次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロカレントの効果ですね
コメント こんにちは、ココさん。
スキンケアローラーのご感想ありがとうございました。
ココさんも感じられたスキンケアローラーのご使用後のしっとり感が、すぐに体感できる良さですね。

過去にスキンケアローラーを使用された翌朝も、お肌の状態が良く、お化粧のりも良かったと、ご感想を頂いた方がおられました。
ココさんからも、ご使用後の潤いと美容液が染み込みやすそうと、ご感想を頂きました。
水分でしっとりしただけでなく、お肌のキメが整うなど、お肌の状態が良くなっている事が考えられますので、これはマイクロカレントの電流によるスキンケア効果かと思います。

美容器具オタクと言われるココさんに、良いご感想を頂きとてもうれしく思います。
これから寒くなり空気も乾燥するお肌に厳しい季節ですが、良い成果が得られることを願っています。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。