次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご理解頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、さらんらっぷさん。
さらんらっぷさんのご質問に対して良い回答ができませんでしたが、ご理解を頂きありがとうございます。
頂いたご質問は、ツインビート2をご検討中の方にとっては、気になられる事だと思います。
しかし、とても歯切れの悪い回答で、申し訳ありませんでした。
先の通販会社で、さらんらっぷさんが納得されるご回答を頂けると良いですね。その時はその会社で、ご購入頂きたいと思います。

他の商品や他社を批判する事は簡単で、営業的にも効果的な事かもしれません。
しかし、それには前回のご回答で述べた様に、守らなければならないガイドラインも存在し、私としてはモラル的にも行いたくない事です。
ネット上で他を批判、他との比較を行うのではなく、いつも1人1人のお客様に対してまっすぐに誠意を持って対応させて頂く事で、さらんらっぷさんの様に弊社をご理解頂く事が、もっともっと大切な事ではないかと私は考えています。

他社にご迷惑をおかけしたくありませんし、特にネットの世界では相互依存と相乗効果によって、みんなが幸せになる事も可能ではないかと思います。
この様なことを言うと、「きれい事だよ」と言われます。そうかもしれませんが、その様に考えるショップが有っても良いと思いませんか。
私はその様に考えて、これからも運営していきます。今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。