いませんか。
私はその様に考えて、これからも運営していきます。今後とも、よろしくお願いいたします。



さらんらっぷ...2004年04月10日(土)20:52 No.2237
答えにくいことばかり

質問してしまってました。すみませんでした。そして店長さんの誠意ある回答有り難うございました。店長さんは偉い!!


店長...2004年04月10日(土)02:32 No.2236
ベストと思われる商品・販売店をご選択下さい

さらんらっぷさん(しょ、商品名・・・ですか。)こんばんは。
ご質問のシェイプビートにつきましては、ツインビート2のメーカー「伊藤超短波(株)」がOEMで製造している機器です。
ツインビート2と比較すると、最高出力の違いや、ご使用モードが限られるなどの違いがあります。
パッドの数につきましては、同時に多くの筋肉をトレーニングすると、筋肉の収縮運動時に筋肉から押し出される血液によって、血圧が上がりやすくなってしまいます。
筋肉の収縮運動が強ければ強いほど、その傾向が増してきますので、効果的で安全なトレーニングを行うにはパッドが多ければ多いほど良いとは言えないと思われます。また、パッド数だけでなく、電流の波形が重要である事も間違いありません。
ご質問頂いた商品につきましては、弊社では扱っていない商品ですので、これらの商品について詳細を述べる事で、現在も取り扱われている販売店様にご迷惑をおかけしてはいけませんので、申し訳ありませんが詳細につきましては、掲示板上では控えさせて下さい。

過去に、この掲示板で他社製品との比較についてご回答した事もありましたが、ある筋からご注意を受けました。
この掲示板も、営利を目的としたショップのページの一部であり、ここに記載されている内容は、販売を目的とした宣伝・広告と言え、自社製品と他社製品、自社と他社をHP上で比較する事は「比較広告」に該当します。
この「比較広告」については、公正取引委員会事務局より「比較広告に関する景品表示法上の考え方」のガイドラインが出されています。
このガイドラインでは、「適正な比較広告の要件」として、以下の3点が全て満たしている必要があります。

 1. 比較広告で主張する内容が客観的に実証されていること
 2. 実証されている数値や事実を正確かつ適正に引用すること
 3. 比較の方法が公正であること

自社製品であるツインビートの仕様は分かりますが、他社製品では数値や性能を正しく把握することが難しく、他社製品の旧型機種との比較も不当表示とされますが、他社製品については改良されている可能性があるので、常に最新のデータを正確に把握する事も非常に困難です。
また、比較する場合には同等クラスの商品を比較する事もガイドライン中にありますが、ツインビートとの比較商品では、価格帯が違うケースが多く、これも同等商品では無いとされ「不当表示」となる恐れがあります。
そして、ツインビートの様な商品では、電流の出力や周波数、プログラムなどの「仕様の違い」を述べる事ができても、効果には個人差もあり公正な比較も難しく、確立された商品の評価基準・評価結果もありませんので、万人に「効果の違い」があるとは、言い難い部分もあります。
よって、「仕様の違い」が適正な商品の性能の比較方法と言えなければ、それらの違いをご説明する事が、一般消費者の方にとって誤認を招くとされ「不当表示」となる危険性もあります。
上記以外にも「 比較広告 」には、多くのガイドラインがありますが、それ以上に他社製品の販売店・メーカーにもご迷惑をおかけしたくありませんので、現在も販売されている他社製品との比較についてのご回答は控えさせて頂きます。ご了承下さい。

なお、シェイプビートにつきましては、ご連絡頂いた会社はシェイプビートと共にツインビート2も販売されていますので、そちらにお問い合わせ頂ければ両方の情報につきましてお答え頂けるかと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
色々な商品・販売店がございます。それぞれに良い点があると思いますので、さらんらっぷさんにとって一番良いと思われる商品・販売店をじっくりとご検討下さい。
よろしくお願いします。



さらんらっぷ...2004年04月09日(金)23:37 No.2235
教えてください

フジテレビのディノス「いいものふぁんくらぶ」のコーナーにいかにもツインビートの姉妹品のようなシェイプビートというダイエットマシーンが売られていますが貴社で開発なさったものでしょうか?また○○フォーマというイタリアもののマシーンもあるようですがそちらは体につけるパッドが一度に12枚もつけられるそうです。パッドは多い方が効き目が高いのでしょうか?いろいろなマシーンがあるようなのでダイエットの最後の切り札として確実に効果の出るものを購入しようと思っています。


店長...2004年04月09日(金)22:28 No.2234
大切な赤ちゃんのためにも、ご使用は控えて下さい

こんばんは、れんさん。
れんさんには、一昨年の6月にツインビート2をご購入頂き、定期的にアクセルガードをご注文頂いていました。ありがとうございます。
現在は妊娠2ヶ月との事で、おめでとうございます。不安定な時期ですので、お大事にして下さい。

ツインビートのご使用も筋肉トレーニングですので、筋肉運動による流産の危険を避けるために、申し訳ありませんが妊娠されている方はご使用頂けません。
お腹以外のご使用でも、つい力んでしまう事もあるかと思いますし、流産等の危険に繋がる刺激になってしまう可能性も全く否定はできません。ツインビートに限らず電子治療器類の妊娠中の方へのご使用(リラックスモード・マイクロ電流モードも)は、禁忌事項(行ってはいけない事)になっていますので、ご了承下さい。

ご出産後は、お医者様より運動の許可を頂いた後でしたら、ご使用を再開して頂いても結構です。
ツインビートはご使用中にも音が出ませんので、赤ちゃんの幸せそうな寝顔を見ながら、静かにご使用頂けますね。
その時を夢見て、今は大切な赤ちゃんのためにもガマンです。
よろしくお願いします。



れん...2004年04月09日(金)20:37 No.2233
妊娠中の使用について

現在妊娠2ヶ月なのですが ツインビートの使用は
やはり しない方がいいですよね?

お腹は ダメなのは わかっているのですが
太もも・ふくらはぎ・二の腕のみの使用も
ダメでしょうか?



店長...2004年04月05日(月)16:55 No.2232
じっくりとご検討下さい

いちゃんさん、早速のご返信を頂き、ありがとうございます。
ツインビートがいちゃんさんのお役に立てる事ができましたら幸いですが、その前にじっくりとご検討頂きたいと思います。
確かに安価な商品ではありませんので。
今後とも、よろしくお願いします。



いちゃん...2004年04月05日(月)16:46 No.2231
色々と・・・

丁寧に教えて頂いて、ありがとうございました!購入の際は宜しくお願いします!


店長...2004年04月05日(月)16:07 No.2230
基礎代謝アップには筋肉を鍛える運動が適しています

こんにちは、いちゃんさん。
代謝が良くないとの事ですが、「代謝が悪いと太りやすい」とは良く耳にする言葉です。
特に運動不足ぎみの方は、筋肉が落ちて普段から消費されるエネルギーの「基礎代謝」も落ちてしまいます。
また、筋肉の収縮運動はリンパや血液の流れを促進しますので、筋肉が落ちるとむくみの原因にも繋がってしまいます。
これらに該当される方は、積極的に筋肉を鍛えて、筋肉量を増やすことが有効です。
ツインビートのEMS運動をお勧めします。

カロリーオーバーも無く、太ってしまう場合には、生活習慣などが原因の「原発性肥満」ではなく、病気や遺伝が原因の「二次性肥満」なのかもしれません。
代謝が悪いだけ、あるいはストレス等の要因も考えられますが、頂いた情報だけでは判断できかねます。
もし二次性肥満の場合には、その病気の治療が必要となります。
肥満の原因をはっきりさせる事が、効果的な肥満対策には重要ですので、一度病院で診察を受けられてはいかがでしょうか。
健康診断などの機会も良いと思います。もし太りやすい遺伝的な要因があれば、さらに節制が必要なのかもしれません。

また、私がいちゃんさんの食生活を把握できている訳ではありませんので、この様な事を申し上げると気を悪くされる方もおられ、ちょっと言いにくい事なのですが、カロリーオーバーは外食やドカ食いだけが原因では無く、普段の食事メニューや間食なども重要な要素です。
私の知人ですが、そのご家庭で当たり前の様に食べられていた毎日の食事が、あまりにカロリーオーバーの食生活を送られていた方もおられ、そのご家族は肥満だけでなく糖尿病も心配しなければならない状態です。
普段の食生活でのカロリー計算なども含め、病院で診察と肥満解消に向けての生活指導を受けられて、運動を勧められた場合には、ツインビートのEMS運動をご検討頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



いちゃん...2004年04月05日(月)12:14 No.2229
食生活なんですが

カロリーは外食はほとんどしないし、そんなにドカ食い等も昔からしてないんです。代謝が良く無いのでしょうか?そんな人も効果ありますか?


店長...2004年04月05日(月)11:21 No.2228
痛みがあると運動は難しいですね

おはようございます、いちゃんさん。
お仕事はかなり大変だったご様子で、腰や膝・首に痛みがあるとの事でお大事にして下さい。
ツインビートのEMS運動は動きを伴わない運動ですので、一般の運動よりは関節にかかる負担が少ないのですが、まずはしっかりと養生して頂きたいと思います。
肥満の要因は、生活習慣や過食、運動不足が原因の「原発性肥満」と、病気や遺伝が原因の「二次性肥満」の2種類が考えられ、一般的には前者の「原発性肥満」が95%と、肥満原因のほとんどと言われます。
肥満の原因が「原発性肥満」の場合には、お仕事中の運動によって多くのカロリーを消費されても痩せなかったのは、それ以上のカロリーを摂取されていた事が考えられます。
そしてカロリー消費の大きな運動を止めた後も同様の食生活を続けられていると、余ったカロリーは体脂肪として蓄積されてしまいます。

ツインビートに限らずどのような運動を行われても、それ以上のカロリーを摂取されている場合には、痩せることは難しいと言えます。
ご質問の「ツインビートを使っても、なかなか・・・。」と言われる方には、ご使用方法を間違われている方もおられ、その場合には出来るだけのサポートをさせて頂きますが、絶対的なカロリーオーバーが原因の方もおられると思います。
太りにくい摂取カロリーは、「体重×30」キロカロリーが目安と言われますので、カロリーオーバーにならず、バランスの良い食事を心がけて頂くことが先決かもしれません。
シェイプアップのために何かを行うのではなく、まずは太られた原因を取り除くことが、シェイプアップの近道だと思います。

ツインビートの詳しい情報につきましては、お届け先をご連絡いただきましたら、カタログやご検討資料等を郵送させて頂きます。
また、ツインビートのメーカー(伊藤超短波株式会社)は電子治療器の専門メーカーで、全国で勉強会等を行っており、右下のWeb Site..のアドレスが、全国イベントカレンダーのページです。
初めて参加される方は、各種講座や専門課程よりも「健康お話会」が参加されやすいと思います。
腰や膝等の痛みがおありなので、ツインビートだけでなくこれらの痛みに効果のある電子治療器を体験して頂くのも、ご参考になると思いますがいかがでしょうか。
なお、少し先になりますが、今年(2004年)の6月14日(月)に私が所属する伊藤超短波(株)大阪営業所の主催で、新大阪ワシントンホテルプラザにて「電子治療器学会」と言う、ご参加予定人数が数百名の全国的な大きな学会が開催されます。一般の方もご参会頂けます。講演や電子治療器のセミナー、実際にツインビートや治療器をご使用頂けますが、3000円の会費(昼食をご用意しています)と5月中にお申し込みが必要です。私も主席予定ですので、お会いできるかもしれませんね。
これらの「健康お話会」や「電子治療器学会」に参加ご希望の方は、弊社までご連絡を頂きたいと思います。ご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



いちゃん...2004年04月05日(月)06:56 No.2227
運動してません・・・

前の仕事で結構体に負担が来て、腰とヒザ、あと首が痛いので余り動かないで生活してました。力&立ち仕事だったのですが、新人はきつくてスゴイ人は入社した時より20Kq痩せたりする位なんですけど、私9年位居たのですがほとんど痩せませんでした・・・。元々痩せにくいみたいなんです(泣)
いつもテレビ等でツインビートを見て、欲しくなるのですが本当にあんなに痩せるのですか?やはり痩せにくくて落ちない人もいるんでしょうか??人それぞれだとはわっかてるのですが、どうしても悩んでしまいます。買う前に、もっと詳しくツインビートを知る方法はありますか?



店長...2004年04月04日(日)23:27 No.2226
ご質問頂き、ありがとうございます

こんばんは、いちゃんさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
お仕事を辞められて太られたとの事ですが、運動不足を感じられていますか。
また、生活リズムが変わった事に伴い、食生活の変化もあるのかもしれません。
太られた原因としては上記の様な、消費カロリーの低下、摂取カロリーの増加、あるいはその両方のケースが考えられますがいかがでしょうか。

運動不足の場合には、以前は消費されていたカロリー分が脂肪として蓄積されてしまう事に加えて、運動不足で筋肉が落ちてしまう事で、日常生活で消費されるカロリー(基礎代謝)も低下し、より脂肪蓄積に繋がってしまいます。
お食事につきましては、お気をつけ頂くしかないのですが、運動不足の解消にはツインビート2は、いちゃんさんのお役に立てると思います。
ツインビート2のトレーニングに限らず、筋トレによって筋肉が付いてきた事を実感できるのは、1ヶ月のトレーニング期間は必要と言われます。
この掲示板に頂いた書き込みでも、1ヶ月半頃に効果を感じられたとご連絡頂く方が多いので、その時期をめどにして頂きたいと思います。
よろしくご検討下さい。ご質問頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。



いちゃん...2004年04月04日(日)21:53 No.2225
質問です

仕事を辞めて、9ヶ月でかなり太ってしまいました。下半身は前から太めだったのですが、それもさることながら今まで付いた事なかった二の腕までかなりプヨプヨになってしまいました(涙)今では着る服がなくなりそうで、怖いです。本当に痩せるのでしょうか?高価なのですごく悩んでます!!特に腹部と太ももがすごいです。大体どの位で効果が出るものなのでしょうか?


店長...2004年03月28日(日)21:39 No.2224
ご家族皆さまで、楽しくご活用下さい

まなさん。こんばんは。
ツインビート2お届けのご連絡を頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、ご返信が遅くなり、申し訳ありません。

また、とてもうれしいご連絡も頂き、ありがとうございます。
ご家族皆さまで、ツインビート2をご使用頂いているとの事で、うれしく思います。
それぞれの方で、ご使用目的も違うかもしれませんが、皆さま一緒に使われると何となく楽しそうですね。
がんばって下さい。今後とも、よろしくお願いします。



まな...2004年03月28日(日)14:26 No.2223
遅くなってすみません。

おととい、届きました。
さっそく家族みんなで使っています!
思ったよりピリピリしなくて使いやすいです。
すごく効果がありそうな気がします!!



店長...2004年03月25日(木)01:13 No.2222
ジワジワと出力を上げて頂ければと思います

こんばんは、いどさん。
アクセルガードのMサイズもお試し頂き、ありがとうございます。
小さい方のMサイズの方が、同じ出力でも刺激が強くなり、筋肉の収縮もより強くなったかと思います。

先ほど、腹直筋を筋トレ「おなか」モード、Mサイズのアクセルガードを使用し、できるだけ強い出力まで上げてみましたが、私は70mAが限界でした。
「トレーニング」のステップに入って、いきなり上げているのではなく、数分をかけて「ピッピッ・・・・ピッ・・」とジワジワ上げています。
いきなり50mAオーバーは、ちょっとキビシイものがありますので、いどさんも1mAずつでもジワジワと上げて頂くと、いつの間にか思いの外、高い出力まで上げられていると思います。
ツインビート2を初めて使われて、40mAまで上げられていた方は、No.2195の書き込みの「しいのさん」ですね。
私も最初は、18mAが限界でしたので、最初から40mAは驚きです。本当にすごい出力です。

いどさんが書かれている様に、腹直筋に強い出力でご使用されると、ギュー!っと来て、つい前のめりになりそうですが、できるだけ背筋を伸ばして、腹直筋を伸ばした姿勢でご使用下さい。
どの筋肉のトレーニングでも同様ですが、電気刺激による筋肉への収縮の力に任せて筋肉を縮める姿勢を取られるのではなく、収縮の力に逆らって筋肉を伸ばした姿勢を維持して下さい。
より筋肉への刺激が増し、筋肉が攣りそうになる事も軽減できます。
腹直筋では、座った姿勢よりも寝た姿勢の方が、より筋肉が伸びた姿勢となります。
弊社の「ご使用方法」の各ページ(右下のWeb Site..のアドレス)に、トレーニング中の姿勢についての記述もございますので、ご参考にがんばって下さい。
よろしくお願いします。



いど...2004年03月24日(水)23:39 No.2221
むむ・・・

教えていただいた通りMサイズのほうが効果がありそう・・・。
23mAはクリアできてるはずなのにMサイズにしてみたら
「イデデデデッ・・・」と、前のめりになりました。
でも、何とかがんばってみてますが。
店長さまは50mA楽勝・・?
みんな出来てるんでしょうか?
でも、この間初めてで40mAって方居ましたよね。
す、すごい〜。



店長...2004年03月22日(月)19:53 No.2220
使いやすいサイズをご使用頂ければ結構です

いどさん、こんばんは。
以前も書き込み頂きましたが、やはりトレーニング中に寝てしまいますか。
とてもお疲れなのかもしれませんが、眠くならないくらいにガンガン出力を上げ刺激を増やして、がんばって下さい。

アクセルガードのサイズにつきましては、使われる方のご使用感の良い方を使って頂ければ結構です。
筋肉に電気刺激を与えた場合に、より強く収縮運動する位置:モーターポイントは、筋肉の両端と中央にあり、その位置を電気刺激する事で、より強く筋肉が収縮運動すると言われます。
小さい方のMサイズの方が電流が分散せず、モーターポイントに集中的に電流を流せますので、理論的に言えばより効果的と言えます。
しかし、大きいLサイズの方が電流が広い範囲に分散する分、皮膚表面への電気刺激の痛みは軽減できます。
刺激の痛みが強く、なかなか出力を上げにくい方には、Lサイズの方が良いかもしれません。
この様に人の感覚的な要素もありますので、理論だけではどちらのサイズが良いか優劣を付けられないと思います。

EMS運動は筋肉を強く運動させる事が目的ですので、いどさんがLサイズの方が使いやすく、より出力を上げられて筋肉もしっかりと収縮運動ができるのでしたら、このままLサイズをご使用頂ければと思います。
アクセルガードを追加購入頂く際には、Mサイズを買われるお客様の方が多いのですが、いつもLサイズをご購入して頂くお客様もおられます。
その方にとっても、Lサイズの方が使いやすいのだと思います。

ツインビート2本体には、M/L両サイズとも標準付属していますので、他の皆さまも使われていないサイズがございましたら、一度お試し頂いてはいかがでしょうか。
どうぞ、皆さまに合った方をご使用下さい。
よろしくお願いします。



いど...2004年03月22日(月)16:26 No.2219
やっと

こんにちわ。相変わらずトレーニングしながら眠りこけてしまいますが続けてがんばってます。
50mAまでは程遠いのですが15mAから23mAまであげる事が出来るようになりました。
私はお腹でもアクセルガードの大を使っています。
小よりも面積が大きい分トレーニング効果が期待できるような気がしてるのですが・・・そんなことないですか?



店長...2004年03月14日(日)17:23 No.2218
成長期のお子様には全身運動をお勧めします

ご質問頂いたお子様へのツインビートご使用についてですが、ツインビートのメーカー「伊藤超短波(株)」からは、12才以下の子供の場合には介護者の監視の元でご使用との注意事項はありますが、禁忌事項(使ってはいけない方)としての年齢制限ではありません。
しかし、弊社としては以下の理由で、成長期のお子様には、ツインビートをご使用されない事をお勧めしています。

ツインビートのEMS運動は、電気刺激によって筋肉に強い収縮の力を発生させて、筋肉を鍛えるトレーニング法です。
しかし、成長期のお子様の場合には、ツインビートによるトレーニングに限らず、筋肉に強い負荷をかけるトレーニングは望ましくなく、運動機能を高めるためにもサッカーなどの全身運動で、体全体をバランス良く動かす運動が適しています。
筋肉増強を目的とした、本格的な筋肉トレーニングを開始するのは、年間の身長の伸びが1cm未満となる時期が良いとされており、個人差もありますが、高校の後半頃の方が多いかと思います。

成長期のお子様には、ツインビートによるトレーニングではなく、全身運動を行われる事をお勧めします。
お子様に対してはお力になれず、申し訳ありませんが、お子様のためにもご理解頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



肥満対策...2004年03月14日(日)17:06 No.2217
使用年令について

私自身、肥満に悩んでいるのですが、10歳になる子供も肥満になっているのですが、使用可能なのでしょうか?


店長...2004年03月14日(日)14:04 No.2216
ツインビート2お届けのご連絡ありがとうございます

こんにちは、かっぱさん。
ツインビート2お届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
宅配途中の道路渋滞などのトラブルで、お届けが遅れてしまう可能性もゼロとは言えませんので、お届けのご連絡を頂くと、お送りした方としてもとても安心できます。
かっぱさんの様に掲示板やメールで、お届けのご連絡をお送り頂けるお客様がたくさんおられます。
皆さまのお心遣いに、感謝いたします。ありがとうございました。

さっそくお腹にご使用頂き、ブルブルされているお腹が徐々に締まってくることを祈っています。
トレーニングに使用できるお時間のご都合もあると思いますが、お腹だけでなく背中や脇腹、太ももやヒップなど、できるだけ多くの筋肉を日替わりでトレーニングされる事が、より効果的なご使用方法です。

また、かっぱさんは男性の方ですので、胸の筋肉:大胸筋もトレーニングされ、たくましい胸板が実現できましたら、相対的にお腹が目立たなってきます。(店長談)
薄い胸板にお腹ポッコリの場合には、余計にお腹が目立ってしまいますので、男性の方は胸や肩・上腕も鍛えて、逆三角形の体型をめざしてトレーニングをがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



かっぱ...2004年03月14日(日)13:22 No.2215
無事 届きました

はじめまして
さっそくやってます(もちろんお腹)もっとピリピリくるかと思ってました。お腹の肉がプルプルとしているのがわかります これから頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 グランドピアニスト 通販