次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 大切な赤ちゃんのためにも、ご使用は控えて下さい
コメント こんばんは、れんさん。
れんさんには、一昨年の6月にツインビート2をご購入頂き、定期的にアクセルガードをご注文頂いていました。ありがとうございます。
現在は妊娠2ヶ月との事で、おめでとうございます。不安定な時期ですので、お大事にして下さい。

ツインビートのご使用も筋肉トレーニングですので、筋肉運動による流産の危険を避けるために、申し訳ありませんが妊娠されている方はご使用頂けません。
お腹以外のご使用でも、つい力んでしまう事もあるかと思いますし、流産等の危険に繋がる刺激になってしまう可能性も全く否定はできません。ツインビートに限らず電子治療器類の妊娠中の方へのご使用(リラックスモード・マイクロ電流モードも)は、禁忌事項(行ってはいけない事)になっていますので、ご了承下さい。

ご出産後は、お医者様より運動の許可を頂いた後でしたら、ご使用を再開して頂いても結構です。
ツインビートはご使用中にも音が出ませんので、赤ちゃんの幸せそうな寝顔を見ながら、静かにご使用頂けますね。
その時を夢見て、今は大切な赤ちゃんのためにもガマンです。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。