ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. 
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


携帯はこちら
弊社(Netin)でツインビートを買われた方、ご検討中の方のみ投稿して下さい。
ツインビート関連以外の投稿や上記以外の方からの投稿は、削除させて頂きます。
掲示板をご覧になる場合には [タイトル一覧] 、検索には [検索表示] が便利です。
ツインビート3ターボ
ツインビート3ターボ
https://www.netin.co.jp/i/bbs/bbs.cgi
ハンドル名(必須)
お名前フルネーム
(必須,非公開)
弊社(Netin)でツインビートご購入の方
ご検討中の方
E-mail(必須,非公開)
Web Site http://注).Netin以外のHPにはリンクできません
タイトル
コメント(必須)
パスワード(必須) コメントの修正・削除に必要です。
スパム防止ワード(必須) ひらがなで ツインビート と入力してください。
弊社(Netin)でツインビートを買われた方、ご検討中の方のみ投稿して下さい。 戻る


2001年2月12日より、3675件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2018年01月07日(日)03:22 No.3675
新年おめでとうございます

ココさん。皆さん、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ココさんよりツインビート2の修理のご依頼を頂き、修理完了のツインビート2をお届けして、もう1年ですね。
快調にご愛用頂き、とてもうれしく思います。

今は空気の乾燥する季節ですし、来週には今シーズン1の強い寒波が到来するとの事です。
体調にも、お肌にも、厳しい季節です。
ココさんの「シートマスク + マイクロローラー」のアイデアは、特にこの季節には、とても良いスキンケア方法です。
ココさんが感じられたマイクロカレントの「心地よさ」は、お肌が求める潤いだったのでしょうね。

これからもツインビートをご活用ください。
よろしくお願いします。



ココ...2018年01月07日(日)00:55 No.3674
新年おめでとうございます。

店長さん

 いつもアドバイスを有難うございます。
昨年はツインビート2を復活して頂き、感謝致しております。
ツインビート3ターボとともに愛用しております。

 今日はフェイスケアについてですが、寒くてエアコンをガンガンかけている部屋だと
大好きなスキンケアローラーだと、コロコロしている部分はしっとりするのですが、他の
部分は乾燥してしまうようです。
 で、うーん、どうしよう、と考え、あっ、マイクロローラーがあるじゃないか!と思いつきました。
普段、マイクロローラーは、冬以外の季節に洗顔後、肌になにもつけずにコロコロしてメタリックな
ひんやり感を楽しんでいました。パタパタしたり、二刀流で肌を持ち上げたり。頭皮のケアもしています。
 今回思いついたのが、市販のシートマスク(美容液が浸みこんだパック)をしたうえでマイクロローラーを
コロコロしてみました。顔全体をマスクが覆っているから乾燥の心配はありません。
 しかも、水分があるからマイクロカレントが伝わる実感もあり、とても心地よい施術でした。
終わってマスクを取ると、しっとり感はもちろんですが、肌がピーンとしていました。
 美容機器はいろいろ持っていますが、やはりツインビートはすごいです。

 どうか今後とも宜しくお願い致します。




店長...2017年02月04日(土)15:16 No.3673
二刀流ですね

こんにちは、ココさん。
ココさんからご依頼頂いたツインビート2の修理は、ちょうど年末年始の時期に重なりましたので、メーカー修理に日数がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
修理後、調子良くご使用頂いているご様子で、良かったです。
早速、脇腹に筋肉痛が来られているとの事ですね。
脇腹へのトレーニングは、筋肉痛が収まった後、ご使用ください。

ツインビート2は、中周波のツインビート3ターボとは違う、低周波の強い刺激が持ち味です。
このツインビート2は、現在はメーカー製造が終了し在庫限りですので、ココさんも皆様もツインビート2をお持ちの方は、貴重なEMS機ですので、ぜひご活用いただきたいと思います。
製造は終了しましたが、メーカーでの点検・修理は、受け付けさせて頂いていますので、ツインビート2の調子が気になる方は、ご連絡ください。

ココさんは、ツインビート2とツインビート3ターボの二刀流ですね。
それそれにご活用頂きたいと思います。
よろしくお願います。



ココ...2017年02月04日(土)07:35 No.3672
筋肉痛

 大変お世話になっております。
ツインビート2、しっかり点検して頂き、有り難うございました。

1月は仕事が忙しく、なかなかトレーニングのペースを作れませんでしたが、
最近、腹部中心にローテーションでトレーニングを開始しました。

 脇腹が筋肉痛になり、効いているな〜、と実感できました。

 ツインビート3ターボは現在のところ鏡台に置いてあり、スキンケア専用に
なっています。

 もう少しトレーニングのペースが安定したら、3もボディに併用していくつもりです。

 ツインビート2を復活させて頂いて、本当に感謝しております。




店長...2016年12月06日(火)16:43 No.3671
マイクロカレントの効果ですね

こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのご感想ありがとうございました。
ココさんも感じられたスキンケアローラーのご使用後のしっとり感が、すぐに体感できる良さですね。

過去にスキンケアローラーを使用された翌朝も、お肌の状態が良く、お化粧のりも良かったと、ご感想を頂いた方がおられました。
ココさんからも、ご使用後の潤いと美容液が染み込みやすそうと、ご感想を頂きました。
水分でしっとりしただけでなく、お肌のキメが整うなど、お肌の状態が良くなっている事が考えられますので、これはマイクロカレントの電流によるスキンケア効果かと思います。

美容器具オタクと言われるココさんに、良いご感想を頂きとてもうれしく思います。
これから寒くなり空気も乾燥するお肌に厳しい季節ですが、良い成果が得られることを願っています。
よろしくお願いいたします。



ココ...2016年12月05日(月)22:02 No.3670
スキンケアローラー

店長さん

 スキンケアローラー、すごいです。
幅はマイクロローラーのほうがありますが、あれはあくまで
ドライ仕様です。(疑似体験は抜かして)
スキンケアローラーはシートに水分をしみ込ませて使うのが
前提で、コンタクトレンズ用の精製水(ドラッグストアで100円以内
で販売している)を使ってコロコロしてみました。
 いや〜、しっとり感がすごい。ただ、化粧水が浸みた コットンで
パタパタやるのとは全然違います。
 マイクロカレントのおかげだと思います。コロコロしている時は実感ないですが
やってるそばからジト〜って感じで肌が潤いました。
 私は美容器具オタクなので、電源無しで『マイクロカレントが発生』するという美顔器を
使っています。その器具はそれなりに良いと思いますが、やはりTBに接続してマイクロカレント
を発生させるほうが、はっきりと「ああ、きてるな。」と実感しました。
 使用後、肌は潤っていますし、美容液が浸みこみやすそうな感じです。
取り急ぎ、手持ちの美容液をぬりました。きっと浸透してくれていると思います。
 この冬、スキンケアローラーを使用したことで、乾燥の被害を感じなければ、その成果をご報告しますね。

ボディのほうも順調だと思います。脂肪の多いお腹はまだまだですが、大胸筋は成果がでて、鎖骨の下、胸の上の部分が
キリリとカッコよくなってきました。



店長...2016年12月03日(土)14:46 No.3669
スキンケアローラーお受け取りのご連絡ありがとうございました。

こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのお受け取りのご連絡を頂き、ありがとうございました。
使い捨てのローターカバーもスキンケアには、便利なアイテムですので、ご活用ください。

今月号の「電子と医学」の冬太りの記事は、これから約に立つ情報ですね。
日本という国は、秋から美味しい食材が豊富になりますし、外食の機会も増えるし、着ぶくれするから少し太っても分からないから・・・。
数々の甘い囁きに負けず、頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。



ココ...2016年12月02日(金)18:48 No.3668
スキンケアローラー、届きました。

いつも迅速なお手配、有難うございます。
また、プレゼントの使い捨てローラーカバーも嬉しいです。
今夜から早速使います。

「電子と医学」の冬太りスパイラル、と〜っても参考になります。

TB3のトレーニングでこの冬を乗り切ります。



店長...2016年12月01日(木)15:06 No.3667
スキンケアローラー出荷準備できました

こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーをご注文頂き、ありがとうございました。
現在、梱包作業が終わり、ヤマトさんの集荷待ちです。
明日(12月2日)には、お届けできる予定です。

マイクロローラーも、しっかりごご使用頂き、ありがとうございます。
ツインビートのマイクロカレントは、お顔や頭部にも、全身に安全にご使用頂ける微弱電流ですので、ココさんのアイデアで色々とご活用頂ければと思います。

スキンケアローラーのお届けを楽しみにお待ち下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。



ココ...2016年12月01日(木)09:56 No.3666
お早うございます。

うわ〜、いろいろ活用できて、とても魅力的な商品だったのですね。
製造中止、ちょっと残念ですね。わかりました。


 これから、早速、スキンケアローラーを注文します。
冬の乾燥肌対策に活用します。
 マイクロローラーで頭皮をコロコロする習慣がついてきました。
二刀流なので、うなじのあたりもコロコロしたり左右から挟んだり
しています。うなじを左右からグッとはさんでいると、顎のラインが
キュッと引き締まることを発見しました!
二重アゴの対策は、ついダイレクトにアゴばかりをケアしてしまいますが、
やはり「一枚皮」、首の後ろから攻めるという戦略も有効な気がします。

 いろいろ楽しく使ってます!



店長...2016年12月01日(木)00:03 No.3665
アクア酸性スプレーは終了しました

こんばんは、ココさん。
「アクア酸性スプレー」は、水道水から肌や髪にやさしい酸性軟水をつくる、マイナスイオンスプレーです。
水道水の残留塩素や硬度成分を除去し、お肌や髪になじみやすく、とても清潔な酸性軟水(アストリンゼン水)をつくります。
ボトルに水道水を入れて、シューとスプレーするだけで、水素イオンたっぷりの酸性軟水がミスト状に噴霧されます。
お肌や髪のpHを整え、健やかなうるおいを与えます。ご旅行や携帯にも便利です。

スキンケアローラーのローラーパッドにも最適で、この掲示板でもアクア酸性スプレーのモニターを募集して、皆様にお試し頂きました。
スキンケアローラーだけでなく、髪にご使用頂いたり、ニキビのケア、アクセルガードの粘着面の乾燥防止にシュッ・・・、色々とご活用頂きました。

しかし、残念ながら・・・、アクア酸性スプレーは、メーカーの製造が終了しました。
HPから削除したつもりでしたが、ご注文ページに残っていました。申し訳ありません。後ほど、更新いたします。
なお、アクア酸性スプレーの後継となる同機能のスプレーもございますが、伊藤超短波より「ネット販売はNG」と言われていますので、残念ながら弊社では後継スプレーは販売できません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。



ココ...2016年11月30日(水)22:19 No.3664
お世話になってます。

 「ご注文」の欄に「アクア酸性スプレー」というものを見つけたのですが、
商品説明がないようです。
 これは何に使うものなのですか?
宜しくお願い致します。



店長...2016年11月26日(土)09:37 No.3663
これからも楽しく

こんにちは、ココさん。
数ある通販サイトから、こちらを選んで頂いた事をありがたく思います。
通販での販売は、お客様と直接顔を合わせてお話ができませんので、この掲示板も活用して、出来るだけのサポートさせて頂いたいるだけですから。

ココさんが使用されていたTB2も、とても良い機器です。
今、お使いのTB3も、これからもご愛用頂けるように、できるだけの協力をさせて頂きます。
これからも楽しくご使用ください。
よろしくお願いいたします。



店長...2016年11月24日(木)10:45 No.3661
マイクロカレントの可能性が広がりますね

こんにちは、ココさん。
マイクロローラーでのスキンケアローラーの疑似体験をお試し頂き、ありがとうございました。

ツインビート用のローラー製品は、スキンケアローラーが最初で、次にマイクロローラーが発売されました。
スキンケアローラーのパッドを使用したコロコロは、パッドを付けて水を付けての一手間はありますが、体感的にも気持ちよく、潤いもすぐに実感できるローラーでした。
マイクロローラーは、手軽にコロコロと使用でき、マイクロカレントの効果も確かなのですが、体感的には少し物足りない感もありました。

ココさんにもスキンケアローラーを体感して頂きたかったので、先日の疑似体験を提案させて頂きました。
気持ちよかったとの事で、安心しました。
スキンケアローラーをご購入頂かなくても、マイクロローラーでいいかもしれませんが・・・、よろしくご検討ください。

マイクロカレントは、頭皮にも良いと思います。
また、ココさんも言われますように、頭皮のたるみは、お顔の皮膚のたるみに繋がる事が考えられます。
私のように薄毛が気になる年代にも、マイクロカレントによる頭皮へのアプローチも行われるようです。

ツインビートの一つの機能:マイクロカレントにも、いろいろな可能性が考えれらますね。
このように掲示板での双方向のコミニュケーションから、可能性が広がる事をとてもうれしく思います。
ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。



ココ...2016年11月23日(水)12:19 No.3660
やってみました。

私は半分に切ったティッシュを二枚折りにしてきっちりと巻いてから精製水をしみこませてみました。

おおっ、しっとりして、なんて心地よい!

マイクロローラーのパタパタした金属のタッピング感もとてもよいですが、
また違った気持ちよさを得られました。

なるほど〜、スキンケアローラーではこういう感覚が得られるのですね。
これから肌の乾燥が気になる季節になるから、必需品だと思いました。

今月はマイクロローラーを買ったので、12月に入ったら早々にスキンケアローラーを注文します。
スキンケアローラーの過去の掲示板もしっかり読ませて頂きました。

あと、夕べ、ティシュをとった後、ふっと思いついてマイクロローラーを頭皮に当ててみました。
肌の時のようにコロコロとは転がりませんが、頭皮のお手入れになるんじゃないかと思ったのです。
顔のたるみは、頭皮のたるみの影響だということなので。(確かに皮膚って頭から足の裏までの一枚皮ですもんね。)
髪を巻き込む心配もないので、頭皮にも使っていこうと思います。

★スキンケアローラーの疑似体験のご提案、本当に有り難うございました。★

今後とも宜しくお願い致します。



ココ...2016年11月22日(火)19:47 No.3659
すごい秘策ですね。

マイクロローラーでの、スキンケアローラー疑似体験!

店長さん御自ら臨床して頂けたなんて!

今夜、早速やってみます。

水量もご指示通りに調整します。



店長...2016年11月22日(火)19:00 No.3658
マイクロローラーのご活用方法について

こんにちは、ココさん。
イオン導入機では「イオン導出」「イオン導入」と、目的に合わせて切り替えができるところが、はやり専用機のメリットだと言えますね。
同じ微弱電流でも、ツインビートのスキンケアは、交流のマイクロカレントの微弱電流です。
イオン導入とは目的は違うのですが、ココさんのお肌の毛穴が目立たなくなってきたのと事で、良かったです。

ご検討頂いているスキンケアローラーは、ローラー部分に巻いたパッドに水や化粧水を付ける事ができますので、マイクロカレントの効果プラス、お肌への潤いも期待できます。
このスキンケアローラーは、マイクロローラーと比較して、ローラーの径が大きく断面が丸い形状ですので、パッドを巻いて、コロコロとご使用頂くには適した形状となっています。

しかし、マイクロローラーでも六角形のローラー部に、幅5CMほどに切ったティッシュを巻いて水を付けて頂ければ、スキンケアローラーの代用ができると思います。
先ほど試してみました。コロコロしていると少しずつティッシュがずれてきますが、使えました。

スキンケアローラーはジャブジャブと水を付けても大丈夫ですが、マイクロローラーはもともと水を付けるローラーではないので、この使用方法はメーカーには怒られそうですが、スキンケアローラーのご購入前に、疑似体験をして頂けるのではないかと思います。
なおマイクロローラーの回転軸に水分が付く事で、無用なトラブルが発生しても申し訳ありませんので、パッドに付ける水は垂れるほどではなく、パッドが濡れる程度でお試しください。

よろしくお願いいたします。



ココ...2016年11月21日(月)23:37 No.3657
ご回答、有り難うございます。

 TBのマイクロカレントは「交流」なんですね。
イオン導入機には「イオン導出」・「イオン導入」の切り替えスイッチがあるようです。
「導出」は肌の汚れを引き出すクレンジング効果があり、「導入」は美容成分の浸透効果とのことです。
イオン導入機はスイッチで電流の方向を切り替えるシステムなのですね。
 
 TBの場合は「交互に電流の方向が逆転」する。
なるほど、システムの違いがよくわかりました。
 でも、スキンケアローラーもとても魅力を感じます。
次回、購入させて頂こうと思います。

現在は早速、マイクロローラーの二刀流でスキンケアしています。
左右の肌をいっぺんにパタパタとケアできるのがとても心地よいです。
あと頬の肉を上下にはさんで引きあげたり。(これは繊細なマイクロカレントスティックでは
やりにくい大技です。)
なんとなくマイクロローラーを使い始めたら開いた肌の毛穴が目立たなくなってきています。

マイクロカレントスティック
マイクロローラー
そしてスキンケアローラーを使いこなしていくと、最高に効果的なスキンケアができそうですよね。

わかりやすく丁寧なご説明を本当に有り難うございます。
スキンケアローラーを買ったらビタミンC誘導体で試してみようかな、と、ひそかに楽しみにしています。
頂いたのは『情報』であり、メーカーの検証結果でないことは理解しております。
自己責任で試してみて、効果を感じたら、「私の感想」としてご報告しますね。

今後とも宜しくお願い致します。



店長...2016年11月21日(月)01:35 No.3656
イオン導入について

こんばんは、ココさん。
イオン導入については、スキンケアローラーが発売された時期に、同様のご質問を頂いた事がありました。
皆さまも、同様の疑問や期待を持たれたのかもしれませんね。
ご回答が遅くなり、申し訳ありません。

このイオン導入につきましては、ココさんが書かれているように、微弱な電流を使用して、美容成分を浸透させる仕組みですね。
動作原理から考えると、電流が一方向に流れ続ける直流電流(またはパルス直流)を使用する方が、お肌の方に向かって一方通行で美容成分を導入し続けられるため、効果が高いと思われるのですが、ツインビートのマイクロカレントは交流の電流を使用しています。
交流は、電流が流れる方向が交互に逆転する電流です。
極性が反転する都度、美容成分が浸透する方向も逆転してしまうのかもしれません。

直流電流は長時間お肌に使用すると、プラス側・マイナス側それぞれの固有の化学的変化(要するに電気分解です)が蓄積し、組織障害を起こす可能性があります。
ツインビートは、EMSもマイクロカレントも、交流の電流を使用していますので安全性は高いのですが、イオン導入の効果については、イオン導入専用機ほどは高くないと思います。

なお、ビタミンC誘導体の導入には、交流の方が良いとの情報もありました。
ツインビートの交流のマイクロカレントにも、イオン導入の効果が期待できるのかもしれませんが、ツインビートのメーカーでイオン導入の効果を検証した情報ではありませんので、ご参考までにお聞きいただければと思います。

はっきりしたご回答ができず、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。



ココ...2016年11月19日(土)20:16 No.3655
変な質問でした。

店長さん、すみません。

先ほどの質問は無理があったと思います。
製造メーカーがうたっていない機能についてのご回答は難しいですよね。

ですが、EMSやマイクロカレントの機能、仕組みを熟知なさっている店長さんなので、
思わず質問してしまいました。

ただ、マイクロカレントは微電流なので、そんな効能もあればいいなぁ、と
思いついてしまいました。

すみませんでした。



ココ...2016年11月19日(土)18:08 No.3654
スキンケアローラーについて

店長さん、お世話になっております。

巷の美顔器で「イオン導入」機能付きのもがいろいろ出回っています。

肌の角質層と顆粒層の間にある電気の膜が美容液の有効成分が浸透するのを邪魔していて、美容液を塗っただけではほとんど肌の奥には届いていない、
との事です。
「イオン導入」の仕組みは、『微弱な電流をイオン導入美顔器でお肌に流すと、角質層と顆粒層は中性にかたむきます。そうすると、反発しあっていた電気の膜の働きが一時的に弱まり、美容成分を角質層より奥まで浸透させることができるようになります。
さらに、イオン導入美顔器のヘッドの部分をマイナス帯電させることによって美容成分との反発力が生まれ、お肌の深部まで届くようになるんです。』(イオン導入の解説を引用)

 私は上記の機能に興味を持ちました。
スキンケアローラーは化粧水などをコットンに含ませての使用もできるとのことで、もしかしたら「イオン導入」と同じような作用があるのでは?と思いました。

マイクロカレントは、細胞の修復に効果があると認識していますが、美容成分を肌の奥に届けるのにも有効なのでは・・・?と思いました。
「イオン導入」美顔器と同じような効果が見込めるのなら、ぜひスキンケアローラーも欲しいと思います。
やはり信頼置ける医療機器メーカーのTBシリーズを使っていると、通販などで見かけるEMS機器や美顔器を買うのをちょっとためらってしまいます。(これは私の主観の問題で、決して他の機器をけなしているわけではありません。)
「マイクロカレント」に美容成分を浸透させる効果が見込めるかどうか、ぜひお知らせ下さい。 宜しくお願い致します。



店長...2016年11月15日(火)13:08 No.3653
スティックも良いですね

こんにちは、ココさん。
ご返信ありがとうございます。

TB2やTB3は、EMSの筋トレ機能だけでなく、本格的なマイクロカレント電流のスキンケア機能を持っていますので、ココさんも皆さんも、スキンケアにもご活用頂ければ嬉しく思います。

マイクロカレントスティックのご用命の際は、ご連絡ください。
このスティックは、先端の綿棒に水や化粧水を付けてご使用いただきますので、これからのお肌が乾燥する季節には、お肌の潤いにお役に立てると思います。

ご質問やご感想等がございましたら、お寄せください。
今後とも、よろしくお願いします。



ココ...2016年11月14日(月)19:52 No.3652
ご回答有り難うございます。

 使用方法がよくわかりました。

積極的にマイクロローラーを使いたい時は(1)ですね。
粘着パットをベースにしたい時は(3)。
両手では疲れた〜、のときは(2)のやり方で。

長く続けたいスキンケアですので、その都度適した方法でやってみます。

マイクロカレントスティック、単体で買えるんですね〜。とても嬉しいです。
眉毛の上や目尻のきわなどをデリケートにつまめるので、本当に貴重品です。

 どうか、今後とも宜しく御指導下さい。




店長...2016年11月14日(月)15:07 No.3651
二刀流の使用方法について

こんにちは、ココさん。
マイクロローラーとアクセルガードのお受け取りのご連絡とご質問を頂き、ありがとうございます。
トレーニングの方も順調に進まれているご様子で、良かったです。

しばらく使用されなかったツインビートも快調との事で何よりですが、万が一、気になる点などがございましたら、弊社の方で、ツインビートの点検や修理の受付をさせて頂きますので、ご連絡ください。


マイクロローラーを2本使用される場合の接続方法につきまして、ココさんより頂いたご質問の回答です。よろしくお願いいたします。

回答1.
マイクロローラーを2本使用される場合には、1本の接続コードの赤・黒の端子のそれぞれに、マイクロローラーを1本ずつ接続し、ご利用いただいて結構です。
なお、両方のローラー部分が同時に皮膚に接している時だけ、通電します。
ココさんが使用された事があるTB2のマイクロカレントスティックのご使用方法と同様で、粘着パッドを貼る手間無くご使用いただけます。


回答2.
両方のチャンネルを使用して、2本の接続コードそれぞれに、以下の組み合わせでも結構です。

 Ch1:「マイクロローラー + アクセルガード」
 Ch2:「マイクロローラー + アクセルガード」

この方法では、それぞれのチャンネルの「マイクロローラー:アクセルガード」の間に通電しますので、上記「回答1」の「両方のローラーが同時に接している時だけ」の制限が無くなります。
二刀流で2本同時使いが疲れた時は、マイクロローラー1本ずつでも、効果的にご使用頂けますので、この点がこの接続方法のメリットです。


回答3.
粘着パッドを使用したスキンケアを行われたい場合には、以下の方法も考えられます。

 Ch1:「マイクロローラー + マイクロローラー」
 Ch2:「アクセルガード + アクセルガード」

積極的に粘着パッドによるスキンケアを行う事を目的とする場合には、この方法で接続して頂いても結構です。


「回答1」の接続コード1本にマイクロローラー2本を接続する方法をおすすめします。
もし、二刀流が疲れたときは、1本のローラーの先端を手で握って、もう1本でお顔コロコロしてください。
問題なく通電します。


ココさんが使われていたTB2の「マイクロカレントスティック」も、ポイントのスキンケアには、とても役に立つアイテムで、TB3にもご使用いただけます。
お箸の国の日本人には、片手でスリスリと簡単にご使用いただけますね。

マイクロカレントスティック単体でも、 16,200円(税込)で、ご注文いただけます。
HPではこの商品のご注文ページをご用意できていませんので、ご注文時にはメールでご連絡ください。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。



ココ...2016年11月13日(日)21:09 No.3650
また、質問です。

何回もすみません。

私はTB2を以前使用していました。その時の付属品、マイクロカレントスティックを持っています。
このスティックは小さくつまめるので、とても好きです。
万が一故障した場合、スティックだけ購入は可能ですか?
用途によってとても重宝する製品なので、マイクロカレントローラーと併用して使っていきたいのですが・・・。



| 最新 25件分です | ツインビート掲示板 以前25件へ |

Copyright(C) 2001-2022 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425
SITE MAP pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 高機能マスク モースマスク エヌワン通販