次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.itolator.co.jp/home-use/event/index.html
タイトル 痛みがあると運動は難しいですね
コメント おはようございます、いちゃんさん。
お仕事はかなり大変だったご様子で、腰や膝・首に痛みがあるとの事でお大事にして下さい。
ツインビートのEMS運動は動きを伴わない運動ですので、一般の運動よりは関節にかかる負担が少ないのですが、まずはしっかりと養生して頂きたいと思います。
肥満の要因は、生活習慣や過食、運動不足が原因の「原発性肥満」と、病気や遺伝が原因の「二次性肥満」の2種類が考えられ、一般的には前者の「原発性肥満」が95%と、肥満原因のほとんどと言われます。
肥満の原因が「原発性肥満」の場合には、お仕事中の運動によって多くのカロリーを消費されても痩せなかったのは、それ以上のカロリーを摂取されていた事が考えられます。
そしてカロリー消費の大きな運動を止めた後も同様の食生活を続けられていると、余ったカロリーは体脂肪として蓄積されてしまいます。

ツインビートに限らずどのような運動を行われても、それ以上のカロリーを摂取されている場合には、痩せることは難しいと言えます。
ご質問の「ツインビートを使っても、なかなか・・・。」と言われる方には、ご使用方法を間違われている方もおられ、その場合には出来るだけのサポートをさせて頂きますが、絶対的なカロリーオーバーが原因の方もおられると思います。
太りにくい摂取カロリーは、「体重×30」キロカロリーが目安と言われますので、カロリーオーバーにならず、バランスの良い食事を心がけて頂くことが先決かもしれません。
シェイプアップのために何かを行うのではなく、まずは太られた原因を取り除くことが、シェイプアップの近道だと思います。

ツインビートの詳しい情報につきましては、お届け先をご連絡いただきましたら、カタログやご検討資料等を郵送させて頂きます。
また、ツインビートのメーカー(伊藤超短波株式会社)は電子治療器の専門メーカーで、全国で勉強会等を行っており、右下のWeb Site..のアドレスが、全国イベントカレンダーのページです。
初めて参加される方は、各種講座や専門課程よりも「健康お話会」が参加されやすいと思います。
腰や膝等の痛みがおありなので、ツインビートだけでなくこれらの痛みに効果のある電子治療器を体験して頂くのも、ご参考になると思いますがいかがでしょうか。
なお、少し先になりますが、今年(2004年)の6月14日(月)に私が所属する伊藤超短波(株)大阪営業所の主催で、新大阪ワシントンホテルプラザにて「電子治療器学会」と言う、ご参加予定人数が数百名の全国的な大きな学会が開催されます。一般の方もご参会頂けます。講演や電子治療器のセミナー、実際にツインビートや治療器をご使用頂けますが、3000円の会費(昼食をご用意しています)と5月中にお申し込みが必要です。私も主席予定ですので、お会いできるかもしれませんね。
これらの「健康お話会」や「電子治療器学会」に参加ご希望の方は、弊社までご連絡を頂きたいと思います。ご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。