次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル やってみました。
コメント 私は半分に切ったティッシュを二枚折りにしてきっちりと巻いてから精製水をしみこませてみました。

おおっ、しっとりして、なんて心地よい!

マイクロローラーのパタパタした金属のタッピング感もとてもよいですが、
また違った気持ちよさを得られました。

なるほど〜、スキンケアローラーではこういう感覚が得られるのですね。
これから肌の乾燥が気になる季節になるから、必需品だと思いました。

今月はマイクロローラーを買ったので、12月に入ったら早々にスキンケアローラーを注文します。
スキンケアローラーの過去の掲示板もしっかり読ませて頂きました。

あと、夕べ、ティシュをとった後、ふっと思いついてマイクロローラーを頭皮に当ててみました。
肌の時のようにコロコロとは転がりませんが、頭皮のお手入れになるんじゃないかと思ったのです。
顔のたるみは、頭皮のたるみの影響だということなので。(確かに皮膚って頭から足の裏までの一枚皮ですもんね。)
髪を巻き込む心配もないので、頭皮にも使っていこうと思います。

★スキンケアローラーの疑似体験のご提案、本当に有り難うございました。★

今後とも宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。