次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご質問頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、いちゃんさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
お仕事を辞められて太られたとの事ですが、運動不足を感じられていますか。
また、生活リズムが変わった事に伴い、食生活の変化もあるのかもしれません。
太られた原因としては上記の様な、消費カロリーの低下、摂取カロリーの増加、あるいはその両方のケースが考えられますがいかがでしょうか。

運動不足の場合には、以前は消費されていたカロリー分が脂肪として蓄積されてしまう事に加えて、運動不足で筋肉が落ちてしまう事で、日常生活で消費されるカロリー(基礎代謝)も低下し、より脂肪蓄積に繋がってしまいます。
お食事につきましては、お気をつけ頂くしかないのですが、運動不足の解消にはツインビート2は、いちゃんさんのお役に立てると思います。
ツインビート2のトレーニングに限らず、筋トレによって筋肉が付いてきた事を実感できるのは、1ヶ月のトレーニング期間は必要と言われます。
この掲示板に頂いた書き込みでも、1ヶ月半頃に効果を感じられたとご連絡頂く方が多いので、その時期をめどにして頂きたいと思います。
よろしくご検討下さい。ご質問頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。