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背中ツインビート2二の腕二の腕ヒップふくらはぎ太ももお腹バストふくらはぎ二の腕二の腕太もも
背中のトレーニング
背中には、首,肩から背骨にかけての「僧坊筋」と、背中から脇に回り込む「広背筋」、深部を縦に走る「脊柱起立筋」があります。これらの筋肉をトレーニングして下さい。

腹筋トレーニングとバランス良く
腹筋と背筋は背骨を中心とした一対の筋肉(拮抗筋)で、筋力のバランスが重要となります。
お腹をトレーニングされる場合には、背筋もバランス良くトレーニングして下さい。
また、控え目の出力でご使用頂くと、とても気持ちよくリラックスできます。お試し下さい。

ご使用プログラム・姿勢
 ツインビート2:「せなか」
 ツインビート3ターボ:「せなか」

軽いトレーニングやリラックスには、背中にアクセルガードをを貼って、仰向けに寝た姿勢で、ごゆっくりどうぞ。
強いトレーニングには、床に座って軽い前屈姿勢で行って下さい。


EMSによる筋トレ
二の腕 バスト おなか 背中
ヒップ 太もも ふくらはぎ 粘着パッド
(部位別のご使用方法)
マニュアル設定方法
人体筋肉図もご参考に。


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