次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロローラーのご活用方法について
コメント こんにちは、ココさん。
イオン導入機では「イオン導出」「イオン導入」と、目的に合わせて切り替えができるところが、はやり専用機のメリットだと言えますね。
同じ微弱電流でも、ツインビートのスキンケアは、交流のマイクロカレントの微弱電流です。
イオン導入とは目的は違うのですが、ココさんのお肌の毛穴が目立たなくなってきたのと事で、良かったです。

ご検討頂いているスキンケアローラーは、ローラー部分に巻いたパッドに水や化粧水を付ける事ができますので、マイクロカレントの効果プラス、お肌への潤いも期待できます。
このスキンケアローラーは、マイクロローラーと比較して、ローラーの径が大きく断面が丸い形状ですので、パッドを巻いて、コロコロとご使用頂くには適した形状となっています。

しかし、マイクロローラーでも六角形のローラー部に、幅5CMほどに切ったティッシュを巻いて水を付けて頂ければ、スキンケアローラーの代用ができると思います。
先ほど試してみました。コロコロしていると少しずつティッシュがずれてきますが、使えました。

スキンケアローラーはジャブジャブと水を付けても大丈夫ですが、マイクロローラーはもともと水を付けるローラーではないので、この使用方法はメーカーには怒られそうですが、スキンケアローラーのご購入前に、疑似体験をして頂けるのではないかと思います。
なおマイクロローラーの回転軸に水分が付く事で、無用なトラブルが発生しても申し訳ありませんので、パッドに付ける水は垂れるほどではなく、パッドが濡れる程度でお試しください。

よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。