次のメッセージを削除します
ハンドル名 萩尾はぎ
Web Site http://
タイトル 効果が表れました
コメント このサイトを訪ねるのも数ヶ月ぶりです。

10月末に購入し、11月の一ヶ月は真面目にやっておりました。

ところが、12月の初め、体質の変化だったのかどうかわかりませんが、ツインビートで筋トレを終えお風呂に入ったところ(いつもと同じ生活パターンです)、浴室で貧血と脱水症状を起こして倒れてしまい、復調までに二ヶ月も費やしてしまい、その間のトレーニングを休まざるをえなくなりました。

2月になり体調も戻りトレーニングを再開。連続してトレーニングを始めて3ヶ月目に突入した今月に入ってから肩こりの悩みからすっかり解放されていることに気づきました。

正直なところ、ウエストと太もものサイズはアップしました。これは、筋肉が太くなり皮下脂肪が落ちる前の過渡期なのかと勝手に想像しておりますが、「体型」はあきらかに変わりました。

なにより、お尻の形が「うそ?」というぐらい。
ヒップラインが上がってました。

私の性格上、こまめに体型をチェックするのは苦手(変化が少ないとやる気が失せる)なので普段は鏡を見ないのですが、昨日、温泉に行き、全身が映る鏡を見たところ効果のスゴさにビックリしました。

今では、食事をしただけでジワリと汗をかきます。
確実に代謝がアップしてることを実感しており、これからジワジワと皮下脂肪が落ちてくれるんだ!と、毎日あこがれの体型を想像しながらトレーニングを続けてます。

あまりにヨイショばかりでウソ臭いかもしれませんが、「痩せる」ということよりも、体調が変化し健康を維持できていることが、私にとってはなによりも一番嬉しいです。

ただ今、腹直筋を「おなかコース Mサイズパッド」出力74mA 90分でトレーニング中です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。