次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル スキンケアローラー
コメント 店長さん

 スキンケアローラー、すごいです。
幅はマイクロローラーのほうがありますが、あれはあくまで
ドライ仕様です。(疑似体験は抜かして)
スキンケアローラーはシートに水分をしみ込ませて使うのが
前提で、コンタクトレンズ用の精製水(ドラッグストアで100円以内
で販売している)を使ってコロコロしてみました。
 いや〜、しっとり感がすごい。ただ、化粧水が浸みた コットンで
パタパタやるのとは全然違います。
 マイクロカレントのおかげだと思います。コロコロしている時は実感ないですが
やってるそばからジト〜って感じで肌が潤いました。
 私は美容器具オタクなので、電源無しで『マイクロカレントが発生』するという美顔器を
使っています。その器具はそれなりに良いと思いますが、やはりTBに接続してマイクロカレント
を発生させるほうが、はっきりと「ああ、きてるな。」と実感しました。
 使用後、肌は潤っていますし、美容液が浸みこみやすそうな感じです。
取り急ぎ、手持ちの美容液をぬりました。きっと浸透してくれていると思います。
 この冬、スキンケアローラーを使用したことで、乾燥の被害を感じなければ、その成果をご報告しますね。

ボディのほうも順調だと思います。脂肪の多いお腹はまだまだですが、大胸筋は成果がでて、鎖骨の下、胸の上の部分が
キリリとカッコよくなってきました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。