次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル ご回答、有り難うございます。
コメント  TBのマイクロカレントは「交流」なんですね。
イオン導入機には「イオン導出」・「イオン導入」の切り替えスイッチがあるようです。
「導出」は肌の汚れを引き出すクレンジング効果があり、「導入」は美容成分の浸透効果とのことです。
イオン導入機はスイッチで電流の方向を切り替えるシステムなのですね。
 
 TBの場合は「交互に電流の方向が逆転」する。
なるほど、システムの違いがよくわかりました。
 でも、スキンケアローラーもとても魅力を感じます。
次回、購入させて頂こうと思います。

現在は早速、マイクロローラーの二刀流でスキンケアしています。
左右の肌をいっぺんにパタパタとケアできるのがとても心地よいです。
あと頬の肉を上下にはさんで引きあげたり。(これは繊細なマイクロカレントスティックでは
やりにくい大技です。)
なんとなくマイクロローラーを使い始めたら開いた肌の毛穴が目立たなくなってきています。

マイクロカレントスティック
マイクロローラー
そしてスキンケアローラーを使いこなしていくと、最高に効果的なスキンケアができそうですよね。

わかりやすく丁寧なご説明を本当に有り難うございます。
スキンケアローラーを買ったらビタミンC誘導体で試してみようかな、と、ひそかに楽しみにしています。
頂いたのは『情報』であり、メーカーの検証結果でないことは理解しております。
自己責任で試してみて、効果を感じたら、「私の感想」としてご報告しますね。

今後とも宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。