次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル ジワジワと出力を上げて頂ければと思います
コメント こんばんは、いどさん。
アクセルガードのMサイズもお試し頂き、ありがとうございます。
小さい方のMサイズの方が、同じ出力でも刺激が強くなり、筋肉の収縮もより強くなったかと思います。

先ほど、腹直筋を筋トレ「おなか」モード、Mサイズのアクセルガードを使用し、できるだけ強い出力まで上げてみましたが、私は70mAが限界でした。
「トレーニング」のステップに入って、いきなり上げているのではなく、数分をかけて「ピッピッ・・・・ピッ・・」とジワジワ上げています。
いきなり50mAオーバーは、ちょっとキビシイものがありますので、いどさんも1mAずつでもジワジワと上げて頂くと、いつの間にか思いの外、高い出力まで上げられていると思います。
ツインビート2を初めて使われて、40mAまで上げられていた方は、No.2195の書き込みの「しいのさん」ですね。
私も最初は、18mAが限界でしたので、最初から40mAは驚きです。本当にすごい出力です。

いどさんが書かれている様に、腹直筋に強い出力でご使用されると、ギュー!っと来て、つい前のめりになりそうですが、できるだけ背筋を伸ばして、腹直筋を伸ばした姿勢でご使用下さい。
どの筋肉のトレーニングでも同様ですが、電気刺激による筋肉への収縮の力に任せて筋肉を縮める姿勢を取られるのではなく、収縮の力に逆らって筋肉を伸ばした姿勢を維持して下さい。
より筋肉への刺激が増し、筋肉が攣りそうになる事も軽減できます。
腹直筋では、座った姿勢よりも寝た姿勢の方が、より筋肉が伸びた姿勢となります。
弊社の「ご使用方法」の各ページ(右下のWeb Site..のアドレス)に、トレーニング中の姿勢についての記述もございますので、ご参考にがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。