こんばんは、nzmさん。 掲示板では始めまして・・、ですね。 先日はツインビート2の調子が悪く、ご迷惑をおかけしました。 メーカー修理の必要があると思われましたので、ツインビート2一式をお預かりしましたが、弊社で対応できる故障でしたので、すぐにnzmさんにご返送できました。 メーカー修理となると、どうしても2週間は、修理の日数がかかってしまいます。 なお、その修理期間中はトレーニングが中断してしまいますので、代わりのツインビート2をお送りしてご使用頂いています。
でも、今回は早い対応ができて良かったです。nzmさんにも喜んで頂き、うれしく思います。 nzmさんには、3年以上前にツインビート2本体をご購入頂いていますので、実際のところ1年間のメーカー保証も、3年間のネットイン保証も切れていました。 でも、期間は問わず保証で対応させて頂きますので、ご安心下さい。
以前、弊社で使用しているパソコンのプリンターが壊れた事がありましたが、そのメーカーにとても良い修理対応をして頂きました。 プリンターが壊れた時には、メーカーに対する気持ちもマイナスになってしまいましたが、迅速で丁寧な対応をして頂き、今は逆に好印象を持っています。 さらに、少ないインクは補充されており、満タンで帰ってきました。 お客様にご迷惑をかけてしまうトラブルは、まずはそれを避ける努力が重要ですが、どうしても避けられないトラブルもあると思います。 そのトラブル対応で、信用を失ってしまうか、さらに信用を頂く事ができるか、実体験で勉強させて頂きました。 また、販売代理店の対応が悪かった場合にも、お客様としては、製品やメーカーの評価まで下がってしまう事もあると思いますが、それも絶対に避けなければなりません。 弊社にできるベストの事を考えて、行わせて頂いています。
nzmさんのお言葉、ありがとうございました。 そうですね。弊社の掲示板も、お客様も熱いですね。 私も負けずに、熱くがんばります。
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