次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル れんさんのためにも、赤ちゃんのためにも・・・
コメント こんにちは、れんさん。
妊娠中のツインビート2ご使用を控えて頂く件につきまして、ご理解頂きありがとうございます。
そうですね。れんさんのためにも。赤ちゃんのためにも。赤ちゃんを待ち望んでいる方々のためにも・・・。

妊娠中の体重増加につきましては、悩まれる方が多いようですね。家内もそうでした。
カロリーは控えて、栄養バランス良く・・、悩ましいところです。その時期に家内と一緒に、レバーをたくさん食べた記憶が、あの舌触りと共によみがえります。
れんさんにはツインビート2はしばらくご使用頂けず、他の方もご使用の予定の無い場合には、この夏を越して長期に保管して頂く事になりますので、アクセルガードはビニール袋に入れて冷蔵庫などの冷暗所に保管して頂きたいと思います。
長期保管中の粘着面の劣化を防ぐことができますので、現在継続してご使用中の方もしばらく使わないアクセルガードがございましたら、冷暗所に保管して頂きたいと思います。

れんさん、まだまだ不安定な時期ですので、くれぐれもお大事にして下さい。
安定期に入れば、お医者様ともご相談頂き、何か運動を始められるのも良いかもしれませんね。
元気な赤ちゃんの誕生を願っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。