こんにちは、アークさん。 掲示板では、お久しぶりです。
先日のツインビート2の故障の件では、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。 メーカー修理後のツインビート2は、快調に動作しているとの事で安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 修理完了のツインビート2をご返送する時には、粘着パッドを補充してお返ししています。 故障でご迷惑をおかけし、修理期間中は代替機をご使用頂く等、お手数もおかけしたお客様に、せめてもの気持ちとして。
以前、弊社で使用しているプリンターが故障した事があり、メーカー修理となりました。 その時に、修理から帰ってきたプリンターのインクが、新品に交換されて帰ってきて、そのメーカーのお客様に対する気持ちを感じ取ることができ、とてもうれしく思いました。 普通に使用していて故障してしまった事は、メーカーや製品に対してマイナスイメージも抱いてしまいますが、その後の対応によっては以前よりもプラスに感じて頂ける事を学ばせて頂きました。 その後は、弊社でも実践させて頂いています。
今は忘年会シーズン真っ最中ですね。秋には、おいしいものも沢山ありましたし。 私も何度か宴の席がありましたが、最近、ズボンが緩くなってワンサイズ小さいジーンズに買い換えました。 あまりおいしい物を食べていないのかも・・、しれませんが、太りやすい秋冬にシェイプできたのも、日頃のトレーニングの成果だと思っています。 お正月もこたつに入ってノンビリしていても、ツインビートならばトレーニングできますし。 アークさんも、がんばって下さい。
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